極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ペット大好き!

今週のお題に初めて挑戦します。。


まぁ、、このブログを見て分かると思いますが

動物大好き人間です。w


家では


ヘビ
フェレット
ウーパールーパー
       などなど飼っています。

変わった生き物が多いですね!

ヤモリとか捕まえてきて飼ってたりもします。www


スゴい事に……

今、犬はチワワを飼ってますが、、

2年前はコーギーを飼ってました!

何がスゴいかと言うと

10年以上 一緒に暮らしていたコーギー

亡くなってからコーギーと気付いたんです!www

飼ってる時はロン毛で

コーギー + 別の犬種

という雑種だと思って飼ってましたぁ〜…。

死んでしまってからPCで…

「ロン毛のコーギーっているんだぁ〜」「へぇ〜……」

「え!?」って感じで…。

前飼っていたコーギーには失礼だったかなぁ〜 なんて…。

あと、そのコーギーが死んだ日が

僕の誕生日の翌日という…ね……。


今飼ってるチワワは僕の誕生日の11日前に産まれて

今は1歳と2ヶ月くらいかな。

どーでもいいか。。


話がいろいろとそれましたが…

以上です!


・・・てかなんで今回敬語なんだろ…。