極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

試作品626号スティッチの日だZo★

今日はハリネズミのパンツ君、珍しく昼間に行動してました。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150626142406j:plain


フェレットのがぶがぶ君は獣医さんに「赤ちゃんのうちは20時間以上寝かせてください」と言われてるにも関わらず寝ません。

人がいなくなっても寝ないでガサゴソやってます。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150626142433j:plain


ちなみにチワワのこたろう君は、相変わらず寝てばかり。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150626142417j:plain

もう人間でいうと嵐くらいの年代だと思いますが、赤ちゃんのときから睡眠時間は多いままですね。



先日21日に誕生日を迎えたスティッチですが、今日は誕生日ではなくスティッチの日。

スティッチの日だからかな、今日は休校です((カンケーナイカ


今日は東京ディズニーリゾートなどを運営するオリエンタルランド株主総会が行われたようです。

それほど大きなニュースは無かったようですがね。

ストームライダーの件についても質疑が行われたようですが、やっぱり決定事項は変えない方針だそうで。。

リニューアル後のアトラクションはエリアに合わないんじゃないかって言われてますが

オリエンタルランド側は「エリアにふさわしい」としているようです。

その新アトラクションを実際体験してみないと分かりませんけど、やっぱり現段階ではどちらかというと賛成とは言えませんよね。


僕も大人になったら桐谷さんを見習って株やってみたいです。

ま、ディズニー系の株を買って、金儲けというよりは株主優待株主総会目当てになるかと思いますけど。

もちろんこれからの発展も祈って投資。

儲けようとして失敗したら悲しいですもんね。



今週のお題「梅雨の風景」

昨日、一昨日と雲がほとんどない快晴でしたが、今日は梅雨らしいお天気です。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150626142420j:plain

海も富士山も見えません。雨降ってるからね。うん。

あとスカイツリーも見えません。ここ静岡県だからね。うん。


先日学外研修的なやつで友達がスカイツリーへ行ったそうです。

雨で何も見えなかったそうです。

僕が行った時はオープン直後だったので人の数はすごかった。でも晴れてたので遠くまで見れました。また行ってみたいなぁ。

その頃周辺道路も激混みで、駐車時間に制限があって、エレベーターの列に並んで展望回廊まで行く時間しかありませんでした。

だからソラマチ行ってないんですよねぇ。

水族館とか行ってみたいけど、あそこめっちゃ高いね。。

八景島とかも高いですけど、八景島はその価値がありますもん。

ソラマチの水族館は...オシャレなのは伝わってくるけどねぇ......。

立地条件最高だから仕方ないか。

スカイツリーの夜景に水族館、定番のデートコースですね。


そういえば僕も今度彼女と東京デートしようという計画を立てまして、まだまだ先のことなんですけどね。

最初は夏休みにでも行くかって話になったんですが、

夏休みだと人は多いし宿泊とか高くなるし金もないし、一番は予定が合わないしってことで10月になり、

でも僕は10月だと国家試験を控えているので厳しそう...というわけで11月になり。

最終的に白紙になる流れなのかなコレって。


お金を少しでも節約するために高速バスなんですが、高速バスも休日となると予約しなきゃ乗れなかったりします。

だから早めに決めなきゃなんですが、僕の学校のスケジュールが分からない。

月の日程配られるの遅いし突然休校になったりするし。

突然休校は別にいいか。

彼女の金銭事情も分からない。

まぁ、最低限交通費は僕が出すんですけども、浪費癖があるというか性欲だけでなく物欲がスゴいというか...。

うちは自営業なんですが、先月も今月も赤字かギリギリかですよ。

入る時は入るし、入らない時は全然入らないです。変動がものすごく大きいです。

公務員のように安定していないので貯金はしてます。

その影響もあってなのかな、僕も貯金してるので、よく「今全財産500円しかないわぁ」って友達とか見るとスゲェなって思います。

ネットの友達なんですが残金21円とかだったかな、それはすごいと思いました。よくぞそこまで綺麗に使い切ったなって。

とはいうものの、僕の収入はお小遣いなので安定してますけどね。

東京デートはいつになるのかな。

というか恋愛事情はこのブログというか僕に相応しくない気がするのでここら辺にしておきましょう!

調子に乗って恋愛タグ作っちゃったけどね!

Mステだ! セカオワだ! 明日は音楽の日だ!

ってか明日から大学の試験だ!!




ではでは!