極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

春休みらしくなるZo★

今週もお疲れさまでした自分!

先週末から春休みですが、再試やら大学の関係やらで結局5日間登校するハメになりました。

しかしそれも今日で終わりです!

来週は水曜日だけ1~2時間ほど登校。

もう春休みですよ~

結局バイト見つからなかったなぁ...。

短期のバイトって意外と少ないですね...まぁ、お正月とかイベントがあるわけでもないしこんなもんなのかな。

春休み中、ライブ関係のバイトを1回でもできればいいかなぁって思ってます。

一応長渕さんのときのやつで登録だけはされてるのでね。申し込むだけ。

でもライブ関係って黒髪オンリーが多くて、地毛が茶色い僕には向いていないんですよね...。

いざとなったら黒く染める覚悟はありますけどね。



今日はディズニーで新たな情報が。

ディズニードローイングクラスという誰でもディズニーキャラクターが上手く書ける有料の教室、

ディズニーギャラリーという展示室兼販売してる場所、

その2つが今年秋にクローズしまして、来年ビビディバビディブティックができるそうです。

う~ん、これは仕方ないかな。

クローズ予定の2つは確かに人気があまりない...。

でもパークにはあった方がいいような気がするんですよね...でも進化し続けるパークですから仕方ないかな。

ビビディバビディブティックですが、ご存知の方も多い通り、すでに存在します。

ディズニーランドホテル内にあるんですが、子どもがシンデレラになれたりベルになれたり、簡単に言うと子どものコスプレ施設ですよ。

そこは大人気でして、予約は中々取れません。

それで今回、パーク内に2店舗目を作ることになったんですね。

今度は家族で写真が撮れるスタジオも併設されるそうです。

これは子どもだけでなく親も嬉しいですね。



昨日から始めたインスタグラム、初めなので今のところ過去に撮った写真をランダムで投稿しています。

https://www.instagram.com/p/BB7kSkeIndY/
TDLでは猫ものんびり #tokyodisneyresort #cat #猫

ぜひフォローしてください。

「いいね!」はそれなりにいただいているんですが、フォロワー0人なんですけど...!( ;∀;)



そして明日の東京ディズニーリゾート周辺ですが、夜はかなり荒れる予報となっております。

電車で向かう方、19時には帰った方が良いかと思います。

それ以降は強風で電車が止まる可能性、そうなった場合はもう翌日まで動かない可能性さえあります。

激混みバスやお金がかかり待ち時間の長いタクシーで移動することになるので時間に余裕を持って行動してください。




ではでは!