~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

JCBキャラクターグリーティングへ行ってきたZo★

土曜日、2カ月ぶりかな、彼女とお泊まり。

今回は本当に泊まるだけ。

というのも、翌日、JCBのディズニーカードクラブ特典のグリーティングが当選したため、朝早くTDSへ行かなければいけなかったんです。

家を4時に出て東京駅行きの始発が早い駅まで1時間ほど運転して電車に乗れば間に合うんですが、4時起きはキツいし、お泊まりもしたいなぁって感じだったので。

泊まったホテル、、、まぁ言っちゃうと大人向けのホテルなんですが、予約もしていないので満室で40分くらい待ったかな。

案内された部屋は1泊1万円以下、でも中はかなり広くて大きな露天風呂までついてるんですね...びっくりです。

こういうホテルは豪華な割に安いのが魅力的です。若干入りにくさありますけど。。

室内の浴室は扉の設置ミスでしょうね、全開に開けても浴槽が邪魔で身動きが取れなくなる。

浴槽の中に入ったり縁に上ったりして扉を開閉する必要がありました。。 面白い。

ここのホテル良かったなぁ。電車だと駅からけっこう歩くので、立地的に車かバスを使わないと面倒でしたけど。

またここに泊まりたいなぁって思いました。



で、ディズニーのグリーティングですが、前回当選時はミッキーでした。そのため今回はミニーちゃんとグリーティング!

このグリーティングではどうやら、受付時間前半に行くとミッキー、後半に行くとミニーになるようなんです。

このJCBのグリーティング、ここでしか見ることのできない衣装のキャラクターに会えて、通常1500円以上する写真が1つ無料で貰えるのがいいですね。

ニモ&フレンズシーライダーですが、FP発券列がアメリカンウォーターフロントのレストラン櫻まで伸びるという事態でした。

実際に並んでみましたが、発券までに35分かかりました。

ミステリアスアイランドのセンターオブジアースのキャストさんがアメリカンウォーターフロントにいたり、アラビアンコーストのマジックランプシアターやシンドバッドストーリーブッグヴォヤッジのキャストさんがポートディスカバリーにいたり、

各地から応援にかけつけていましたよ。


ちなみに発券してから気づきましたが、この日は夕方に帰るスケジュールで来ており、FP使えずアトラクション体験せずに帰ってきました。。

しかし、リニューアルオープンしたタートルトークは体験してきましたよ。

クラッシュさんの得意話、恋愛アドバイスも聴けてアトラクション内は拍手喝采、「彼氏ができない」と悩みをぶつけた質問者の女性は涙涙でした。

ちなみにクラッシュさんの答えを簡単に言うと、「ほしいほしいと願ってできるものではない。待つこと。」でした。

つまり、ブルゾンちえみですねぇ。

ファインディングドリーの新しいキャラクターも多く出演していて面白かったですよ。

TDSへ行った際はぜひ、タートルトークで何でも良いのでウミガメに質問してみてください。




ではでは!

マクロミルへ登録