読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

2月も残すところ半分だZo★

明日学校へ行けば一先ずお休みです!

冬休み明けて1週間だけ講義を受けるため登校して春休みなんていう友達もいましたが...僕はやっと春休みです。

文系大学生ってそんな感じらしいですね、といっても冬休み明けて1週間で春休みがくるのはすごいね。。

僕は明日学校へ行き、来週23日の富士山の日に東京へ行き試験を受けてきます。

試験は静岡でも受けることができるのですが、試験日が3月3日と10日しかないんですよ。

3日も10日も先約がある。

そして試験日がそんな遅いと、どうせ僕は前日でも勉強するかどうか分からないので早めに受けたいというのもあり、僕を除くクラスメイト全員静岡で受けますが僕は2月に。。


そして2月25日、初めてインターンシップとやらに1日行きます。

ここまで終われば気楽な春休みになります。

春休み明けの登校は4月に受ける難関試験の関係もあり、3月下旬から始まるというちょっと早めに進級です。

ちなみに終業式は3月7日。大掃除しに行くだけでしょうけど。

終業式終わったらすぐ家に戻って準備して一人東京へ向かいます。

東京に着いたら友達と最終確認して深夜の飛行機に搭乗。

楽しみだなぁ。高校の修学旅行ぶりの飛行機。



最近ピコ太郎が落ち着いてきたとおもったら次はブルゾンちえみですね。

ブルゾンちえみ、分からない。。

男性だったり女性だったりする後ろの2人が本体なのか??

横澤夏子みたいな女性あるあるってわけでもない...?

上から目線のキャリアウーマン...キャリアウーマン?

ネタが理解できないので面白さが一切分からなくて困惑する日々です。

僕のスマホの検索履歴が以下の通りです。

「ブルゾンちえみ 面白い」
「ブルゾンちえみ つまらない」
「ブルゾンちえみ わからない」
「ブルゾンちえみ ネタ 解説」
「ブルゾンちえみ 事務所の力」

調べてみるとJK中心にウケているっぽいので、男性には分かりにくいのかなぁという結果に至りました。

命名してもらったというブルゾンちえみって芸名は面白いと思うんですがネタが理解できない。。

まだまだレパートリーも少なく感じるので、これから分かりやすいネタを追加してくれることを願っています。




ではでは!

マクロミルへ登録