極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

愛され続けて200日だZo★

今日は記念すべき日ですよ!今日は、4月の最終日!金環日食まであと3週間!今日はブログを毎日更新し始めて 200日目!! コレをおきに、毎日更新は辞めようかなぁ〜とか思ってます。。最終的には、皆の意見で決定したいと思ってます。 そして今、18:30なん…

歩き疲れたZo☆

今日はツインメッセ静岡のオートスタイルとゅぅ改造車・イタ車などの展示会に行ってきました!ほぼ毎年行ってます。。今回は派手な車が少なかった気がします。。関西の方から来るお客さんが多かったですよ!(特に奈良ナンバー)もちろん今回も新東名を使って行きま…

GW1日目だZo★

今日はゴールデンウィーク初日!家から見たところ、新東名に渋滞は無さそうです! ゴールデンウィーク初日の今日、僕はある程度近場の田貫湖へ行ってきました! 田貫湖はそんなに大きな湖ではなく周りに3kmほどの道があり、基本、自転車&歩行者のみ通行可能で…

Nintendoの危機だZo☆

明日からゴールデンウィークですネ!僕は特に予定もなく...とゅぅかGW課題とゅぅものが...。でも数学の時間に、僕のクラス(講座)は他のクラスより2〜3倍ほど進んでいるので、今日はGW課題をやらせてもらえました!数学の課題は簡単で少ないので、50分の授業…

爆笑の授業だZo★

昨日と今日の朝、歯を磨こうとしたら…2色タイプの歯みがき粉を使ってるんですが1色しか出ない♪残り少なくなった訳でもナイのに…。しかも朝だけとゅぅ不思議な現象。。 さっき、Yahoo!のニュースで見たんですが、僕の使ってる富士通の2Dスマホ、簡単に3D写真が撮…

またまた学校のコトだZo☆

毎朝、僕の高校では『あいさつ』を大切にするため、あいさつ運動的なコトを2&3年生がしてるんです。正門に10人ほどの野球部+教師1人、東門に10人ほどの水泳部(?)、生徒玄関に生徒会、約20人+教師2人、そして僕は教室が4階で、中央の螺旋階段で4階まで行き…

高校生活日記だZo★

今日はお昼のお弁当に箸が入ってませんでした!多分購買で貰えたと思いますが、、僕は何かを一口でも食べれば空腹が収まるのでミニトマトを1つ食べてお弁当箱を閉じました。。まぁコレで夕飯まで平気でした。。 睡眠と同じようなものですね!僕は長期休業中に40時…

完璧な人間は居ないZo☆

入学してから2週間が経ち、やっと周りの環境に慣れ始めてきました! 今回はいろんな中学から来た同級生のことなんですが...。 よく、頭がイイ人って障害者っぽかったり、勉強以外のことは分からない人とか居ますよね。同じクラスにも天才が大量に居るんですが...…

新東名で静岡へ行ったZo★

今日も静岡大学へ行ってきました!なんか二週に一度行ってる気が……。 今日は午前中に親戚の家でイチゴ狩りをしました。自宅&母の実家&兄 の分を収穫しました。。以前話した、大量のイチゴが消えてると思ったらなんと! 今日の朝食のパンに付けるジャムになってま…

とび森だZo☆

先程、Nintendo Directがありましたね!僕は11:53に起き、ギリギリ最初から視聴できました!!やっぱり期待は3DSでのどうぶつの森!名前も決定されたみたいです! 『とびだせ どうぶつの森』 略して『とび森』3D映像でとびだす ゲームの世界から飛び出して遊…

今日は運が付いてるZo★

今日は運が付いてる...LOTOでも買いに行こうかな...。まぁコレは冗談です。。 でも今日は本当に運が付いてた!なんと、、、、部活がなかったんです!一秒でも早く家に引きこもりたい僕には嬉しすぎます!部活で友達と仲良くやるのも楽しいケド...僕は一昨日、皿…

物忘れが激しいZo☆

今日は産社とゅぅ授業があり、早く皆と仲良くなれるように遊びました!ちなみにこの授業は木曜日の5・6時間目。遊んだのは5時間目。6時間目は進路についての…なんかでした。。どうゅぅ遊びをしたかとゅぅと……今から言うことを創造して下さい。「ジャンケンで負け…

まだ宿題やってないZo★

タイトル通り、まだ宿題が...。ピカルの定理が始まったので...ピカル見てる...。 あの『パチモン』てやつ、頭から離れませんね!面白くナイケド覚えてしまうとゅぅ...。「パッチ〜モン♪ パッチ〜モン♪」て。 あ、ちなみに今日も部活あった...。週3て聞いたから…

自由部だZo☆

突然ですが、僕の親戚には苺農家を経営医してる人が居ます。で、毎年2〜3回、売れない苺を貰うんです。売れないってゅぅのは 小さい・デカすぎ・熟してる・形が悪いなどです。 そして先週、苺のパックが4パック入るダンボール×4箱を貰いました。しかもあふれ…

混乱中だZo★

今日の朝、普段通りに教室に入ると黒板に、『視聴覚室へGo!』と書いてありました。視聴覚室ってゅぅのは以前話した僕が一番好きな250人収容可能な広〜い部屋です。 で、視聴覚室で待つこと15分。学年主任が前に立ち、主任「まず、残念なお知らせです。」と言…

新東名を走ってみたZo☆

昨日の夜、父の運転で行ってきましたよ! 新東名!!夜景が綺麗でした♪渋滞とかもなく快適ドライブでした!特に行くところも無いので隣の沼津インターまで。。サービスエリアに寄ったんですがそこに入るのが渋滞。。 遠い所では、札幌ナンバーの車が居ました。。 で、…

3DSが帰ってきたZo★

今日、新東名が開通しました!僕は自宅から眺める予定でしたが、父が「見に行こ!」とのことで新富士インターへ行きました。15時開通で、10分前にインターで待機。たくさんの人が居ました!大量のパトカーが待機していて、14:59、道路公団の車を先頭に、多くの…

提出物が多いZo☆

昨日から僕のケータイの緊急地震速報が鳴り響いてます。普段は電源OFFor機内モードにしている時に地震が起きるので。。 で、数日前から春休みの課題が返却され始めたんですが、再提出とかあるみたいで、、、途中計算がない 解答を写したっぽい 丸付けをしてないそう…

お見積り完了だZo★

新東名開通まで、あと2日です!4/14(土)15時開通です!僕は部活も無いので家から東名を眺めてようかと思います。この前はパトカーが2〜3台訓練をしてるのが見えました! あ、そうそう。今日から本格的に部活を始めました。まだ本登録はしてないんですケドね…

楽しくなりそうだZo☆

今日から授業がスタートしました!今日は.....生物基礎 数学Ⅰ 芸術 英語 現代社会でした! タブン。 また、部活の最後に仮入部もありました。あ、1時間目は交通安全のなんかでした。250人分の机&椅子がある部屋があって、モニターorスクリーンが3台あり、映画…

パルくんにっきだZo★

なななな、なぁ〜んと!!昨夜見てみたらパルくんが生きてました!まぁ...昨日の深夜に多分、息を引き取ったと思います。。先程、庭にお墓を作り、埋葬しました。お線香もあげました。。 パルくん形のお墓。。お線香とかも工夫してみました。。 とゅぅことでパルくんの…

17:30だZo☆

まず最初に昨日言ったトラ。。 今日、家に帰ったらウーパールーパーのパルくんがぐったりしていました。。そして先程、、、亡くなりました゚(゚´Д`゚)゚僕の帰りを待っててくれたんだ...。体長は28cmと、人工飼育では珍しい大きさでした。(平均は22cmぐらいだと言われ…

桜 満開だZo★

今日は静岡へ買い物&動物園&静大に行ってきました! 兄の友達の静大生も3人連れて買い物へ。沖縄から静大に来る人が居るんですね!ほぼ皆、他県の人で富士山を見た時感動したそうです。僕たちにとってはその感動が分かりません...(;´-`) 僕の主な目的は動…

ひたすら勉強だZo☆

80ページ!終わりませんでした!2時間で40ページ出来たんですが...集中力がもたなくて...。まぁ半分終わりました! そういえば昨日、面白い名前の人が居ましたよ^^同じクラスなんですが『せれな』って人です。僕は車のセレナが頭に浮かびました。 今から書…

1日で80ページやるZo★

今日は高校の入学式でした!担任や同じクラスの人が分かる日なので楽しみ&ドキドキでした!同中の人はクラスに3人居ました。僕は6組ですが仲のイイ友達はみんな4組でした...(´;ω;`)僕と同じクラスの同中の人は一応部活が同じ人で良かったです^^♪ 6組は真…

明日は入学式だZo☆

昨日は全食『寿司』でしたよ。 いよいよ明日は入学式!今日は弟、中学校の入学式がありました。。 学校からの課題が危険。。まだ全然終わって......。誰か手伝ってくれないかなぁ〜...。解答を写してくれるだけでイイんだケド...。 誰か手伝って下さい!!提出日…

暇だケド暇じゃないZo★

今日、任天堂から修理発送キットが届きました!ホントは昨日の予定でしたがあの嵐じゃねぇ...。 とゅぅことで、今日は両親が兄の入学式で外出していたのでゆったりとした時間を弟と愉快なペット達と過ごしてました。朝は11時に起き、朝か昼か分からない食事…

嵐だZo☆

まず最初に昨日のリア友の件ですが...メール届いてたみたいですね...。4/2の午前10時頃に届いていて、気付いたのは4/3の午前9時。。1日中気付かずに過ごしてました!高校のオリエンテーション中でマナーモードだったことも原因ですが...。まぁ、普段は画面 …

私は異色人間だZo★

今日は高校で、説明会や身体測定などをしました!高校での注意事項、聴力・視力・内科・心電図・貧血・血圧・身長・座高・体重・頭髪とかを検診・測定しました! 聴力検査では、ず〜っと音が鳴ってた気がします。視力検査、当然DD。内科検診、まいどお馴染…

原因判明!?だZo☆

今日から新年度!僕は明日、高校のオリエンテーションです!朝起きれるかな...。最近は3DSが壊れたので早めに日付が変わる前に寝るんですが起きるのが午後...。1日12時間寝てます。。(家に引きこもって疲れてもないのに...) そういえば今日、以前も話した『地…