極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

各地で桜が見頃だZo★

東京では今が桜の見頃らしいですね。

静岡県はあと1~2日後って感じです。

天気良かったら写真でも撮りにいきたいなと思っております。

ま、各地で今日は桜にちなんだイベントが催されていましたけども。

桜いいよね~

お花見とかしたいとは思いませんけど、普通に見るだけならいいかな。宴会とかは酒飲めるようにならないと良さが分からないかな。

ま、飲まないつもりですけども。

酒飲みたいと思わないんですよね。

高いし臭いし運転できなくなるし。 うん、金銭面が一番かな。

最近すっごい節約志向なんでね。水でいいよ。

家系的にもパッチテスト的にも強い方だと思います。

でも飲みたくないね。

酒臭いの苦手です、おじさんって感じ。

消毒のアルコールとかは好きなんですけどね、酒は臭いね...。

多分けっこう飲まないと酔わないので、自分を過信して車とか運転しちゃうと思うんですよね。

それでもし捕まったらヤバいもん。


ま、いけるところまで飲まずにいきたいと思います。

社会人になったら飲まされるのかなぁ...。

まず最初は成人式後ですよね。

一滴も飲めないアピールしなければ。




ではでは!