極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

第2の大晦日だZo★

今日は3月31日。年度末です。

明日からディズニーは値上げ。

詳しくはよく分からないんですが、自宅で簡単にディズニーのチケットが購入できるディズニーeチケット、購入が殺到したのか、使えない状態になっていました。

f:id:Muramatu-Daisuke:20160401014130j:plain

f:id:Muramatu-Daisuke:20160401014140j:plain

f:id:Muramatu-Daisuke:20160401014153j:plain

復旧の目途は立っていない様子。

直前にeチケットで買おうと考えていた方、残念ですね...。

ちなみに現地では年間パスポート作成に3時間かかるなんて日もありました。

僕は引換券を購入したので夏からデビューする予定です。

来年度は出費が多そうです。

まずクレカで年間パスポートの請求がきますよね、それが一番大きいです。

そしてディズニーまでの交通費、夏は青春18切符で行こうと考えています。

そのような割引なしの方法で最安が高速バスで往復3900円、

しかし青春18切符なら日帰りに限られますが、1日1回分となる往復2500円程度で済むんですよね。お得です。

んでスノーボードも買いたいなぁって思ってるんですよ。

安くてボードが柔らかければタイプとか気にしないつもりです。そのボードに合った滑り方をすればいいと考えているので。

デザインも気にしたいけど、そんな余裕は無いかなぁ...夏休みに御茶ノ水のスノボ街に弟と行ってみたいです。


まぁそんな感じで、出費が多いため、また夏休みにライブ関係のアルバイトができたらいいなぁって考えてます。

長渕剛の10万人オールナイトライヴより良いバイトは無いだろうな...。ほんと楽しかった。感動した。そして稼げた。

もう長渕さんは二度とやりたくないと言っていたというか、次やったらもう死んじゃいますからね。60歳ですよ。すごい。

あのライヴ、10万人入らなかったから赤字だろとか言ってますけど、入ったとしても赤字じゃないのかなぁ。

50日前から準備してるんですよ。それまでほぼ出費しかないわけじゃないですか。

それで一番儲かる時期のキャンプ場を1ヶ月貸し切って。。

寺内樺風容疑者みたいにヘリで登場して...。

すごいですよねぇ。

あんな大人になってみたいものです。薬物はやりませんよ!

長渕さんが飼ってる犬もかわいいんですよね、ホワイトシェパード。

かっこいい。かわいい。大型犬飼ってみたい。

ハスキーとか大好きなんですよ。

将来飼えたらいいなぁ...。



というわけで明日から新たな学年、新たな生活が始まる方もおおいでしょう!

自殺が増える時期でもあります。僕も本気で死にたいと思ったことありますよ。泣きながら死のうか悩んだ時期もありました。

しかし生きてて良かったと思える日が必ず来る!

人生辛い事ばかりではないです。まずはプラス思考でいきましょう。




ではでは!