極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

GWはリア充だZo★

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

29日、連休初日、僕はアルバイトでした。

某レジャー施設のGW限定アルバイト。

忙しい忙しい。

早朝から数百人が並ぶんですよ。

やめてほしいよね~

契約上あまり詳しいことは書けないのでどう書けばいいのか分かりませんがね。

このアルバイト、残り5日間あります。

頑張ろ



そして30日は相方さんと東京デート。

色々初めての経験もしました。

もうすぐ日本一ではなくなる観覧車にも乗って、ディズニー眺めて。

お互い慣れない雰囲気にドキドキでしたけど、すごく幸せな1日を過ごしました。

痛い思いさせてごめんなさい。



んで5月1日。

新入生歓迎会

幹事の方でテーブルが決められるんですが、僕は超チャラい新入生の子と同じテーブルでした。

18歳でタバコやるし酒飲むし、ナンパはするしピアス開けまくりだし、とにかくチャラい子でした。

でもタバコ吸ってるからか、歯は黄ばんでるし顔のシワとかすごいんですよね。

絶対タバコはやりたくないなぁ...。

見た目ガッツリ肉食系かと思いきやベジタリアンというギャップじゃないですけど、ちょっと意外な一面も見れて面白かったです。

ま、ちょっと失礼が多い少年でしたけども。



んで2日は学校です。

1日だけ登校し、そしたら金曜日は休校となり6連休です。

バイト続きです。1日だけ休み入れてありますけど。




ではでは!