極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みもあと3日だZo★

今日を含め、夏休みはあと3日。超充実していない夏休みでした。出かけた日はその日1日の充実度高かったですけど、出かけない日はずっっっと家にいましたからね。半分以上は出かけてない。給料安くても、何か短期バイトすればよかったなぁ。すごい無駄な時間…

二十歳になったZo★

昨日26日、私は二十歳になりました。まずはその前日25日のお話。25日は落とした科目の再試がありました。最初の試験と内容ほぼそのままということで、前日ディズニーにいたんですが、やっぱり余裕でした。んでその夜、家族で伊東市のぐらんぱる公園へ行きま…

トリプル台風は恐ろしいZo★

昨日、台風9号が関東を中心に多くの場所で被害をもたらしましたね。僕の住む静岡県、昨日再試のため登校する予定だったのですが、休校となりました。喜びたいところですが今日登校しましたよ。皆さんお久しぶりって感じです。皆試験落ちすぎね。で、昨日の台…

夏休み2度目のディズニーだZo★

昨日、ディズニー...がメインじゃないんですが、彼女と東京付近でデートをしました。東京へ行ったら必ず行く場所があります。2人きりになれる大人な空間。お察し願います。そこで僕は勝手に大きな勘違いをしてしまい、どうしようかってめちゃくちゃ悩みまし…

新たな台風発生だZo★

昨夜の話題、いよいよSMAP解散しますねぇ。正式発表は日付が変わってから出されましたが。前回も解散騒動があったからか、今回は本当に解散だというのにそれほど話題になっていないように思えます。NHKのニュース速報にはなりましたけどね(笑)以前の騒動の時…

金魚に癒されてきたZo★

昨日は時之栖で開催中の『水中楽園アクアリウム』へ行ってきました。全国でも何か所かでやってますよね、金魚の水族館的な...。金魚たくさんいましたよ。うん。 水中楽園アクアリウム#時之栖 #アクアリウム #金魚 #魚 #山の日 #fishaquarium #beautiful #gol…

ディズニー年間パスポートを作成したZo★

………おや!?2パーク年間パスポート引換券のようすが…!テッテ♪テッテ♪テッテ♪テッテ♪ pic.twitter.com/CIwWZMb2et— Daisuke (@1928_1118Mickey) 2016年8月9日テーテーテー♪ テレテテッテテ~♪おめでとう!2パーク年間パスポート引換券は2パーク年間パスポートに進化した! pic.twitter.co…

やっぱりディズニー&ユニバーサル映画はいいZo★

先日、落雷の影響で緊急地震速報が流れてしまうということがありましたね。僕もビックリしましたよ。いきなりこれですもん。「あっ.....死ぬんだ、、、日本が終わる...........。」って思いましたもん。その割にはスクショ撮ってる余裕があるというね。。 意識…