極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

富士の新名所へ行ってきたZo★

先日、家族で夜にラーメンを食べに行ったついでにFujiSkyViewに乗ってきました!東名高速道路上り富士川SAに2月23日オープンした観覧車です。初めての富士スカイビュー透明ゴンドラ~ pic.twitter.com/IbpeO94MFH— Daisuke (@Ii8A8iI) 2017年4月22日夜のイル…

今週のお題「部活動」部活動、、、懐かしいです。自分は今年度で専門&大学3年生。高度専門士と学士がとれるまであと半分です。この2つはとれると思うんですが、、その他の国家資格などなどがね...。 話を戻して部活動。今はちょっと特殊な学校ですので、サー…

風が香り、波しぶきがはじける モアナ4DXを観てきたZo★

国家試験まで1週間!今月8日から20日までの期間限定で上映されているモアナと伝説の海、4DX版を観賞してきました。今日から1週間後の試験に向けて勉強する!!その前にモアナ4DX観て気持ち切り替えないとモアナの元気根気勇気本気~モアナ~パイパーイパーィ…

新年度が始まったZo★

もう4月ですね。3月末から学校が始まっていたので新年度感0です。 僕の行きつけのスキー場...ってそんなに頻繁に行ってないですが、イエティではまだまだ雪が降るようです。おかげで営業期間が9日までの予定でしたが16日までに延長されました。イエティは雪…