極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日更新900日目だZo★

この日が来ました!ブログを毎日更新し始めて900日目!あと100日で1000日ですねぇ。早いです。皆さまのおかげで..........と言いたいところですが、とてつもなく閲覧数が少ないのがこのブログの特徴。閲覧数が少ないくせにこれだけ続けてこれているって言う…

5%は明日までだZo★

今日は特に何もしてなかったですねぇ。 久しぶりにBluetoothキーボードを使ってスマホで更新中です。 このBluetoothキーボード使いにくくて、ずっと使ってなかったんですよ。 deleteするときに、一々消す文字を選択しなければならないんですよ。 ただでさえ…

明後日で900日目だZo★

あと2日で、毎日更新をし続けて900日目となります。早いですねぇ。1000日間という壁も見えてきた気がします。それと同じ日に笑っていいとも!は8054回で最終回。 今週のお題「卒業」卒業かぁ。高校の卒業式は3/1にやってしまったんで、書くことも1日に書いた…

ディズニーランドを振り返るZo★

昨日の内容とカブる内容もあると思いますが読みなさい。 さて、昨日は東京ディズニーランドへ家族5人で行ってきました。6人家族ですが、兄は大学のためというか、あまりディズニーに興味が無いので行きません。イースターの準備が始まっていました。ディズニ…

明日は離任式だZo★

今日は東京ディズニーランドの方へ行ってきました。 帰宅中の車内での簡易更新となります。でねでね、今日は少し前にあったムカデ事件のように、一睡もしませんでした。オールした理由は簡単、彼女のせいです。 なんかLINEで突然エロいことしだして巻き込ま…

オープンキャンパスへ行ってきたZo★

今日はオープンキャンパスへ行ってきました。1人でガタンゴトンとね。電車なので。。電車では隣の金髪イケメンサラリーマンが居眠りして寄りかかってきてどうしようか悩んだ。不潔そうなおっさんとかおばさんだったら逃げただろうけど、美形のお兄さんだから逃…

明後日は怪しい天気だZo★

明日はオープンキャンパス。なんと雨の予報です。電車だし、駅前に学校の送迎バス来てくれるみたいだしいいけどさぁ、気分的にね。。JR東海道線ではなく、乗り換えてとある路線で行けば近いんですよね。駅ビルみたいな感じで駅の横にあるような学校なので。そ…

小太郎を洗浄したZo★

今日も暇でした。6時に起床し二度寝、三度寝とし、気付いたら正午。それと今日は姉の誕生日。プレゼントは.......まだ用意できていない。何にしようか焦っていたら間に合わなくなり、結局またAmazonさんに頼りました。が、Amazonに出品してる別のショップだ…

ボウリングへ行ったZo★

今日は弟と母と僕といういつものメンバーでボウリングへ行きました。以前、こんな話をしたら「NIGHTの家族って仲いいね」って言われました。確かにそうかもしれませんね。友達とどこかへ行くより、家族で行く方が気楽ですし。「家族とカラオケって恥ずかしく…

来週はランドへ行くZo★

昨日は朝から近所で死亡事故がありました。県内ニュースでも、今日は別々の交通事故で2人死亡と騒いでいました。そして今日も朝から事故のニュース。高速道路でTDL帰りの家族が単独事故を起こし、後続のトラックに突っ込まれて小2の女の子が亡くなりました。…

ディズニーリゾートのハピネスイヤーが終了したZo★

昨日、東京ディズニーリゾートの30周年イベントが終了いたしましたね。少し前からイースターの宣伝をやってます。なんか今回のイースターイベントの宣伝が凄い気がする。やっぱりシーのCMが多いですし、ダッフィーですかね。ダッフィーバスも運行中ですし。…

ねむれ最高の映画だったZo★

昨日は、17時から母と弟との3人でイオンへ行きました。20時20分からの映画『アナと雪の女王』を観るために。。母は映画館でいつも寝るくせに張り切ってます。いくらなんでも家出る時間早すぎだろって思いましたが、暇ですし、買い物もしたいということで行きま…

アナと雪の女王を観に行くZo★

今日は身体測定と写真撮影がありました。まずは写真撮影。生徒手帳や履歴書などに貼る写真です。なんか...深呼吸しようとして口あけた瞬間に撮られたけど大丈夫だったかな。1枚しか撮ってないし。進路に関するとても大事な写真でとても情けない顔して写って…

テストを受けたZo★

今日はテストでしたよ。眠かった。成績に入らないんで、分かりそうな問題も面倒くさかったやつは飛ばしました。こういう成績に直接入らない奴は、指定校推薦者選びの資料になるらしいですが、僕は指定校じゃないんでね。 んで今日は3/18、何の日でしょーか!…

宿題がたくさん来たZo★

最近土曜日に欠かさず観るのがテレ東の三匹のおっさんです。最高視聴率が12.6%だったらしいですね。昼間が暇な僕にとってはとても良い作品です。けっこう長い時間やってますしね。ん、暇だから長く感じるのかな。 そんで今日は意見発表大会がありました。こ…

明日から学校だZo★

昨日の宇宙兄弟と名探偵コナンと宇宙兄弟、良かったですねぇ。エンタの神様も面白い人は面白かったです。今回のエンタで一番面白かったのはインパルスの『飲酒運転の検問』です。ダンボルギーニ欲しい。陣内さんも中々面白かったですけどね。アンジャッシュ…

今日の注目番組は宇宙兄弟だZo★

今日は宇宙兄弟ですねぇ。夕方にアニメがあって、夜は実写版の映画。そして宇宙兄弟のアニメの後に名探偵コナンやりますよね。今回の名探偵コナンはファンの間では神回と言われるほど人気の高い回だそうです。名探偵コナンにも注目ですね。 んで、映画繋がり…

アナと雪の女王の公開日だZo★

今日、3/14は、僕の高校の合格発表であり、ディズニー最新映画、アナと雪の女王の公開日です。今年の県内の公立高校入学希望者は少なく、ほぼ全員合格と行った感じでした。 そしてアナと雪の女王。僕も早く見に行きたいな。オラフ可愛い。 そんで今日は暖か…

荒れた天気になったZo★

今週のお題「春になれば」今日は明日が合格発表で、準備などのため休みです。今日は荒れました。嵐でした。強い雨に強い風といった感じで、竜巻注意情報が出たり、JRは運転見合わせたりしてました。春一番と雨がコラボしたんですかね。でも寒くはなかったで…

明日から4連休だZo★

今日は来年度の教科書確認と、進路アワーがありました。教科書確認はしゃべって終わった。 進路アワーは、55の専門学校さんや大学さんや進路相談の先生が来て、各ブース、好きなところを周るという物。僕はコンピューターの知識がほとんど無いですが、専門学…

あの日から3年がたったZo★

今日は3.11、テレビもブログも、何か暗い感じがします。もうちょっと明るくしても罰は当たらないんじゃないですかね。あまり思い出したくない人だってたくさんいるだろうし。 3年前のこの日、僕は中学2年生。僕たちは放課後の3階の音楽室で3年生を送る会の合…

再び寒波がやってきたZo★

今日は寒かったです。3月の気温じゃないですね。明日の午前中はもっと気温が下がり、午後から暖かくなって、明後日からは3月らしい陽気になるそうです。今年度は夏・冬、暑すぎたり寒すぎたり、なんなんだ。 今日はテスト返却を6時間というか、1科目30分なの…

ペットを連れて伊豆観光をしたZo★

今日は帰宅が遅くなりそうで、しかも電波が不安定な山道を走行中の為、メールでササッと更新します。今日は伊豆アニマルキングダムと、河津桜、天の川プロジェクトへ行ってきました。まずはアニマルキングダム。 ペットと入園できる動物園です。 名物はホワ…

宿題やらずに娯楽の日々

いい物が当たったZo★

今日は、はぴねすさん主催の大抽選会へ行ってきました。一言で言うとパーティー。美味しい物がどんどん出てきます。カツオのなんとか美味しかった。そんで抽選ですが、今回うちで参加したのは母と父と弟と僕。他に250人近くいたのかな。その人数で事前に配ら…

明日から暇から解放されるZo★

昨日、時間が無くてスマホでちょちょいっと更新したので書きたかったことを書いてなかった。昨日、東京ディズニーランドでリニューアル作業真っ最中のジャングルクルーズ。そのジャングルクルーズが約16億円をかけ9月8日より、『ジャングルクルーズ:ワイル…

時間を無駄にした1日だったZo★

今日は本当に本当に暇な1日でした。 自分でも何をしてたのか覚えてない。 ワンピースを見たのは覚えてる。ワンピース、すごいですよね。ひたすら再放送を繰り返してるだけなのに視聴率は落ない。 うちは父が全て録画してます。 何回観るんだって感じですよ。…

公立高校の入試試験があったZo★

今日でブログ毎日更新を初めてハ・ナ・シ日目、874日目です。毎日更新してない時期も合わせたトータルでは、なんと900日を越えておりまして901日目でございます。 そんなわけで まずはコチラ。 <ScanSnap特別モデル・ブログで宣伝コンテスト>パーソナル ド…

1日限りの登校日だったZo★

今日は今週唯一の登校日でした。明日から5連休の幕開けです。エントリーシートを書いて来いって宿題も出されました。昨日書こうとして忘れていたんですが、朝のテレビ番組『とくダネ!』で、ディズニーランドの大人気アトラクション『ビッグサンダーマウンテ…

今週の登校日は明日のみだZo★

今日は土曜日に行われた卒業式の代休で休校でした。明日はテスト返却特別日課。年間予定表を見たところ、学年集会とも書いてありました。やるのかなぁ。やるんなら5連休の間、勉強しろとか言われるんだろうな。 そして今日は3/3、ひな祭りですね。確かとび森…