極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

お酒には注意だZo★

明日は試験...こんなことしてる場合じゃないような気がする。

授業以外でまったく勉強してないんですが、模試では何故かギリ合格点が取れる。

すべて選択なんですよ。選択肢多いですが、僕は第六感が発達しているもので。

だから運も必要なんですよねぇ、、運って何が必要なのか知らないけど。

あと出題される分野が毎回変わるんですよね。

自分が得意なの出たらいいなぁ。



んで修理に出していたカメラ、返ってきましたよ。

修理に出すと使えなくなり交換された部品を一緒に送ってきますよね、これ拒否することできるのかな。

まぁちょっと面白いですけどね。なんかね、面白い。

もうこれ以上は壊すことできないので大切に扱わないとですね~。



さきほど集会所で飲み会をしていた地域の人たちを乗せて飲み屋に送ったんですよ。

2件目みたいな感じですね。

もう完全にできあがってたんですけど...。

で、そのお店が山の中にあるとこだったんですが、駐車場がいっぱいで路上で降ろしたんですよ。

路肩すぐが2~3mの崖と言うか急斜面になっていて、

はい、皆さんもうお分かりでしょう。

1人落ち、林の中へ消えました。

怪我したか分かりませんが、靴が片方無くなったようです。

僕は二十歳になってから現在まで、二十歳の誕生日に自宅で数杯、あとはディズニーシーでしか飲んでいません。

僕の中でお酒は特別な飲み会かディズニーでしか飲まないと決めております。

特別というのは、近いとこだと成人式後の同窓会であったり、歓迎会だったり。

普段は誘われても極力烏龍茶でいきます。

皆さん、僕と飲みたい方は一緒にディズニーシーへ行きましょう。




ではでは!