極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ストームライダーが熱いZo★

今日は春休みで休みだったはずの僕ですが、数学の追試の説明を受けるため学校へ行きました。

クラスの半分が数学で落ちたとのこと。

もちろん他の科目で落ちた方もいますが、圧倒的に数学が多いです...。

はぁ...再試験料1000円........。

最近欲しいものがありすぎるので、1000円でも使うのに悩む。

まずディズニーの年パスとディズニーまでの交通費、そしてカメラのレンズなどなど。

もうこれだけで軽~く10万は越えますね。

カメラのレンズは高い!

この前探してみたんですけど、これ欲しいな~と思って値段見たら125万円でしたよ。

他にも220万円とかあったりして...これは職業がカメラマンじゃない限り手は出せないなって思いましたね...。



今日からTDRではストームライダーグッズの販売を始めたそうです。

しかし店舗によっては既に品切れとのこと...。

転売ヤーさん大活躍でしょうか。

パークの方も人気出そうな商品くらいだいたい予想できるでしょうし、転売対策してほしいところです。

そうなるとそれはそれで手間もかかるし混乱して難しいのかもしれませんが、うん、頑張ってほしいところですね。

一番いいのは転売ヤーさんを困らせるために

転売されているものを買わないことですけどね。


そういえばスタバの福袋、どうなったんでしょうね。

1グループがすべて買って行ってしまったやつ。

それでヤクオクで転売しようとしたらいたずら入札多くて中々売ることができかったってやつ。

いたずら入札も悪くないですね。僕は好きですよ。運営側としては対処的に迷惑かと思いますが。



さて、明日も学校、明後日も、明々後日も....けっきょく金曜日まで学校ですねん。

ま、1限のみって日が今日と来週を含めて3日、1日学校って日が3日です。




ではでは!