極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

TDRがまた値上げだZo★

今日は弟の誕生日!

プレゼントの特注カレンダー、すごい喜んでくれましたよ。



で、明日は数学の試験なのでそんなのんびりしてられません。

それと、今日は時代を揺るがす出来事が。

TDR、またもや値上げ!

しかも大人の1Dayは500円値上げし7400円に!!

USJと並びましたね。

でもUSJファストパスの発券等、有料なのでTDRはまだまだ安いのかもしれません。

つまりまだまだ上がると思います。

海外のパークと比べてみてもTDRは世界一入園料の安いディズニーリゾートですからね。

海外では1万円とか普通ですよ。

それでも需要があるんですから、すごいよねぇ...。

ちなみにテーマパークに詳しいと言われる立命館大学の石崎教授は取材に対し、これ以上は上がらないと予想しています。

僕は上がると予想しますけどね~

これから景気が良くなって、7800円くらいで落ち着くんじゃないかな。


それで今回の価格改正がこちらになります。

f:id:Muramatu-Daisuke:20160208191919j:plain
OLC公式から引用

2パーク年間パスポート、もう10万近いですね。

夕方から入れる2種類のパスポートは据え置きとのことです。

これ上がってたらさすがに文句言うわ。使ったことないけど。


で、僕は決めました。

明日の数学の試験と明後日のC言語の試験、どちらも一発合格できていたら値上げ前に年パスを買います!

2パークを買うか、TDS単を買うか、迷っておりますが。

頻繁に行くとなると一人で行くことが多くなると思います。

そうするとTDLだとちょっとね...一人でTDLはけっこう暇になる。

だからTDL単は考えてません。パレードは大好きなんですけどねぇ...2パーク欲しいな。でもTDSメインになるだろうから、TDLは1Dayで行く方がよさそう。

ま、かなり必死に勉強しないと買えない可能性の方が高いんですが...。

一発合格できる確率、25%。

けっこうピンチなんですよねぇ...。

数学は頑張ります、手遅れ化もしれないけど。

問題はC言語ですね。

先生は「過去問から出題しようかな」と言っているのですが、しようかなって...曖昧......

しかも2級か3級か、範囲も分からない...。

落ちそうだな...。

とりあえず必死に頑張りますか。




ではでは!