極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

新車納車が楽しみで眠れません

インサイト納車予定日12/26(日)が4週間後となりました。

契約から2週間経ち、待ち遠しいです。

半導体不足の影響がまだまだ続き納車予定の目途が立たない事もある昨今、インサイトが人気なくてよかった。←


早くも納車に向けた準備を進めております。

普段読まないくせに待ちきれなくて、車両やナビ、ドラレコの取説なんかを

ネットからダウンロードして見てワクワクしてますもん。


そしてディーラーオプションでは高かったけど比較的簡単に自分で取り付けられる

イルミネーション類などの内装装飾、楽天市場のお気に入りに突っ込んでます。

まだ買っていません。

というのも、12月中にきっと楽天スーパーセールが始まりますよね。

そこでまとめ買いします。

今はブラックフライデーが各地で開催されておりますが、

楽天以外を見ても、ブラックフライデーのセールは楽天スーパーセールに比べて商品が限定されていることが多くて。

11月の給与が振り込まれ、間もなく冬のボーナスも入ります。

ボーナスが入ったらその翌週中にインサイトの頭金を振り込みあとは待つだけ。

納車予定日は早まることを想定してますが、どうなんでしょうね。


初めての新車、しかもけっこうお金をかけたこだわった1台、待ち遠しいです。

寝る前に毎晩考えてワクワクしちゃって眠れません。クリスマスイヴの夜の小1状態です。

仕事も頑張って稼がないとなぁ!