極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

はじめしゃちょー無事卒業だZo★

今週のお題「卒業」

今日は静岡大学の卒業証書授与式に行く予定でしたが、弟が急に眠いから行かないということで僕も行きませんでした。

そしたら弟、すぐに彼女のとこ遊び行くし.....眠いんじゃねぇのかよ。

てなわけで僕はこたろう君とゴロゴロ、いつもと変わらない春休みを過ごしていました。

https://www.instagram.com/p/BDLqxXFInaY/
急に暑くなったり急に寒くなったり。風邪には気をつけよう。。#犬 #いぬ #dog #チワワ #chihuahua #sleep #sleepy #sleeping #cold #cute #ワンピース #onepiece #animal #anime #animation #japan #japanese #かわいい

僕は恋愛を優先しない派なので、彼女には申し訳ないですが現在の家族を優先します。

だった彼女は付き合ってるとしても一緒に暮らしてるわけでもなければ血も繋がってないじゃないですか。

でも家族は一緒に暮らしてるし血も繋がってるわけですよ。彼女って言っちゃえば知り合いってだけで他人なわけですよ。

もちろん同居してる場合は除きますよ、そしたらもう家族みたいなものですからね。

だから恋愛だけを優先する人見るとイライラしますねぇ。リア充爆発しろっていう気持ち分かります。

はたしてそれが本当に充実してる恋なのかは別問題ですけども、上辺は一応ね。。

彼氏・彼女という存在がいることで安心感や優越感などを感じるなんてまだまだ子どもです。

僕が大人というわけではないですが、僕はそう思いますね。

ま、付き合い方なんて人それぞれですが、

僕的には恋愛ばかり優先してる人はすぐに別れてるんじゃないかなぁって周りを見てて思いますね。


静岡大学の卒業式ですが、静大の卒業生にYouTuberのはじめしゃちょーがいるんですよ。

しゃちょーの身元はかなりバレてるのでここでも言っちゃいますけども。静岡大学の4年生です。

県立大という噂もあるようですが、国公立の静岡大学です。

で、静大の学生でもないはじめファンが集まってたみたいなんですよ。

式後に撮影会があったようですよ。

僕の兄がしゃちょーとかなり親しくて、何度か動画にも出させてもらってるんですけども、兄は周りから見て「誰?」って感じなのでガードマン的な感じです。

ちょうどいいことに兄は警備員のアルバイト登録もしてますしね...(笑)

警備の基本は分かっていることでしょう。

いや~、はじめしゃちょーの人気はすごい。ミッキーみたいだね。

母が現地の様子とか教えてくれたんですが、すごかったみたいですよ~。

しかもしゃちょー、赤い髪に袴。目立つんですよね。成人式かよって感じです。

僕は人気者になりたいとはあんまり思わないけど、金持ちにはなりたいですね~~~\($o$)/



明日はいよいよ僕が初めて挑戦しているヤフオクの落札日。

ディズニーリゾートラインの使用済みフリーきっぷ等、コレクション系を売ってます。

けっこう需要あるんですよねぇ...。

明日は郵便局行ってミニレターをまとめ買いしてこよっと。チケット入れるのに安くて便利です。封筒代も浮きますし!



そして今日はTwitter10周年らしいですね。

おめでとうございます。

Twitterを更新したら「いいね!」が飛び跳ねるようになりましたよ。

f:id:Muramatu-Daisuke:20160321183502j:plain




ではでは!