極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

いよいよディズニーが沖縄進出だZo★

今週に入って一気に寒くなりましたね。

今日は日差しも無く、とても寒かったです。

また、風邪も流行っています。

僕は花粉にやられてますが、皆さんどちらにも気を付けてくださいね。



今日は、2018年夏、沖縄県にリゾートホテル開業予定と言う発表がされました。

発表したのはミリアルリゾートホテルズという会社。

この会社、ディズニーで有名なランドホテルやミラコスタ、アンバサダーホテルなどを運営している会社です。

sekainodisney.hatenablog.com

上記の記事のように、建設計画は持ち上がっていました。

2018年、意外と早いですね。

現段階でもキャラクターについて、ディズニーとの関連について特に記載はありません。

普通にリゾートホテルとして運営するのでしょうか。

それとも以前から話しているように、ハワイのアウラニディズニーのようなディズニーリゾートホテルになるのでしょうか。

ディズニーキャラクターが出演するようなホテルでしたら、ぜひ訪れてみたいです。

今回の発表では外観も出ています。

アウラニのホテルのように大きなプールもあり、期待してしまいますね。




ではでは!