極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ディズニーマジックが起きたZo★

木曜日は学校行事でTDSハイキングです。

昨日午前まではどこの天気予報も雨と予報していましたが、午後になって晴れ予報となりました。

ストームライダーはゲストを乗せての飛行を終了しましたが、気象コントロールセンターはまだ動いているのか...。

というわけで明日はTDSだ!

蒸し暑そう。

んで日曜日の三島のディズニーパレード、こちらも怪しい天気でしたが晴れになりました。

父も行く気満々ですが、うーん...一人で行きたいなぁ.....。

父が行くとなると開始ギリギリになりそう。

僕は1時間前には場所を確保しておきたいのでね.....。



話はガラッと変わりますが、最近妊娠について色々と考えさせられます。

男なら「彼女を大切にしたい」と思いながらも気持ちよさを求めてしまいますよね。

ゴム付けましょうね。

それだけ。

妊娠したら中絶に10万円以上とられますよ。1000円札100枚ですよ。

産んで育てるとしたらもっとかかりますよ。

一人だけその覚悟があっても、やっぱりお互いの同意とか家族等、周りの同意もないとダメですよ。

僕が言えることじゃないんですけどね。

僕の周りでは同級生で妊娠というのは今まで聞いたことなかったです。

「ドラマとかネット上だけの話だろ~」みたいな感じで。

静岡県民は性欲無いのか? それとも正しい避妊率高いのか?

静岡県民は優秀です。




ではでは!