極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Ф(・,・´)

まずは悲しいニュースです。『ポチたま』でお馴染みの旅犬、だいすけ君が昨日、急死いたしました。 以上! 速報なんだZo★でした〜 では 気をとりなおして、、、 明日から12月ですね!寒かったり 暑かったり…ちなみに今日は暑かったりしました。明日は急に寒く…

(★▽★)!

今日、任天堂から発表がありました。3DSの本体更新日が8日までに延期。。8日まで ってことは・・・・・。僕は 6日or7日だと思います!というか こう信じたいです!別に8日でもイイんですケド…。(意味不毎回延期なので任天堂には、、、余裕をもって予定をたててほしい…

(~,~)

今日は7:25に起きました\(・∀・)/学校は8:05以降は遅刻となるので…急いで学校へ行きました。。僕はチャリ通なので自転車で学校へ…。車以上の速さで学校へ!!実際、学校へ着いたのが7:50と余裕でしたが。 で、今日は実力テストが返ってきました!結果→5教科中4教…

↑(^★^)↑

さきほど3DSで音楽の再生回数が100000回を越えました(^∀^)次の目標は1000000回です…(・д・)予想では半年かかると思われます。。100000回でも約半年だったからキツいかも…。1ヶ月で50000回できなかったら諦めます。。 また明日〜

\(・∀・)/

あと1ヶ月もすればクリスマスです。 今日 僕はとても暇だったのでクリスマスツリーを飾ることにしました!自分の身長が伸びたのか、ツリーの一番上に手が届くようになってました(^_^)小学生の頃なんて階段に上って飾り付けしてましたもんね。 3DSの更新日延…

★★★☆☆

定期テストが終わりました!!今回もテスト勉強とかしてないケド答えがスラスラ出てきた…。英語以外はね。 でも来週の木曜日にも学力調査……。これが終われば内申は決まり…しかもこの日はマリオカート7の発売日ですね!予約してないから学校終わったら直行しよ…

(★∀★)!

今日からテストです!でもテスト勉強は10秒で飽きてしまうのでこんなことしてます。。 自分の部屋のじゅうたんに大きな小太郎(ペット)を描くこんな絵を描くほど暇なんですよ…。 あと今日は母の誕生日でもあります。今日はテストがあったりして祝えないので昨日…

今日は勤労感謝の日ですね。ちなみに今日、、『We love ヘキサゴン 2011』が発売されます。ヘキサゴンが終わって最後のCDになるのかな?…サーターアンダギーとかは活動し続けるそうで…。ちなみに同じクラスの友達が山田親太郎に似てて…1組担任の先生が松岡卓弥…

世にも奇妙な寝不足君

勉強しすぎたから?w目が痛い…。 上の写真が普通に勉強してる時。。 ((もちろん答え見ながら昨日は塾でテスト勉強してました。でも眠くてね……………。 ※ NIGHTは眠くなると壊れます。その証拠写真が下の写真……。 なんかメガネ写っちゃてますケド…。あと、著作権とか…

昨日ゎ古紙回収をしました。ウチの手がばっちくなちゃた…((´Д`) …zZ……… あっ、寝てました…(_)眠くて眠くて眠くてね…。 以上*心風の日記(?)でしたー!

昨日はスゴい雨でした!母&兄は静岡大学に電車で行っており帰る時にはJRが運転見合わせで遅かったですね。今日は更新する時間が午前3時過ぎと 遅くなってます。ピカルの定理を見たら寝ようとか思ってたんですケドね…。今回のピカルも面白かったですね。白鳥美…

昨日はいつもより早く寝ました! でも昨日、深夜に父の車2台が車場荒らしの被害を受けてしまったんですね。(2台とも普段から鍵をかけてない)【何故昨日は早く寝てしまったんだろう】と今でも思います。まぁ幸い、ナビなどの高価な物は盗られずお菓子を数個と…

超大事なテスト6日前となっているのに夜更かしして 遊んでます。。w勉強しても一行やるごとに休憩しかも休憩時間は1時間以上…昨日も1.5行しかやってませんよ♪♪目標はどの教科も1日2ページなんだケド…(小ッ ちなみに今日は委員会ごと集まる日。。2学期になってか…

お知らせ

テスト1週間前となりましたのでテストが終わるまで3DSのフレンドリストに行くことができません。日記も書けない日があるかもしれません。 (短文になると思います。。)12月1日にもテストがあります。 (この2回で成績が決まる。。)なので12月1日まで3DSフレンドリス…

先程、3DSの音楽再生回数に7がそろいました! 祝 【音楽再生回数77777回】 昨日の放課後に教育相談ってのがありました。3年生は受験のことを主に話すんですが先生の口が悪くてウザくて・・・・・。(やや面白いケド 僕も人のこと言えないんですけどね(タメ口先生…

昨日は学校公開日+親の懇談会で1日中 授業参観してました。父が役員の会長ということもあり父はほぼ1日学校に居ました(泣) いつも通り過ごしましたケドぉ 何が大変だったかと言うと………先生が 宿題たまってる人リストを作ってきちゃった…しかもB3サイズの紙に…

今回は4人の方からコメントなどで質問をいただきました。 Q. 好きな歌手は誰ですか?A. まず 遊助→歌の音程が好きですね。次に Hilcrhyme→歌声が好きです。最後に 湘南乃風→なんかイイって感じですね。。 次の質問…Q. 睡眠時間はどのくらいですか?なんて真面目な…

雑談 4

一昨日、水戸黄門の最終回を撮り終えたらしいですね。w主役の御老公様は僕の祖父の先輩なんです。はい。同じ高校だったらしく自慢話が絶えません。。 TV関係の話でついでに..... ぼくの家の近くには結構ドラマのロケ地が多いです。この写真は家から撮りまし…

学校のミタさん

水曜日に『家政婦のミタ』って放送してますよね。僕の学校にはミタさん.....ミタ先生がいるんです。その先生は、あまり笑わなく視力がどこかの民族並に良くなんでも出来るって感じ。。 音楽の先生だったということもあり歌声がヤバい...................スー…

今日は2011年11月11日ですね!11月11日はポッキーの日です!ちなみに家で飼ってるフェレットの名前もポッキーですゼ。理由:細長くてポッキーみたいで おいしそうだから Ψ(^ω^)Ψ (半分嘘 で、昨日、ヤマダ電機で、ドライバー:レネゲイド3Dとニンテンドー プ…

昨日は週に1度の5教科すべてがある日だった!1時間目 国語2時間目 数学3時間目 理科4時間目 英語5時間目 社会 しかも3時間目理科は実技のテストぉ!!『顕微鏡で細胞分裂中の細胞を 5分以内に正しい使い方で見つけろ』というもの…。クラスの半数以上が脱落僕は…

最初に・・・・・・昨日、テストは9日とお伝えしましたが10日でした♪昨日、親に言われて知りました。。「くつろいでないで勉強は?」「10日はテストでしょ??」と・・・。前日だと思ってくつろいでるのも可笑しいんですケド…。 で、プロフィールにも書いている(?)通り…

自分で閉めたドアに挟まれたNIGHTです。。1階から2階(自分の部屋)へコレを更新しようと上がろうとしたら1階の扉で 自分で閉めたはずの扉に自分を挟んでしまいました! ((痛 いきなりですが……【大 ニュ〜〜〜スッ!】あの変態F君が 好きな男子のために祭りの射…

今日は3DSのフレリスのTさんからの質問です。Q『有名な人に会ったことありますか?』A『あります。』 芸人が多いですね 有名な人では鼠先輩(古楽しんご などなど歌手とかではポニョが流行ってる時にあの主題歌でお馴染みの3人(大橋のぞみとオジさん2人)いきも…

最近、弟が僕と同じ服を買ってくる(涙)あまり高くない服だったら同じのを買ってきて(泣)違うのはサイズだけ…僕は[他人と同じ]ってのがすごく嫌いだから真似された服は いくらお気に入りでも着ないな。弟「(NIGHT)の服がカッコいいから買ってもらった。」僕「は?…

書くことないから ↑雑談…w 昨日、カラオケ行ったんだケド帰りに原付バイクが走ってて………4人も乗ってた\(・∀・)/しかも全員ノーヘル。。そのバイクがコンビニに入ろうとしたら…偶然そのコンビニにパトカーが!!そのコンビニの駐車場は暗くて、パトカーが見えにく…

今日は学校が休みてことは、3DSのフレンドリストに来る人が少ない…。学校休み・不登校の人が居るかもしれないケドね。昨日は宿題なにもできなかった\(・∀・)/今日こそは!…………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。とか言いながら出来ないんだよね……。いつものパターンさ!結果…

今日から4連休♪↑↑

今日から4連休↑↑浅間大社のお祭りもあるしためこんだ宿題もたっっくさ〜んあるし連休明けにテストもあるし(え。 って事で今日から1日10ページ×4日頑張っちゃおうかな.......。 話は変わりますが 友達に「TDL一緒に行こ〜」とか言われたケド、どーせなら こ…

9/25に言ったことですが僕が雑誌のあるコーナーに載ってしまう。今週発売の雑誌に載ってしまいました…。小さくなんですケドね。w逆にデカく載ったら大ニュースだ。。 全国の皆さん! 僕を雑誌で見つけたら言ってください! 正解者には現金5万円プレゼント!! 【参…

ガーーン↓↓

予想通り、風邪 治りました...。まだちょっと喉が痛いケド。。声もちょっと変かなぁ〜。 ※もともと変とか言わないで>< 今は花粉症で大変!早く病院行かないとね。「鼻がつまった時目尻の下から耳の下まで手でグググッとやるとスッキリリフレッシュ!」って…