極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はい、風邪ひきました。。体育で苦手な球技『ハンドボール』をやった後から体調が崩れてきて………。球技の中でもハンドボールはイイ方。野球とか、ボールを取ることさえも出来ないからね…。もちろんバッドにあてる事もムリムリ。ハンドボールの球は軽くて大きいから…

2話

今日も書くことないんでどーでもイイ話を………………… 最近、髪の色が黒くなってきた気がする!生まれつき茶髪で ちょっとイヤだった。。友達に 「染めてるでしょ?」「コイツ本当に染めてやがる!」など 毎回毎回言われ ちょっとウザかった…。先生も味方してくれてた気…

今日は特に書くことないんで変な奴の紹介していきます。w 1.『怒られるの大好きな奴』僕のクラスの担任はロッカーの上とかに私物を置くと容赦なくゴミ箱へ入れます。 ↑(この先生も変だケドね…)だから皆ロッカーの上には私物を置きません。だけど1人だけ毎回毎回…

ガーーン↓↓

今日の帰りに席替えをしました(^p^)先生が「お前はRとセットだ」とかいう話を前回しましたよね.....そして今日、すっかりしっかり騙されました!なんとRが真ん中の列の前から2番目セットのはずの僕は.....前から................1番目.........。え?.....…

最近、おじいちゃんが「○○(僕の本名)! パソコン買ってやるか??」とかよく言い出すの……。欲しいケド自分の部屋はネットに繋がらないし…Wi-Fiの電波も悪いし……………。だからパソコンは欲しいケド遠慮してる。。内心、【パソコンよりプロジェクターが欲しい…】とか…

ピカルの定理検定の結果71/100でした。微妙〜 >

届いたww

やっとAmazonで注文した品が昨日 届きました〜♪注文してたのは………ドコへ行っても品切れだった『ピカルの定理マガジン』wwwww市内のいろんな本屋とか行ったケド発売してから品切れ続きらしい…。 もう一冊 本を注文していてこの本は東京へ行っても日本最大級の…

3年になってから宿題は何日やったでしょ〜か。 たまぁ〜にたくさんやって今までの分を一度で提出する。。これぞ『一括払い』!!この方が楽。天国みたいでね…。(意味不提出率が悪くなってるケドね。。 「受験生なのにこれでイイのか!?」とか思ったり言われたりす…

明日は休み〜 ↑↑

土曜日に学校行ったから明日は学校休みだ〜ぃ!明日は一応 体育祭の振替休日で文化祭の振替休日はたしか11月にあったような...。 まぁとにかく明日は休みだぞ〜休日と言われてもやることないから暇なんだケドね。。 TV PC ゲーム 寝る(-_-)゜zzz…このぐ…

文化祭を終えて・・・・・

↑タイトルが作文みたいw て事で 無事に文化祭を終え帰宅しました!2年生の発表 感動したぁ〜(涙)群読は長くて眠かったケド合唱が上手くてビックリ。。感動で泣くまではしなかったケド…。 3年生も頑張ったよ!7組担任の鬼教師も泣いた〜。4組の先生は練習の時か…

いよいよ明日は文化祭!

いよいよ文化祭が明日になりましたよ♪でも......まだ群読の自分の言うところさえも覚えてない...。学年全体(230人以上)で群読とかやるから何人かで言うところなら間違っても平気かな?...今のうちに覚えとこっかなぁ〜。。 今日はリハーサルで本番同様にや…

今日の体育は超疲れた〜…。1人か2人、行動が微妙(1秒以下)に遅れただけで腕立てを先生にあわせて50回!しかも超ゆっくり!皆プルプルして笑っちゃった…(笑)やっと終わったと思ったら…また微妙に遅れた人がいて腹筋の姿勢を30秒キープ!これも皆プルプルと…。…

今日は下校時間が12時だった♪いつもいつも遅いから嬉しいね。 テストの結果(順位)が出たケド...酷いね......(;´Д`)まぁ テストの日に頭痛だったりだるかったからしょうがないか↑↑ 1年の時に1回目のテスト順位が170位以上で2回目のテスト順位が73位ってい…

ペット大好き!

↑今週のお題に初めて挑戦します。。 まぁ、、このブログを見て分かると思いますが動物大好き人間です。w 家では犬 ヘビ フェレット ウーパールーパー などなど飼っています。変わった生き物が多いですね!ヤモリとか捕まえてきて飼ってたりもします。www スゴい事…

今週は文化祭ですよ〜♪

今週の土曜日は文化祭だぁ〜なんか楽しみ。。中学校生活最後ってこともあるからかな。でも群読とか自分の言う所さえ覚えてないのに金曜日までに覚えられるのかって話だよね。合唱も2曲やるんだケド 1曲は覚えた。2曲目は、、、まだ途中までしか習ってない…。本当…

昨日の『ピカルの定理』も面白かったぁ〜ピカルの定理は今年放送が始まった時からず〜っと見てる♪昨年の10月の放送は見てなかった…↓ ★ピカルで好きなネタ トップ10★1.白鳥美麗物語2.いきおくれ女子会3.オレンジの衝撃4.絆5.MEN'S KNUCKLEに憧れて6.カメレオ…

雨〜

今日は暇な1日になりそう…。今、外はスゴい雨だし今日は家でゴロゴロしてゲームして…って感じでのぉ〜んびり過ごしますかな。 もう深夜3時を過ぎてるからそろそろ寝ようかなぁ〜。 ではおやすみなさ〜い☆

今日 病院で診てもらったところ.....「治ってきてますね。」ヤッタ〜でも柔道とか持久走が・・・・・・。 まぁいいさらばだぁ〜!!

昨日のつづきィ〜

Fのことブログに書いたって言ったらショックそうに喜んでたw あ、そういえば腰の痛みは抗生物質を飲んで15時間後に痛くなくなったよ!明日は柔道じゃなくて体力テスト!体力テストはやりたいなぁ〜…。やらないと後で放課後にやらされるから…。まぁ 頑張ります…

↓↓↓

今日は親が「柔道はやめときな」て言ってくれたから体育見学できた〜♪ ケド………文化祭の放課後練習をしないで腰付近が痛いから病院で診てもらったところ…医師「なんなんでしょうねぇ〜…。」思わずコレには「え!?」そのあと尿検査やエコーをしてみた結果!…医師…

_(・A・)_

最近 体内の温暖化がすすんでて……。なんか腰も痛くなってきた。。(涙)温暖化というより体内で異常気象が起きてるのかな…。 食欲も無くなった…マックで言うと ポテトのSサイズで充分、、ポテトMサイズなんて食べきれないね。 あと、寝ようとすると体温が上がる!…

疲れた〜………。

今日、ワンピースを見たあと電車で5日にオープンした新静岡cenovaに行ってきました。。大混雑…でも3DSのすれちがい通信がcenoveに入った瞬間にMAXに!30分に1人の割合ですれちがった((嬉すれちがいにしてると10人ずつしか保存されないから10人集まったらチェッ…

のぉ〜〜んびり.....................

今日も1歩も家から出なっかった.....。最近流行の『室内系男子』 No ひきこもり…の前に流行ってるのか!?...まぁいい。。 〜朝から現在までの記録〜 6時20分 起床 ←深夜3時に寝たわりには早起き起きてから3時間ほどゲーム9時30分 朝食朝食後は13時…

今日から3連休だぁ〜ぃ!

今日から3連休だ わ〜いwちなみに3連休って事をさっき知った。。 先生も何も言ってくんないんだも〜ん文化祭の合唱練習が火曜日の朝にあるのか…。同じクラスのみんなは知らないと思うから…遅れてもイイよね☆3DSのフレリスでS君に聞こうかな。違うクラスだから…

また熱が上がった((泣 37.6…まぁ元気だから大丈夫だけどね 12月に発売される3DS 2000mAhのバッテリーが欲しい!!最大で18時間使用可能なんだとか...。この商品は別ねCHARGE BASE for Nintendo 3DS出版社/メーカー: NYKO発売日: 2011/04/15メディア: Vide…

テストぉ〜!! 2

今朝 体温測ったら 37.3だった♪微熱って感じカナ......。今はもう治った!wイヤだけどテストできて良かった〜半分も出来てなさそうだったケドね......。 ちなみに今日は昨日やった国語のテストが戻ってキタ━(゚∀゚)━!半分以上できてたから...うん.....できた で…

テストぉ〜!!

今日でテスト一日目が終了〜風邪引いたみたい。。今日は朝から だるくて……。友達とかにはいつも通り接してたケドやっぱりキツい。。だから自転車ですぐ家に帰り体温を計ったら 38.7…今も薬飲んだケド体温上昇中…明日のテストは理科と英語6時間授業だケド体調悪か…

NGP (PS Vita) の3G/Wi-Fiモデルが欲しい!とか思ってたケド...パケ代的な料金がかかるよね...。ありえないと思うケド無料だったら買う!!有料だったら...Wi-Fiモデルか買わない...かなぁ〜......。 てか 12月17日発売って...2012年の春頃がよかったよぉ〜。…