極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

車が欲しいZo★

4月に入り、街中を走る教習車が減ってきました。

「納車しました!」ってツイートが多く見られます。

車欲しいなぁ~~~!!

周りの同級生もけっこうマイカー持ってる人います。

僕はまずバイトしてから考えないとなんですけども...。

でもバイトなんて始めたら進級・卒業が危うくなるのでしません。

短期バイトを探してます。


で、今日は母がGW限定のアルバイトを探してくれてですね、さっそく申し込みました。

連休のみとか、夏休み期間のみとか、そういうアルバイト待ってました!

僕のファンが殺到してしまうと困るため場所は現段階では伏せます。多分直前とか当日になったら言います。

レジャー施設系ですよ。

「ブログ見ました」って僕に言っていただければ何かサービスしますよ。

ま、僕の顔が分かる人限定ですかね。

過去の記事で顔出したことがありますが。

で、7日に面接へ行ってきます。

長渕剛10万人オールナイトライヴのときは面接が無かったため、初めてのアルバイト面接ですよ。緊張する。

どんなこと聞かれるんだろ。

定員に達していなければそう簡単に落ちることはないと思いますが、ザっと調べておかないとですね。

無事に採用されたら朝が早い!

遅刻だけはしないようにしないと。


アルバイトが見つかったからって車買いませんけどね。

この給料はスノーボード購入費にいくかな...。

早いうちにマイカーを手に入れるか、それともしばらく貯金して頑張ってレクサス買うかですよね。

相当頑張らないと無理ですけど、レクサス好きなんですよ~~~欲しい。

何年かかるんだろうね。

レクサスの工場も行きましたよ。感動ですよね。工場見学者用に展示もあるんですよ。かっこいいわ~

外車はあまり興味ないんですよね。外車ももちろんかっこいい車ありますけど、やっぱり日本がいいな。


車は親のとか兄弟のとかあるので、それを借りれば別に困ることは無いです。実家暮らしって便利。。

そんなこと言ったらマイカー無くても不自由なく過ごせるんですけど、自分の好きな車が欲しいよね。

ちょっとカスタムもしたいしね。

できればエアサス入れたいよね。高いけども...。

ずっと低いままだとレジャー好きな僕にとっては不自由なんですよ。

都会から出ないような人ならずっと低くてもあまり支障無いのかもしれませんけど。

支障無い程度に下げるっていうのもありますけど、下げるならとことん下げたいもんね。

誰か誕生日にエアサスください。車無いけど。

最近レギュラーガソリンがどこへ行っても110円以下で安いですけど、車検やら保険やら維持費があるからな~

若者の車離れをどうにかしたいなら、維持費をどうにかしてくれませんかね。




ではでは!