極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ショーを見ながらの食事だZo☆

今日は午後に体育祭の総練習があるので午前中は10分短縮×4の授業でした!お昼が12:00に食べれる…嬉しい。。普段は12:40〜なので。しかも今日は大嫌いなOCの授業があったのでスゴく嬉しい!10分短縮^^できれば無くなってほしいケド。 そしてお昼。隣に女子がし…

こんなカンジZo★

ちょっと今日は時間がナイので短めでいきます。。 昨日言った僕のクラスのヤンチャな子達!動画を仕入れてきましたよ!! 今日撮影してたのもあるんですが、まだ反映されてないみたいなので、今日撮影したのは明日載せます。 そして今日の数学の時間、あと5日に迫…

僕達、映画研究部だZo☆

今日、僕のクラスでは、昼休み・放課後などの暇な時間に、ちょっとした撮影をしていました!ケータイで動画撮影してYouTubeにupするんです。upするまで、時間がかかるので今は見れませんが、明日、もし見つけたら紹介したいと思います。10秒ほどの短い男子高校生…

今日は楽しかったZo★

今日、月曜日から来週の月曜日まで、登校日です!疲れる! てあもう初日でだるいです。でも今日の学校は楽しかったですよ!月曜日はいつもテンション低いんですが…。 今日は1時間目から英語! テンションが下がる原因の1つです!でも今日は先生が…(笑) あの先生…

なかなかSTARTできないZo☆

えーとこの日は…勉強を始めるのに3時間かかりました。。夜、おフロに入り、初めて完ペキにのぼせました。のぼせると気持ち悪くだるくなるんだね…。 ではでは!

今日もの〜んびりしてたZo★

今日は美容院・眼科などなどに行ってきました! 頭髪検査で危険人物になっちゃったので、それ以上で生徒指導を受けないように行ってきました。しかも夏なので結構短くしてもらいました。とゅぅか超短い...。写真は載せないよん♪ 前髪の長さだけ教えるね。切…

意外な点数だったZo☆

今日は数学・情報 のテストが返却されました! まず情報から...情報のテストは、授業でやっていないこと、パソコンで使う言葉(キーの名前など)が出て僕はパソコンが使えればイイ派なのでキーの名前とか知りません。なので情報の点数は...65点!6組の学年トップ…

テスト返却だZo★

今日から文化祭の準備がスタートきました!僕のクラスはエジプトをテーマにビッグモザイクアートを2枚とピラミッドなどを作るみたいです!!モザイクアート…色紙を1cm四方に切ってそれを一枚のアートに数万枚貼るんですよ。それを来週までって…。なので放課後…

ごく普通の一日だったZo☆

今日はホントに何もなく平和な一日でしたよ! でも今日、僕は腹筋あたりが筋肉痛でした!原因→昨夜のリンカーンで笑いすぎた。。普段はフジテレビの『リーガル・ハイ』を見たついでに『39歳で医者になった僕』(?)を見てるorおフロなんですが昨夜はリンカーンを…

スカイツリーOPENだZo★

はいはいはい、今日は登校中に生活安全課の婦人警官に自転車停止させられましたよ!イエローカードを頂きました。(黄色い紙)まぁ、僕が一時停止を無視したのがいけないんですが。。しかも僕は、停止命令も無視しましたからね。2回目の停止命令で停止。でも何故か…

超貴重な天体ショーだZo☆

今朝、どの番組も生中継、そんなカンジでしたね!金環日食!残念ながら僕の所では……曇り。。金環日食は見れませんでした。。でも、部分日食までは曇の間から見ることができました!金環日食の完全体まで残り10分てところで厚〜い曇がやってきたので。。兄が居る静…

貞子3Dを観てきたZo★

今日は突然!母「貞子3D見に行く?」僕「え。」あれほど見たくないと言う母が貞子を見に行くと聞いてきたんです。しかもこの話をして30分後にはGo!母「清水か静岡、どっちの映画館がイイ?」僕「ザート!(静岡)」てゅぅことでシネシティザートへ電車でGo!静岡県で…

ケータイで感電だZo☆

テストが終わって解放されましたよ〜まだテスト勉強用に出された課題が80%残ってるんですケドね!(OC)まぁ、僕は英語とOCの違いが分からないんですがOCのあの先生はホント嫌いです!僕はよく怒られるんですが、毎回毎回「お前」 「こいつ」 「あいつ」とかで…

久しぶりの停電だZo★

株式会社はてな からのお題『ケータイ・スマホと私』 ケータイとスマホを比べるってことかな?僕の意見を言うと、スマホは文字を早く入力できる!でも入力ミスが多い。。ケータイは入力ミスが少なくてイイ。以上。 で、昨日は雷がスゴかったです!10秒に1度、落雷…

10:50下校だZo☆

今日は...英語と国語総合のテストがありましたぁ〜よっ!僕の苦手教科2連発です!! 英語は、、まぁまぁ埋まった。ケド間違いだらけ、多分。国語総合は...問題用紙にミスが多過ぎ。。最後までいかなかった。 てか今日の英語のテスト監督もクリスでしたよ!先生「は…

110分の地獄だZo★

今日はテスト1日目でした!情報と数学のテストでした!情報は難しいと感じました!数学はスラスラスラでした! 今日は情報50分、数学20+90分のテストがありました!情報は…難しかったです! 実技なら自信あるんだケドなぁ…。文字の種類・斜体・色・サイズのなんと…

泥棒は犯罪だZo☆

えー、速報です!僕の家ですが、またもや泥棒に入られたみたいです!しかもたった今。僕は部屋に居たんですケド、、全く気付かなかった♪『空き巣』ならぬ『居る巣』ってやつですね!前回の泥棒さんは、深夜にお菓子と小銭を持っていったんですが、今回は…父の車…

気分は水曜日だZo★

来週は金環日食ですネ!静岡では晴れの確率が高いようですが…晴れ時々曇りみたいなのでどーでしょう…。 今日も頑張って学校行ってきましたよ!英語はテスト前最後の授業でやることがないので、先生の雑談を聞きながらのテスト勉強でした!先生が夫との関係につ…

家での〜んびりだZo☆

昨日の事件、山口先生ですが、今日の静岡新聞の1枚目のド真ん中に掲載されました! 2012.05.13 静岡新聞 朝刊 より これで人生が終わってしまいましたねぇ...。ホントにイイ先生だったのに。 今日は家に僕1人です!家族は御殿場のアウトレット行ってるんで。 な…

我が家と2ショットだZo★

今日、僕が3年間 数学を教わっていた先生が逮捕されました!飲酒運転で他の車に追突し、相手の女性に軽いケガをさせてしまったみたいです。NHKの全国ニュースでも放送したらしいので、スターですね! 時の人です!ちなみにこれは県内ニュースです。 まぁ…この…

雹が降って〜...キタ━(゚∀゚)━!Zo☆

今日も雹(ひょう)が降りました!降ったのは5時間目。僕たち5・6組は体育。外で50mのタイム測定をしてました。。ウォーミングアップをしてた時に、 「先生! 雹が降ってきましたっ!」 と野球部の人が言ったんです。先生「そうか! よし、屋根に向かって突き進めー!…

早いお帰りだZo★

今日は朝から頭髪検査がありました!スゴかったですよ…。先生が1クラスずつまわってくるんですが捜査員が犯人の家に押し入るカンジ。。突然、「はい 頭髪検査するZo〜!「早く立てよ〜」と言い、男性教師5人、女性教師2人が入って来るんですよ。ホント怖かった…。…

書く内容を忘れたZo☆

今日は天気予報で午後から雷雨となっていましたが、数滴の雨粒しか降りませんでした!落雷を、見ながら・聞きながら の授業好きなんだケドなぁ〜…。 てことで、1週間後は中間試験! テスト!2時間テストをして帰るとゅぅ…まぁ、、、嬉しい日です。。それを2日間! 3…

怒られなかったZo★

今日は久しぶりに学校が楽しいと思いました!しかも今日のOCで僕は怒られなかった!てか先生が誰にも一度も怒らなかった! 今日はなんか運がイイ♪今日は学校で家プリやったから宿題とかナイし怒られなかったし...。 今日の6時間目はLHRで、特にやることがナイので皆…

久々の学校だZo☆

6日(昨日)の日記も更新しました! 動画も3本載せたのでこの7日の日記を見る前に、是非見て下さい!てゆうか先に見ろっ! 今日は5日ぶりの学校でした!僕は1時間とちょっとしか寝てナイのでちょっと頭痛が...。しかも今日は体育あったし!『睡眠不足+運動不足』キ…

GW課題が多すぎるZo★

更新が遅れてしまいました!...m(_ _)mGW課題を一日中やっていたもので。。まぁ、途中で遊びましたケド。 その遊びがコチラ!☟ この2つは弟が弟が製作しました。キャンプファイヤー!!必ず、カラカラっと崩れるとゅぅ...。 僕が作ったのはコレ☟ 家のようなものを作…

宇宙兄弟を見てきたZo☆

今日は友達と宇宙兄弟を正午に家を出て自転車でイオンシネマまで行き、見てきました!もちろん中学生料金で。 なんか...右上にポツンと青い点があって気になりました。。ドット欠けとゅぅんですかね。ミリ単位の青い点なんですがとても気になりました。星空のシー…

GW課題頑張るつもりだZo★

眠い眠い!眠いったらありゃしない← 今日ですべてのGW課題を終わらせようとしましたが、ムリでした!ハッキリ言いますと...1文字も書いていません。。 で、今は庭でバーベキューをしてるわけです!兄が久しぶりに帰ってきたとゅぅことで中学・高校時代の友達が集…

いろいろと疲れたZo☆

今日は静大から兄が帰ってきましたよ!~,~;0:20の終電に友達を乗せてきましたよ。沖縄の子です。。仮にその人の名前をK君としましょう。GW、家に帰るとしても直線距離で1500kmほどありますからね。 で、今日はその兄の友達と朝から夜まで、富士山周辺の観光スポッ…

新事実発見だZo★

絶対見に見に行くと言った貞子3D、友達と見に行くと約束したんですが...近所の映画館では上映しないとゅぅ...。でも『宇宙兄弟』はGW中に見に行くことになりました!貞子3D見たかった.....。悔しくて貞子3Dのことで頭がいっぱいです。。きっと今日の夢に貞子が…