極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

講義を受けたZo☆

今日は1時間目から事件が。〜国語の先生が来ない〜国語のセンセとゅぅのは毎度おなじみクリスちゃんですが、昨日、予習をやってこない生徒が居て昨日は「もういいですぅ。先生は明日、授業をしませんので。」「私が授業をしなければ、私が校長先生に怒られるだ…

暑いZo★

今日は動画ばかりなので少し重いかもしれません まずは蝉ちゃん! 感動的ですねぇ。 そして大噴水! 見ると分かると思いますが、家族以外誰も居ません。 そして今日も進学補講行ってきましたよ! 熱中症で倒れる人が出て救急車も来ました。 しかも急に明日の…

噴水ショーだZo☆

今日は御殿場の時之栖へ行ってきました!時之栖で父が新しい宿泊施設を建設していたためそれを見に行ったみたいなカンジですかね。 父の運転で行ったんですが、ホントに荒い。。レーサーとかの世界では上手い運転に入ると思うんですが一般の人が乗るとホントに…

知らなかったZo★

日本時間の今日、ロンドンオリンピックの開会式があったようですね!まったく知らない正午まで僕は寝てました。。でも! 午後からBSで開会式の再放送をやっていたので見ましたよん♪200ヶ国以上の入場を見るのは本当に疲れました。てか、国って195ヶ国じゃなかっ…

授業中に約5回手を振られたZo☆

今日もポケモンの映画やるみたいですね!昨日と同じやつですケド、今日はTBS系で放送するみたいですよ! 昨日の三者面談、先生と30分程の面談をしました。他の人の2倍です。あの先生天然だからなんでもペラペラ喋っちゃうんですよ。ホント困る゚(゚´Д`゚)゚ 今日…

進学補講初日だZo★

今日は夏期進学補講①に行ってきました!国語・英語・数学 +自習 とゅぅカンジでした。普段の授業と違うので、もちろん担当教師も違います。。 国語は、まさかのクリスでした。スッゴイ何回も目があったんですケド...。10秒くらい見つめられたこともあったし..…

夏休みSTARTだZo☆

今日から夏休みが始まりました!昨日、1人で留守番中、こんなものが届きました! 沖縄のマンゴー5kg(8コ)です。実際会ったことはないけれど、沖縄の知り合いのような人からです。ちなみに前回は沖縄のアイスをたくさん送っていただきました。。 これを持ってきた…

夏休みが始まるZo★

今日は終業式があり、明日から夏休みですよん♪夏期進学対策補講が10日間+登校日が1日あるんですケドね。部活もないし、夏休み課題は先週1教科終わったし。。男バス・女バス・サッカー以外の運動部は、ほぼ毎日部活。上記3つの運動部は長期休業中に1日も部活ナ…

テストだったZo☆

今日も暑かったですよぉ〜! 今日はBenesseのテストを学校でやりました。。希望進路の適正さを診るみたいなカンジです。まぁまぁ、、まっっったくできませんでした。これ日本語!? ってくらい問題の書き方が難しくて、空白ばかりでした。 そして今日は一番暑い時…

夏が始まったZo★

明日は業者のテスト的なものがあると今日思い出しました。てなわけで早めに寝たいため、今日はショートver.でいきますよ〜! 今日は蒸し暑かったです。 〜END〜 冗談ですよん♪ もうちょっと書きます。。 今日は20時から隣市で花火が上がりました。←(突然夜。)何…

FNS27時間テレビだZo☆

今日は11時頃に起床し、ブランチを食べて数ヶ月ぶりの外出、弟などとイオンに行ってきました!そこで、これから1ヵ月分の買い物をしてきました。。 ゲーセンも行きました。なんかライド式の3D映像のゾンビを倒す体験型ゲーム機があって、弟とやりました。なんか…

赤点通知は今日だったZo★

昨日は更新が遅れてスイマセンでした。更新しといたんで見てやって下さい。 赤点の会議は今日でした!電話が来るとしたら18時以降だそうです。電話線抜いとこっかなぁ...。 それと、今日は水泳2時間目でした!しかも雨で水泳はありませんでした! それと、今…

優雅な一時だZo☆

今日は午後から職員の成績会議が開かれるため、午後はありませんでした!今日の成績会議とゅぅのは、いわゆる赤点を決めるやつです。赤点がある生徒は会議終了後、自宅に電話がいきます。しかし僕の家には来ませんでした! 拍手!!OCが赤点じゃないとは…。…

ドッペルゲンガーだZo★

今日はなんか時間がないので短めでいきます。 今日、の帰宅途中、 (←いきなり放課後)バイクに乗った警察が僕を抜いて行きました。しばらく行くと、また、同じバイクの警官に抜かれました。僕は抜いた覚えはありませんよ。そしてまた、僕の隣を通り越し…計4回…

つま恋でライヴだZo☆

三連休が終わって火曜日です!!三連休は静岡のつま恋とゅぅところで大きなライヴがありました!めざましテレビなどで見た人も居るんじゃないでしょうか。実はそこの警備員に僕の兄がバイトで3日間動員されてましてですね...「ミスチルの桜井sが目の前を鼻歌歌…

久々のポケモン映画だZo★

今日、一昨日消えた自販機が戻ってきました!なんか新型のやつに無償交換してくれたみたい。 今までのやつ 今回届いたやつ なんか写真の向きが違ってすいません。よ〜く見ると、すべて準備中になってる。 そして今日はフェレットのポッキーを、おフロに投入し…

久しぶりの外出だZo☆

昨日、野球応援から帰ってきたらあるものが無くなっていました!朝まではあったんですケド........ 前回はホイールなど盗まれたんですが、今回は、、、、自販機です。。業者の人が持っていったと思うんですが一言も何も誰にも言わないで持っていかれました。何…

野球応援だZo★

今日は野球応援に行ってきました!VIVA・大進撃・どか〜ん・コンバットマーチ・紅など、いろんな応援歌を歌いました! このVIVAは僕の友達がたくさん居る高校のやつなんですが動きが同じなんで載せてみました。甲子園のときのようです。 吹奏楽の手前右に居…

明日から3連休だZo☆

最近PCの調子が悪く、このブログの文字色が変更できなくてアレですケド気にしないで下さい。このMITSUBISHIのPCモニタでかいっしょ。一人暮らしのテレビサイズ。 今日もテストが返却されました!保健・情報A・数学1 のテストが返却されました! まず保健です…

今日はダメな日だったZo★

今日は朝から夜まで荒れた天気でした!そして今日は生物基礎・OC1のテストが返ってきました!それでは恒例のテスト結果発表!! まず、まぁまぁ自信のあった生物基礎。89点でした…↓↓なんかある解答を違う解答欄に書いていたりしてました。。超ショック。 そし…

死神様だZo☆

今日は月曜日課で水泳がありました!正午まではスッゴイ暑かったんですが、午後からは曇ってきました。校内放送でも...「今日は、ゴ、ゴ、ゲリラ豪雨になると予想されていますのですみやかに帰宅して下さい。」 「公共機関は不通になると思われますので、バス・…

テストから開放されたZo★

今日で期末テストが終了しました!今日は数学90分だけでした。その後に壮行会やら学年集会やら野球応援の練習などしました。 今回の数学のテストはクラス平均がトップで、学年平均と20点以上の差をつけた今のクラスに居たいので「今回の数学のテストは頑張り…

夏がやってきたZo☆

外ではセミが鳴き始めました!! 今日は、生物基礎・OC1・現代社会のテストがありました! 生物基礎では満点を目指していましたが...3つ分からないトコがあったので、少なくても3点以上失いました。1問2点問題かもしれないケド。まぁ、、90点は越えたと思わ…

明日から期末テスト再開だZo★

明日からテスト再開です!今日は朝から微妙な天気でして...。今日は6時に起きました。眠いんだケド起きちゃうんですよ。まぁ、いつも結局二度寝して正午過ぎまで寝てるんですが今日は起きてみました(^^♪ 7時からの宇宙兄弟を見て、9時からはトリコ・ONEPIECE…

期末テスト中の休日だZo☆

今日は七夕です!ちなみに僕の市では毎年、七夕祭りが来月にあります。。8月の七夕祭りもイイですよ! 昨日は千と千尋の神隠しを見てました。僕は不思議とセリフを覚えてました。最後に見たのは何年前かなぁ…。ビデオテープが一般的だった時代に家で何回も見てたん…

おまわりさん大量発生中だZo★

今日は 情報A・家庭基礎・保健のテストがありました!昨日は今日、何のテストがあるのか分からなくてちょっと困りましたが、今日はしっかりと9日のテストを確認してきました!全教科−(いままでやった教科+数学) です。てなわけで生物基礎・現代社会・OCで…

テスト1日目終了だZo☆

今日は、テスト1日目でした!国語と英語?と(商業基礎)でした。国語は古文で、結構できたと思います。 英語?は、東大卒業生の副担任の先生が作ったテストでした。最初はスッゴイ難しいらしかったケド、ある先生のおかげで簡単になってました。結構できたと思…

地震多発だZo★

なんか昨日は小さな地震が何度も発生しました。『はつ恋』を見てる時も2回ほど地震がありました。。建物倒壊+津波+富士山噴火 はイヤよぉ〜。てなわけで『はつ恋』の件ですが、昨日ではありませんでしたね!僕は見終わってから知りましたよ、1週間分ズレてると…

厳しくなかったZo☆

今日のOCの時間、先生が厳しくなかった。大雨で降るのかな……降りました。地震でもあるのかな……地震きました。なんか不思議な日でした! 今日の東京湾…といっても千葉の大山の方の地震、静岡県な東京の品川と同じ震度の揺れ、震度3でした!僕は3.11の時と同じく…

新ドラマ 浪花少年探偵団だZo★

テストまであと3日!今日は家で一度もペンを握ることはありませんでした。普段は、毎日の課題いろいろとあるんですが、テスト1週間前になると無くなるんです。サイコーですね!! でも、今日はやるもりだったんです。だケド、『浪花少年探偵団』とゅぅ僕が以前…