極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今シーズン初の積雪だZo★

今朝は、、、雪が降りました。

1日晴れ予報だったんですけどね、ダーーーっと一気に降って2時間半くらいで止みました。

いや、僕が起きてからなのでもっと降ってたのかもしれないですけど。

偶然雪雲が通過しただけって感じですね。

でも気温はそこそこあったのですぐ溶けてしまい全然積もらなくて、積もったのは家や車の屋根程度にうっすらと。

f:id:Muramatu-Daisuke:20160225091455j:plain

まぁ静岡県で積もるというとこんなもんですよ。

5年に1度くらい本格的に積もりますけどね。



静岡県富士市で高校生同士のカップルの間に子どもができ、生まれた赤ちゃんを遺棄した事件。

放置したのではなく窒息死させた疑いもあるそうで再逮捕されましたね。

再逮捕によっていい時間帯の全国ニュースで放送されていました。

2人とも容疑を認めているそうです。


避妊しなかったのかというのも気になりますが、周りは何故気づかないって感じですよね...。

親も気づかないとは......。

学校でも誰にも気づかれなかったんですかね...。

とりあえず妊娠しては困る皆さん、避妊はしましょうさせましょう。

無理やりされたのであればすぐに病院へ行きましょう。

襲われやすい女性は女性用の避妊具をつけましょう。

ま、でもやっぱり安くて確実と言えるのは男性のゴムですよね。

コンビニにもあります。薬局や薬局外の自販機にもあります。

ホテルであればだいたいは枕元や引き出しに置いてあります。

僕はコンビニ便利だと思いますけど、同級生がバイトで働いてたりと見つかったら気まずいですし、

薬局はほとんど行かないし、自販機はけっこう高いんですよ。自販機だと1箱500円とかですよね。

なので僕の場合はネットです。Amazon! 安いし恥ずかしくない!!

色んな種類・サイズがありますよ。

ま、ゴムを買う行為を恥ずかしいと思っちゃダメですよね。

でも恥ずかしいですよ。そういう人は僕みたいにネットで買ったり、自販機で買えばいいんです。

確かに避妊してるんだからかっこいいというか正しいことであって恥ずかしがることはないんですが、恥ずかしいのは別に悪い事じゃない。

ね、とりあえずゴム装着しましょうさせましょう。

コンビニで働いてる友達が何人かいますが、当然のことながら別にゴム買ってても気にしないそうですよ。

新米店員さんの場合はちょっと気にしちゃうかもしれませんが、慣れた店員さんなら気にしません。

でもやっぱり、知り合いだったら気まずいので、店員さんをチェックしましょうね。レジ奥のスタッフルームから出てきたり、反対側のドリンク室から出てきたりすることもあるので注意が必要です。

知り合いの店員さんが裏から出てきて「お次にお並びの方、こちらへどうぞ~」なんて言われたら困りますからね。


長くなりましたが、避妊しましょう。

責任とれない年齢なら性行為をするなって言う人もいますけど、無理ですよね。少なくとも僕は無理ですね。

そういうこと言う人は性欲が少ない人なのかもしれません。僕が多いのか?

とりあえずしたければ避妊をして どんどんしていいと思います。でも100%避妊できるわけではないから、ある程度覚悟はしてね。

遊びでやるのはやめた方がいいと思いますよ。

妊娠してしまった場合、そういう女性の場合は誰の子か分からなくなりますし「○○君の子だから責任とって」と決めつけられるかもしれない。

遊びでそんなことして責任とりたくないですもん。

というわけで、男性の皆さんはお互いの同意と覚悟が無い限りゴムをつけましょう!




ではでは!