極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

三島にミッキーがやってきたZo★

今日は三島でディズニーパレード『みしま花のまちフェア』へ行ってきました。両親とも行くことになって、ちょっと遠慮して朝を少し遅めに、パレード開始1時間前に着くようにしたんです。そしたら観賞エリア座り見は満席ですよ。やっぱりもっと早く出ればよか…

天気が定まらないZo★

今日は帰宅したら、こたろう君がおサルさんと仲良くお留守番していましたよ。 帰宅~仲良くお留守番してたみたい#dog #Chihuahua #pets #doll #pretty #cute #stayinghome #animal #犬 #チワワ #ぬいぐるみ #かわいい #お留守番 #ふわもこ部 昨日、突然木曜…

ディズニーマジックが起きたZo★

木曜日は学校行事でTDSハイキングです。昨日午前まではどこの天気予報も雨と予報していましたが、午後になって晴れ予報となりました。ストームライダーはゲストを乗せての飛行を終了しましたが、気象コントロールセンターはまだ動いているのか...。というわ…

試験が終わったZo★

先日、数学の試験が行われました。合格者は半数以下。60点合格、僕は.....あと1問............。ということで、女神のように優しい先生が、あと1問という惜しかった4人にチャンスをくれたんですよ。数字等は変えるけど、問題形式は同じでもう1回受けてみない…

ストームライダー発進!!

今日はストームライダーラストフライトでした。 ゲストを乗せてのフライトは今日で最後。ストームライダーはこれからもミッションをこなします。#lastmission #captaindavis #tokyodisneyresort #tokyodisneysea #stormrider #15th #tds #sea #disney #ディ…

ボウリング大会があったZo★

今日は学校行事でボウリング大会でした。開催場所がJRの駅から遠く、私鉄に乗り換えなければならなくてお金も時間もかかるので、同じクラスで地元が同じ人が車で行くということで、乗せてってもらいましたよ。 僕のスコアは、うーん...あまりよくなかったな…

いよいよ15周年へ行けるZo★

再来週は学校行事で15周年イベント開催中のTDSです。4~5時間くらいしかいられないんですよね。一人で廻りたいところですが、せっかくだから皆と廻ろうかなって思ってます。年パスも作成予定で、これから何度も一人で行くことになると思いますしね。 そして…

お茶の季節だZo★

GW終わりましたねぇ。このブログ、毎日更新を辞めたら全然更新しなくなっちゃいましたね。。今日はJCBカードの支払い日です。ディズニーの年間パスポート代など引き落とされました。。口座の中が寂しくなっちゃったな.....。 GWは田植えやお茶刈りなど、農家の方…

GWはリア充だZo★

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」29日、連休初日、僕はアルバイトでした。某レジャー施設のGW限定アルバイト。忙しい忙しい。早朝から数百人が並ぶんですよ。やめてほしいよね~契約上あまり詳しいことは書けないのでどう書けばいいのか分かりませんが…