~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

ディズニーJCBカードを申し込むZo★

今日からやっとゆっくりした休み!

な~んかすごい雨ですね。

静岡県内の天気予報見たら午前も午後もすべて降水確率100%ですごかったですよ。こういうのって梅雨のときくらいしか見ないからね。

せっかく春休み突入って感じなんですが、、、なんか平日通りに起きちゃったなぁ...。

昨夜も2時間程度しか寝てないのに...。


今日、いつも行ってるとことは違うTSUTAYAに行ったんですが、セルフレジだったんですよ。

びっくりした。

TSUTAYAは地元の1店舗しか行ったことなかったので衝撃的でしたね...。

地元は富士宮になるんですが、バイパスのとこにあるTSUTAYAは静岡県内でも最大級の店舗らしく、品揃えに不自由なくて他へ行ったことが無かったんですよ。

しかし今日はTSUTAYAアプリで在庫検索したところ借りたいCDが貸し出し中になっていたので他へ行くことにしたんですよ。


スーパーのセルフレジなら幼いころ大好きだったのでよくやってたんですよ。

でもレンタル店のセルフレジは初めてだなぁ。

セキュリティ解除とかあって最初よく分からなかったですが、使い方の張り紙とか画面の指示に従ったら簡単にできました。

お店出るときに「ピピピピピピピッ」と鳴らないようにCDを1秒間かざしてくださいみたいのがね。


それにしても、ゲスの極み乙女。の不倫商法はすごいですね。

f:id:Muramatu-Daisuke:20160220183717j:plain

1枚だけ残ってたので借りてきちゃいました。

前からゲスさんのアルバムは借りたかったんですよ。けっこう曲は好きだったので。

でも不倫騒動でしょ、その話題に乗って借りると思われたくなかったから...という意味の分からない理由で騒動が収まってきた今借りました。



僕は19歳、今年で20歳ですし、以前からクレジットカードを持ちたかったんですよ。

ネットで買い物もするし、支払い方法クレジットのみとかあったりするからね。

そういう場合は母のカード借りてました。

あ、もちろん「カード貸して~」って許可貰ってましたよ。


で、どれがいいか迷ったんですよね~。

まだ学生ですし年会費永年無料がいいのか、サービスが大きければ少しくらい年会費払ってもいいんじゃないかとか。

で、決めました、ディズニーJCBカードに。

www.jcb-card.jp

一般カードですが年会費税別2000円という、他と比較すると若干高めです。

2000円だとゴールド持てちゃうとこもありましたし。

でも継続でディズニーのグッズ貰えますし、キャンペーンも定期的に行ってくれますし、ディズニーでお金を使うとポイントも貯まります。

よくディズニー行く人なら損は無いかなと思いコレに決めました。

デザインも豊富でかわいいですしね。

それと今ならwebでの登録で一般カードは2000ディズニーポイントがついてきます。

初年度年会費だけは無料なので、翌年度まで無料みたいな感じですね。


そしてデザイン、期間限定デザインなんかもありますが、ミッキーのブラックにしようとしたんですよ。

ブラックカードみたいでかっこいいじゃないですか。男性でも持ちやすいデザインで、シンプルで飽きない感じですし。

でもブラック、絶対圧倒的に人気ある。ゴールドカード申請して落とされた人は自動的にブラックになるように設定されてるほどですし。

僕は人と同じものをあまり持ちたくない人です。

というわけでミッキーのクリスタルのデザインにしました。綺麗。

もし飽きたり新しいデザインが出て欲しくなったりしたら1000円でデザイン変更できるみたいですし。

それにしてもデザインがかわいすぎる。男性でも持ちやすい新デザイン追加を期待です。

カード到着が待ち遠しい★*・~

明日、郵送する書類をポストに投函してきます。

学生の場合、学生所のコピーも必要です。学生証の自分の顔写真...変更したいわぁ......。




ではでは!

マクロミルへ登録