極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から高校生だZo★

タイトル通り、中学校生活はなんとなく過ごしてました!『なんとなく 過ごしてみたZo☆ 三年間』 ここで重要なお知らせ!!近いうちにこのブログを閉鎖すると思います!理由は2つあり、1つは...高校で出される課題が多いこと。です。もう1つの理由は...3DSの故障…

ガーター多発だZo☆

今日もボウリング!ラウンドワンに行ってきました。僕は11時に起き、「母からボウリング行くよ!」「早く着替えな!」と言われ、車に乗り込みました。 朝食…ラーメン朝食と言っても昼なんですが...。そしてラウンドワンへ! 知り合いとかも居ました。。僕の結…

寂しい悲しい離任式だZo★

今日は離任式でした! 生徒会の代表が、離任される先生への感謝の言葉で号泣...。 代理で他の人が言うとゅぅハプニングがありました。 ちなみに代表は男です。 泣きながら喋ることはよくありますが、 泣き崩れたってゅぅ...。 で、代理を任された人が先生の…

2時間の遠出だZo☆

今日は8時から、兄が入学する国立静岡大学へ行ってきました!さすが国立。警備がけっこうしっかりしてました。門番的な人も居て...。北朝鮮の兵隊さんみたいなカンジでした! 静大の入学式は4/4なんですが、今日は兄が新生活する静大の寮へ! 中は忙しいので…

勉強中だZo★

今日の徹子の部屋、ちゃんと見ましたか?あの空気の中、ローラはタメ口でしたね♪「敬語はちゃんと使えるのぉ〜♪」とか言ってましたが、ほぼタメでしたね。。「徹子ちゃん…徹子さんの方が可愛いっ♪」って…。完全に友達関係でした。。 あ、ローラがほっぺたを膨らま…

一日中TV見てるZo☆

タイトルとサブタイトルが矛盾してるケド気にすんな。 今日起きたら『いいとも』がやってました!顔がそっくりさんのアレをやってて、AKBまゆゆのそっくりさんの妹優勝しましたね!その妹は姉を紹介するために来てたんですが、顔に味がありすぎて…。 その妹が登…

誰か一緒に遊んでほしいZo★

今日の18:00〜、今ままでずっと寝ていたので…寝れない…。ブログを毎日更新させるように神様が起こしてくれたんだと思います。。 今日、勉強は数学を2ページやりました!一日10ページと言っていたのはなんなんでしょう!でも明日からは10ページやりたいと思います…

届いたZo☆

今日は1年生(2年前)の時の担任の結婚式です!学校では今日のためにビデオレターを作ってあります! 僕の部活の顧問もその先生で、一人ずつお祝いの言葉を言ったりしました。 学年全体では、その先生の奥さんが合唱用に編曲してくれた嵐の『ふるさと』を3年生2…

ボウリングだZo★

今日の夕食は外出をして、そのままのノリで「ボウリング行かない?」とゅぅ案が出たので3ゲームやってきました! 僕の結果を先に言いましょう!3ゲーム合計で…194点…多分今までの最低記録だと思われます。。1ゲーム目なんてすごいことに…1- G- 8- 7- ・・・・・・ 6▲3 (…

イオンで買い物だZo☆

今日も暇でした!課題にはまだ手をつけてません(-_-;) そして今日はイオンへ行ってきました! 同じクラスの友達の集団6人が居ましたが、見つかるとやっかいなので逃げました。。 3/24が姉の誕生日なので、プレゼントを買ってきました。CDを買ったんですが、…

面白CMだZo★

僕の最近の楽しみはウィルコムのCMです! 第一三共のCMも好きです。http://www.isshogaiine.com/cm/movie1.html初めて見た時は...笑った笑った笑った笑った笑った笑った笑った笑った笑った笑った笑った笑った笑った笑った笑った笑った笑った笑った笑った笑っ…

送別会だったZo☆

今日はバドミントンの送別会がありました。。3年生はスマホを持ってきてる人が多く居ました。僕も持っていきましたが…充電!!バッテリー残量15%ってカンジでした。画面小さいのにすれば良かったと少し後悔…。僕の使ってるARROWS Zは4.3インチギャラクシーS2は4.7…

今日は卒業式だZo★

今日は卒業式! でも最初に昨日のことから...。 昨日は家族&祖父母&従兄弟で料亭に行ってきました! そこにはマイクロバスで行ったんですが、父が運転していて、、、バイパスの赤信号で停止し青信号で発進しようとした時...突然バックし始めました!(;゚Д゚)!…

今日は短文、明日は長文だZo☆

いよいよ明日は卒業式です!今から群読を暗記しなきゃ…。 昨日はスマホをいじっていて4:30まで起きてました。そして今日は8:00に起きました。。 明日長文書くんで、今日はここまでで… 許してくんサイ。 ではでは!

Newスマホ買ったZo★

今日は高校用品を買ったり、スマホを買ってきたりしました! スマホはイオンで買おうとしましたが、そこでケータイを買い終わった友達に偶然会い話を聞くと、2・3時間待ちだったそうなのでやめました。僕の町のイオン内は、au携帯売り場が3ヵ所あるんですがすべて2時…

月曜日は卒業式だZo☆

いよいよ3日後は卒業式! 卒業式の練習を一度も全部通してやっていないので心配です!てか群読のセリフ、自分が言うところさえ覚えてません。先生は...「先生は皆を信じてるから!(泣)」と泣きながら叫ぶので困ったものです。 あ、そういえば.....卒業式の合唱…

今日は合格発表だZo★

合格! (゚∀゚ノノ"☆パチパチ 僕の受験番号は184なので100%落とされると思いました。。(184→イヤよ……) 今年はたくさんの中学生が受験に負けました...。僕の学校では1割ほどの生徒が残念だったそうです。 僕が受験した高校は、僕の学校から30人受験したんですが、今日…

100%不合格らしいZo☆

いよいよ明日は公立の合格発表! 僕の学校では不合格のつもりで居る人が多いです!理由:定員割れしてる高校がほぼナイから。ほぼ全校でオーバーしてるんですね。。 僕の仲のイイ友達のT君は、僕と別の高校を受験していて…T君の受験校→6人オーバー (6人以上落ちる) 僕…

明日が最後の学校給食だZo★

今日は三送会がありました!1・2年が感謝の手紙を読んでくれたり、1・2年の合唱を聞いたり、3年の今までの姿のスライドを見たり、応援団からエールを貰ったりしました。 1年生からの手紙、代表で2人読んだんですが1人目・・・緊張でカタコト&カミカミ 2人目・・・同じく緊張でプル…

担任はミタZo☆

これは先週の話になりますが…。僕たち、3年7組では、卒業式の最後に担任へ、サプライズをしようと考えています。。昨年の卒業生がやっていたように、『退場する時に先生を呼び止めて感謝の言葉を叫ぶ』というものです。 ※(ここまでの内容は、数日前に同じような日記…

TDLに行ってきたZo★

はい! 昨日は地区の旅行で1年ぶりのディズニーランドへ行ってきました! なんと、、、雨が降ってました!雨のディズニーランドは初めてでした。。しかもこの日のディズニーは……一日を通して気温4℃…。真冬。。 では、昨日を振り返ります! 朝、5:15に起き、5:50に出…

お出かけ中だZo☆

ディズニーランドへ外出中のため、今日の日記お休みします。。

卒業式まで あと10日だZo★

昨日は早めに22時には寝ようと思い、部屋に戻ろうとした時の話。 父に呼ばれ、父の所へ行くと…欲しいスマホの値段とかを聞いてきたので「8万くらい…。」 と答えると…父「!? …そうか…………。」的な感じで驚かれました。。確かに機種代だけで8万は高い。。“0円のやつだと…

卒業式まで あと11日だZo☆

僕の中学校は卒業式がとても遅い!ある知人は一昨日、卒業式を終えたらしいです。約2週間の差があるってどゆことー。。 で、今日から卒業式の練習が本格化してきました! 今日はこの歌を午前中ず〜っと歌ってました。 掃除の時間も流れてた...。 そして今日…

超キンチョーしたZo★

やっと受験が終わりましたよぉ〜…。 今日の面接で分かったこと、それは…不合格 今日は面接試験でしたが、6人の集団面接と個人面接の2ラウンドでした!集団面接では、僕一人だけ話がずれていたと思われます。。「Q.友達の事をどう思っていますか?」こんな質問に…

受験 終わったZo☆

いろんな意味で終わりましたよ!^^ 国語と数学と英語と社会と理科が難しかったかな...。 先程 秀英の先生がTVで解説してくれていたのですが、僕と同じ解答ではない=不正解多し でも今日は周りの人から苦情がきました。「内申点高い人が来る学校ではナイ」…

受験まで数時間だZo★

いよいよ明日は受験本番デス!今日は6時間の予定でしたが、インフルが最近の流行りのようで5時間目が消えました。 ちなみに今日の給食は『抜けた歯』でした ((あられ しかも今日が最後の授業で、木曜日からは卒業式の練習です!群読 & 合唱 の練習です。。歌って…

NewスマホのためだZo☆

今日もまったく勉強をしませんでした!受験2日前です! 今日は11時に起き、13時に出かけ、15時に帰宅し、その後すぐに寝る!そして先程18時過ぎに起きました!受験生の『じ』の文字も当てはまらない僕です。定期テストの前などは 友達に、「テスト前は勉強してん…

最後の塾だったZo★

今日は最後の塾でした!受験は6日なのに早いです! 最後だったので今日の先生の雑談タイムは雑談タイム+延長戦 となり、とても長かったです! 今日の話は先生自身のこれから的な内容でした。。 受験では3.11、東北(地震)の事が出題されると予測した先生は話がだん…

いよいよ卒業だZo☆

いよいよ学校生活最後の月になりました!なんか今年は先生が面白いからか、早かったぁ…。小5の時も男の先生で一年があっという間だった…。 男性教師=面白い=一年が早く感じる=寿命が短く(ry で、今回は今月の予定を書きます! (超プライベート…。)最初の大きな…