極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

秋らしくなってきたZo★

3週間ブログ更新が止まってました。おひさしぶりです。

誰も待ってない(*⌒▽⌒*)

更新が止まっている最大の理由は、水没したパソコンが未だに返ってこないということ。

もう1ヶ月になるんですけどね…。

良いのか悪いのか、今日も明日も学校があるので今週中に返ってきてほしいな。

我が家は家族が全員スマホにしてからパソコン需要がほぼ無くなり、たまにしか使わないんですよ。

それで家族用のパソコンとか今は無いわけなんです。

あるにはあるんですけど、2台あって2台ともXPでして、今は起動するとシステムアップデートが…とか表示されてWindows立ち上がらなくなってます。

ネット接続するなって感じですよね。

もう使えません。

父が仕事用で使ってるのは書類作成用なのでネット接続してないんですけど、パソコン使えてもネット繋げられないのはね…。



そして再来週は試験。

もう8割ほどあきらめムードです。

パソコン無い時点でもうね…かなり厳しいです。レポートも中々できないですし。

レポートやるためにネカフェに初挑戦なんかもしました。

すごい快適でね、、、寝れる…。

期待してなかったけどピリ辛のラーメンがとても美味しかった。


今日こそパソコン返ってくることを期待。

それとカメラもね、カメラは来週までに返ってくれば嬉しいかな。

f:id:Muramatu-Daisuke:20161007084105j:plain

未だに連絡が無いので、全損判定は免れたのかな?

かなり安いときに買ったので、全損になると補償金額上限を上回ってしまうんですよ。

そうすると1世代古いやつか、付属レンズ無しの新品になってしまうかもしれない。

追加で支払えば同じ物にしてくれるかなぁ。でも補償金額内って書かれてるし言われたし。

今より1万円以上安いときに買ったのでね…まぁ損はしてないだろうけど…全損判定じゃないことを祈ります。

当初は全部壊せば全損判定で新品になるんじゃ?と思ってましたけど、現在の価格を調べたら1万円以上高くなっててびっくりですよ。


秋らしい写真も撮ってみたい。

今日からやっと涼しくなるそうで。

台風も少なくなれば…というか、もう今年は日本にこなければいいんですけども。



ではでは!