極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーの今後だZo★

今日は東京ディズニーリゾートを運営するオリエンタルランドの決算発表がありました。そして今後のパーク構想についての発表も。以前から計画が発表されている美女と野獣エリア、こちらにはアトラクション、ショップ、レストランが各1つずつできるそうです…

来週はバイトだZo★

今日...というか昨日、金曜日は2限でした。最近就寝時間が2時過ぎです。午前中で帰れるというのはとてもとても嬉しい。帰ってからはヤフオクの出品作業に追われていました。売れるんですよね~学校で使った検定の対策テキストみたいなやつもけっこう良い値で…

ディズニーに新たなショーが加わるZo★

今週のお題「私がブログを書く理由」僕がブログを書く理由ですか、うーん、中学生の出来心ですよ。細かく言うと、昔々、DSiという任天堂の携帯型ゲーム機があったそうな。DSiの無料ダウンロードソフトにうごメモはてなというのがあってな、そこから株式会社…

LINEPayが届いたZo★

今日はお休みでした~3連休!明日からは2月ぶりの4限ですよ。今年度入って先週まで2限以内でしたからね。しかも明日からは一気に難しそうな内容だ...。まず英語あるし、数学もあるし、ロボコン...プログラミング苦手だ~~~ほんと何故この学校に入ったのか…

TDS15周年の幕開けだZo★

昨日から東京ディズニーリゾートで15周年イベントが本格的に始まりました。スニークとかなんとかで、既に始まってた感ありましたけどね...。さらに言うと、実際の15周年、つまり開園日は9月4日のため、正確に言うとまだ14年目なんですよね。 そんな祝ってば…

静岡県民は本が大好きらしいZo★

今日も暇でした。母に誘われ白糸の滝へ行ってきました。いや、運転手として連れてかれた。景観保護のため綺麗に工事されてから初めて行きます。広々してましたよ。富士山の構成遺産の1つでもあり、天然記念物でもあり世界遺産でもあります。日本各地のナンバ…

おっさんと面接だZo★

今日はGWに6日間お世話になる予定のアルバイトの面接に行ってきました。電話ではすっごい厳しそうなおじさんでしたが、実際はヒョロヒョロのおじさんでした。6日間でおよそ4万5千円ほどでしょうかね。GWなんだからもう少し時給上げてくれよ~とも思いますが…

お花見をしてきたZo★

今日は健康診断。視力検査が心配でしたが、新しいコンタクトにして行ったら調子よくて1.0以上ありました。そして血圧検査ですよ…ほんと嫌い。あの締め付けられる感じが嫌ですねぇ。鼓動が身体中に響きわたりますよね。ほんと嫌い。採血とかは平気なんですよ…

引退するZo★

今日も東京ディズニーシーノエントランスにあるウィング・オブ・ウィッシュ号に進展がありました。マストに帆が張られ、チップ&デールとドナルドも搭乗したようです。明日にはミッキー達が搭乗していてもおかしくない早さで作られています。もう15周年イベ…

15周年の準備が進んでいるZo★

今朝話題だったのはTDSのエントランス。アクアスフィアにも船が出てきたよー! pic.twitter.com/Owh0ctFykn— やゎら@----- (@FelloGide) 2016年4月3日15周年の目玉スポット、土台ができあがったようです。さらに柱、マストっていうんですかね、そして帆とか…

車が欲しいZo★

4月に入り、街中を走る教習車が減ってきました。「納車しました!」ってツイートが多く見られます。車欲しいなぁ~~~!!周りの同級生もけっこうマイカー持ってる人います。僕はまずバイトしてから考えないとなんですけども...。でもバイトなんて始めたら…

各地で桜が見頃だZo★

東京では今が桜の見頃らしいですね。静岡県はあと1~2日後って感じです。天気良かったら写真でも撮りにいきたいなと思っております。ま、各地で今日は桜にちなんだイベントが催されていましたけども。桜いいよね~お花見とかしたいとは思いませんけど、普通…

新年度が始まったZo★

さてさて、今日から2年生です私。1ヶ月半に及ぶ春休みのおかげで、勉強内容サッパリですよね。リフレッシュできちゃいました。リカバリーってやつですかね。15日までは半日です。楽ですね~ずっとMOSの勉強ですよ。超楽ですね~~ 4月か~今年度は単位落とさ…