極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今年も1ヶ月で終わりだZo★

もう12月ですねぇ。

11月末に起きるだろうと思っていた地震、起きませんでしたね。

ニュージーランドの2週間後に起こると思われていましたが福島県地震は2週間経たずに起こりましたし。

いやそれが関連した地震だったのかもしれませんが。

地震予知のじゅんの助さんもずれるずれる。

最近は外しまくってます。

外しまくってるじゅんの助さんですが、5~10日に震災級地震が起こると予知しています。

しばらくは本気で信じなくてもいいから一応備えておいた方が良いかもしれません。



あと3週間ほどでクリスマスです。

クリマスマス前の23日、金曜ロードショーはベイマックス地上波初放送だそうです。

ベイマックスはねぇ、かわいいよ。

個人的にはどの世代でもすごい見やすい映画な気がします。

ディズニー映画と言うと女の子向けというイメージが強いですが、ベイマックスはバトルシーンなんかもあって男の子も楽しめます。

あと3Dアニメーションの綺麗さね、すごいよ。


綺麗なアニメーションといえば君の名は。が流行りましたね。

あれは確かに綺麗。ベイマックスのようなアニメーションとは違い、人間の目で見た景色をそのまま絵にしたような綺麗さですよね。

特に日が射すシーンなんかは目で見たそのままだなって感じがしました。CMでしか見てないけど。

アニメ好きな人はハマるらしいですけど、それ以外の人からの反響はそうでもないので見てないんですよね。

ま、最近はアニメと聞いてオタクキモいとかアニメは抵抗があるとか、そういう人が減ったのも売れた要因でしょうね。




ではでは!