読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

明日から東京へ旅立つZo★

ディズニー ペット 日常

昨日は疲れました。

あんまり滑ってないけどね。

車で寝れないことはないんですけど、昨日はスキー場。

外の景色が綺麗に変わっていくのも見たいですし、山道だから寝れないよ。


帰りは軽井沢へ寄って帰ったんですが、軽井沢ってスキーバスの事故がありましたよね。

軽井沢からgoogleナビで自宅を選択すると、どうしてもそこを通らせたがるんですよ。

自宅はほぼ反対側と言ってもいい位置なのに。

auスマートパスのナビタイムで検索したらまともな道を紹介してくれましたよ。

皆さんは気を付けてください。

僕たちを呼ぼうとしてる。



そして明日は昼から東京へ向けて高速バスで移動。

泊めさせてもらう友人宅へ向かうはずでしたが、なんとバイトということで...。

なんと22時過ぎまで不在とのこと。

翌日4時起きだぞー!!

ま、開園待ち等で仮眠しててもいいですけどね。寒いけど。

今まで泊めさせてくれるのでお礼というか宿泊費代わりにクオカードとか持ってってましたが、

今回は米でいいかなと。。

母の実家で米作ってるんですよ。米ならね、いくらでもあるし。あっても困らないし。

ただ、重い。しかも13時半頃に到着して22時までダメですよ、ロッカーに預けないと。

ロッカーに預けてどこに行きましょうかね。雨予報なんですよね。

ピクサー展行ってみたいですけど雨でしょ、でも暇だから行くか...。


それと明後日購入予定のディズニー年間パスポート(2パーク共通)

ヤフオクでお得に入手できちゃいました!

現地で買うと、特にイクスピアリのチケットセンターは1時間近く並ぶこともあるそう。

普通のパスポートは全国のディズニーストアやコンビニやネット等、色々なところで帰るんですよ。

でも年パスや年パス引換券は現地の3か所でしか購入できません。(転売を除く)

イクスピアリとランドとシー。

おすすめはシーの団体チケット窓口です。

団体なので、普段は使わない場所です。

15時まで開いていますので、年パスや年パス引換券購入者はぜひ行ってみてください。

舞浜駅から徒歩で20分かからないので、イクスピアリで60分並ぶよりも往復30分くらいで行けるTDSの団体窓口で買った方がいいですよ。

待ち時間も0分のことがほとんどだそうです。

値上げまで半月です。お早めに!



そういえばパンツ君、最近遊ばなかった回し車、一昨日入れておいたら遊んでましたよ。

カラカラカラという音で目が覚めます。

https://www.instagram.com/p/BCzRz3Jonez/
ハリネズミのパンツ君#ハリネズミ #hedgehog #針 #動物 #ペット #pet #animal #かわいい #cute #おすわり #日本 #japan

脱毛はストレスが原因だったりするのかなぁ...。

もう少し様子を見てダメだったら病院連れてこ。




ではでは!

マクロミルへ登録