極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

PIXAR展へ行ってきたZo★

昨日はTDS、今日は月曜に行って休館日だったピクサー展へ行ってきました。

https://www.instagram.com/p/BDAeV2WonZM/
PIXAR展#ピクサー #ピクサー展 #ディズニー #pixar #tokyo #tokyodisneyresort #disney #japan #art #animation

1時間程度あればいいだろうと思って行きましたが、忘れかけていた懐かしい作品が多くて見入ってしまいました。

特にゲーリーじいさんのチェス、懐かしい!

僕はバグズライフを幼いころ何度も何度も繰り返し見ていたんですよ。それでこのゲーリーじいさんを覚えていたわけですね。


トイ・ストーリーゾートロープ」という3つ目の部屋、そこ面白かったよ。

暗い部屋でストロボ使ってね、科学館みたいだった。

3Fに上がって6番目の部屋のアートケープ、こちらは大型スクリーンでドローイングを大型スクリーンに3台のプロジェクターで投影する部屋、これも好きだったなぁ。


あまり詳しく行ってはいけませんね。

皆さんも行ってみてください。

pxr30.jp

ちなみにグッズ、ここに載ってる以外の物も多く取り扱っていましたよ。

会場限定ではないかとおもいますがね。

f:id:Muramatu-Daisuke:20160316190404j:plain

袋もかわいいです。




ではでは!