読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

パソコンが返ってきたZo★

タイトル通り、今日、ついに、パソコンが修理から返ってまいりました!

ちょうど1ヶ月ですよ。

それで修理内容の書かれた書類を見てみると、作業時間:1時間0分

そんなに混んでるのか...?

それにしても、今回水没して修理に出し、タッチパッドも効かないため故障状態にタッチパッドが効かないことも書いて修理依頼したのですが、

タッチパッド直ってないよ!!

これ何か設定なのかな...。

タッチパッドのON/OFFはタッチパッド上のロックマークをタップすれば切り替えられるんですよ。

でもロック解除しても使えないんだよね。

タップして切り替えられてるからタッチパッドに問題はなさそうだけど、ポインタ動かないんだよなぁ...。

USBマウス接続を切断しても効かないんですよね。なんなんだろ。

東芝さん、、、タッチパッドも直してよね...。

少し操作したいときとか、狭い場所で作業する場合にタッチパッドよく使うんですけど、あるのに使えないのはけっこう不便。


パソコンが戻ってきたので写真や音楽の整理、勉強もできます.....。

レポートやらないとねぇ...

来週日曜日は国家試験です。

まずはその勉強といきたいところですが、それを諦めてレポートに集中した方が良いのか?という考えが頭にあります。

もう5日しかないのに今の状態で受かる気がしないのでね...。

やるだけやってみよう。


気づけば今年もあと2ヶ月半ほどですね。

早いなぁ...もうすぐ就活の年がやってくる。。



ではでは!

マクロミルへ登録