極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

大きな試験は終了したZo★

今日はC言語の試験がありました。

あまり自信ない...。

だけど! プログラムではなく知識問題はできたと思いますよ!

例えば代入するときはどんな演算子を使うか、みたいな知ってればできるやつね。

点数配分も決まってないらしいんですよ。

答え合わせして皆の出来具合で点数を決めていくそうです。

落とすつもりはないそうなので、、、期待してもいいのかなぁ...。

授業態度等もテストの点数に加点するそうで、もしかしたら合格かも。

でもきっと数学落ちたからね...。

はぁ......。


残るはC言語検定2級! と、春休みに入ってExcelの試験があります。

Excelはまぁ大丈夫でしょ。

C言語検定はもう受かる気はないですね。

過去問とかやろうとはするけど、プログラムを見るだけで吐き気がしそう。

拒絶反応が。。


でも数学、再試は一発で合格できると思います。

簡単だと思ってあまり勉強していなかった問題をど忘れしてしまったので。。 ほんと悲しかったね。

ほんと計算も少なくて簡単な問題なんですよ、でも解き方がちょっと変わってるやつで、覚えてればスラスラって解けるのになぁ...。

ほんと悔しかったね、、、その部分できてたら合格できたかも...ってまだ点数も結果も知らされてませんけどね。

先生! 部分点ください!!



僕は明日も登校です。

4年生の卒研発表を聞くため。

正直行きたくないですけど行かないと欠席になっちゃうのでね。


それと4年生を送りだすコンパをやるらしいんですよ。

強制じゃないんですけど、卒業式の後の夜にやるらしいんですよね。学校周辺で行うでしょうし、自宅から片道1時間かかるじゃないですか。

しかも5000円くらい参加費かかるじゃないですか。バイトしてない僕には厳しいじゃないですか。

行かなくていいかなぁって思ってるんですよね。

そういう場が好きではないってのもあります。

4年生全然分かんないし...。


LINEスケジュールで参加不参加の希望調査的なのきたんですが、×にしときました...。

今のところ不参加が多い。

日頃から「給料日まで206円で過ごさなきゃいけない」とか言ってる連中ですからね。

バイトしててもそれかよ...って感じですけども........。


春休みは13日から!

ま、その後もExcelの試験の関係で4日間登校したり、あと数学等の再試があるかと思われますのでね...。

がんばりましょう!




ではでは!