極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日から試験が始まるZo★

最近星が綺麗です。

シャッターを開いたままにして写真撮りたいけど、ずっとシャッターボタン押してなければいけないんですよ。

そこで発見、これ欲しい。

純正よりはるかに安い、最初見つけた時より10%値段も落ちてますし、今が買い時かな。



先ほど、桜島が噴火との速報がありました。

桜島と言えば噴火なんて珍しくないですが、今回はちょっと爆発的だったそうですね。

それとも金曜日ということで視聴率稼ぎに大げさに報じている可能性もありますが。


今回の爆発的噴火、僕の予想はこうです。

先日清原さんが覚せい剤所持&使用の容疑で逮捕されましたよね。

それで怒ったんですよ、清原さんがアニキとして慕っていた長渕さんが。

それで噴火したんですよ桜島。

ということは、次怒らせたら富士山が...。

はい、長渕欲は抑えるつもりでしたが、桜島と聞くと出てきちゃいます。

それにしても長渕剛といえば10万人オールナイトもそうでしたが、晴れてほしい時刻にちょうど晴れさせる力を持ってるんですよね。

過去にも雨が降っていたのにライブ開始時刻にピタリと止んだり。

長渕気象コントロール説浮上ですよ。

それに加えて今回は桜島でしょ、火山も操れるのかよ......。



今週のお題「バレンタインデー」

もうすぐバレンタインデー!

チョコ嫌いな僕がとてつもなく悩む日。

でもチョコ貰うと嬉しいから嬉しんですよ、うん、嬉しいんです。

嬉しいんですけど処理に困る。

一口は食べるようにしてますよ。ほんとかじる程度ですけど。

と言っても、モテ期は過ぎたのでここ数年は少ないですけどね。

僕はホワイトチョコであればいけるので、ホワイトチョコくれた人には懐いちゃうかもなぁ~

「この人は分かってる! いい人だ!!」ってなる。

ホワイトチョコくださ~い

付き合うのは無理ですけど懐きます。



さて、明日から、試験続きの1週間。

現実逃避したい。というかもうしつつある。

勉強をしていない。

バカですよねぇ、勉強すればこの1週間で終わるのに、勉強をしない。補修とか単位取れなかったら後で辛くなるのにね。

楽な方がいいですけど、今楽をしちゃいけないですね。

わかってるけど...楽したいよねぇ。もしかしたら明日事故等で死ぬかもしれない。そしたら今の努力が無駄になる!

よし、楽をしよう。




ではでは!