極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

年間パスポートはあきらめるZo★

今日は数学の試験でした。

4限が試験で、1~2限がテスト勉強。

3限が2年生の発表を聞きました。

も~! なんで直前に勉強できないんだよ!!

おかげさまで落ちました。

部分がつけばまだ可能性...ないか........。とれても半分50点かな...。

先生も厳しいので部分点はあまりくれないんですよ。

明日もC言語の試験があるんですが、もう今日の数学でやる気なくなりました。

数学の再試するからC言語の再試も受けるよもう。

再試でも受かる気はしませんけどね...。

何か課題にしてくれないかな。


というわけで、両方クリアしたらTDRの年間パスポートを値上げ前に購入する、はい、早くもあきらめました。

でもお財布が軽くならずに済んだと思えば...ね......。

年パス買ったらお金をあまり気にせず気軽に行けますけど、交通費もかかるからね...。

一番安くて高速バス+電車で往復4400円くらいかな。

最寄駅~舞浜駅の新幹線&京葉線の定期欲しいわ。




ではでは!