極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

来月公開映画の試写会に参加したZo★

今日は弟と『ルドルフとイッパイアッテナ』の試写会へ行ってきました。

f:id:Muramatu-Daisuke:20160714234834j:plain

当たったんですよね。

有名な児童書が映画化されたらしいのですが、僕は知らなかった。。

もしかしたら小学生のとき読んだって人もいるのではないでしょうか。


んで試写会ですが、前半は子供向けだなぁと感じました。

しかし後半、めっちゃいい話じゃないですか。

かなりウルウルしましたよ。

主題歌もいいんですよ、backnumberの黒い猫の歌という歌です。

主な舞台は東京なんですが、けっこう地元(静岡)も出てきて嬉しかったですね。

この映画は昨日からテレビで紹介され始めました。先ほどもニュース番組でbacknumberの新曲MVとともに紹介されていました。

猫好きな方はぜひ観に行ってください!



そしてdポイントカードが初のコラボ!

コラボしたのはなんとルドルフとイッパイアッテナ!

f:id:Muramatu-Daisuke:20160714234918j:plain

ちょっと欲しいなぁ(笑)

ポインコ兄弟大好きなんですよ。かわいいですよねぇ。




ではでは!