極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まもなく台風上陸だZo★

まもなく、台風が上陸しますね!金曜日の予定では、静岡県には1日の8時頃が一番荒れる予報でしたが、今では19時が一番荒れるとなってます。半日近く、ずれてます。僕の予報、当たってますね!天気予報士になろっかなぁ〜。 ちなみに金曜日の予報で静岡県は月…

早寝早起きしたZo☆

今回は22時に寝て、4時に起きました〜。 で、台風ですが、最新の情報を見る限りでは昨日言った通り、朝には通り過ぎてるパターンになりそうです。一気にスピードUPしてますもんね。おまわりさん、スピード違反です。対処お願いします。しかもだんだん針路も…

台風さんが向かってきてるZo★

今日の体育、疲れました〜。たくさん走りました!1600m→50m×4→1000mを走りました。計2800m、2km800mですね。50mはタイムを2回、計りましたよ!7.0秒でした。文化部にしてはイイ結果になったんじゃないかと思います。7秒切る自信あったんだケドなぁ。スタート…

眠くなかったZo☆

昨日は20時〜22時に寝て、1時〜2時40分に寝て、3時〜7時15分に寝た。こんなカンジでした!なんかね、2時半頃から市内で住宅の2階部分を焼く火事があったらしくて、僕は2時40分に流れた放送で起きました。早口だったぁ。てか星が綺麗だったぁ。キランキランし…

グダグダだZo★

今日は昨日以上に疲れました。疲れたってか疲れてました。寝れないからね。18時頃にすごく眠くなるんですが、さすがに早いので頑張って起きてて、寝ようとする0時頃には眠いのに寝れない。ちなみに今は眠い...。 授業も全然集中できなくて...数学の時間はい…

授業中にカックンカックンしたZo☆

今日はとにかく眠かった!昨日、0時には寝るとか言いましたが、やっぱり眠れず深夜2時に。。この睡眠不足のおかげで、今日の数学はカックンカックンしてました。ウトウトカックン。まぁ、ホントに眠かったんで教科書読んでるフリして下向いて瞼閉じて仮眠して…

手ぬぐいが届いたZo★

昨日と言うか今日は、宿題が多かったため就寝は2:30でした〜。7時少し前起きだったんで、睡眠時間は4時間くらいですかね。今日は夕食後、すぐに宿題をして、0時には寝たいです。 そして先行予約していた任天堂のやつ、届きました! 可愛い〜。手染めだから時…

ワンピース余ったZo☆

はい、今日も2時半〜6時の3時間半しか眠れませんでした。しかも今日はこれから、たくさんの宿題が僕を待っています。 で、昨日、兄にお土産として貰ったパズルをやりました。そしたらですねぇ、ピースが1(ワン)ピース余りました。。 ハイ、余りました。のり塗り…

イオンに行ってきたZo★

昨日は本物講座ってのがありました。なんかね、元少年院の院長で現教育長のお偉いさんが来ました。1時間半の体育座りは正直キツかったです。ハイ。 そしてその後すぐに、相撲部だけの壮行会。面白かった。一人しか居ないのに、司会者が「選手の皆さんが降談…

iPhone5発売だZo☆

今朝8時、iPhone5が解禁されましたね!情報の授業の時にYahoo!開いたら、大阪で139台のiPhone5が盗難されたみたいですね。なんか今調べたら220台に増えてましたケドも。。iPhone愛用者には失礼ですが、僕はiPhoneの何が良いのか分からない...。アップルのブラ…

とび森が待ち遠しいZo★

はい、早くとび森が欲しいです。やっぱりDL版もあるみたいですね。パッケージorダウンロード、どっちにしようかなぁ。やっぱりパッケージ版ですかね。安いし、Amazonで当日配達してくれるし。DL版もあるようなので、DSのおい森みたいな現象は起きないんでし…

早寝するZo☆

はい、今日から早く寝ます。起きるのは遅いと思いますケド。じゃ! そゆことで。 ではでは!

疲れちゃったZo★

今日は久しぶりの学校でした!まぁ、3連休があっただけですケド。。で、タイトルは別に人生に疲れたとかの意味ではございませんのでご安心を。今日は火曜日でしたが月曜日課でした。なので7限もありました。部活はナーイ。明日もナーイ。三連休中もナーカッタ。…

明日から学校だZo☆

今日は敬老の日です!なんか日本の65歳以上の方が3000万人を突破したらしいようで。。このままだと日本が老人ホームになっちゃいますよ。そして昨日はBBQをしました。雷注意報出てたし、雨降りそうだったし...でも降りませんでした。 大量の割りばしと送風機を…

涼しくなってきたZo★

[rakuten:gamesepia:10044976:detail]えぇ、えぇ、新絵心教室、昨日20時に届きましたよ!僕は17時頃から19時過ぎまで自室の絨毯で寝てました。起きてゲームして、しばらくしたら佐川急便の車が来て「佐川急便で〜す」て。。そして母が出て、僕は動く気力もない…

とび森の夢を見たZo☆

今日はとび森をやってるの夢を見ました!誰かとWi-Fi通信してたんですが、Wiiの街森みたいに声で会話できちゃいました。以上 そして今日、兄が北海道から帰ってくる!予定だったんですが...先程電話があり「札幌まであと100kmくらい!」だそうです。なんか、最…

最後の水泳だったZo★

なんか今日の情報の授業の時、Yahooを開いたらiPhone 5はつまらないというニュースが出てましたが大丈夫でしょうか。まだ発売前なんですケド。まぁ確かに、通信速度が速くなり、薄くなったくらいですもんね。予約受付開始しました!てau&SoftBankからメールが…

いろいろと発表だZo☆

今日はいろんな発表がありました! まずはiPhone 5!18%薄く、20%軽くなったらしいッスね。A6チップを採用しているようで、映像がなめらかそうです。KDDIでは明日、16時から予約を受け付けるようです。SoftBankは知りましぇ〜ん。発売は9月21日です。なんか…

社会の授業はやりたい放題だZo★

今朝、富士山の頂上付近が白くなっていましたぁ〜。雪だ 雪だ 雪だぁ〜!富士山をよく知らない地域の人は富士山は一年中白い雪を被っているとか言う人が多いですが実際、夏などは青くなってますよ。富士山の石とかは黒or赤色なのに青です。ハイ。まぁ、万年雪…

東大物語だZo☆

今日は副担任の先生が人生話をしてくれました。もう30歳を越えたてると思いますがまだ2年目のNew教師だそうです。とりあえず勉強して東大に入って就職のことなどまったく考えておらず、20社以上にエントリー用紙を送って唯一受かったのが凸版印刷だそうで。。…

新名所めぐりinTOKYOだZo★

はい、昨日は抽選で40名限定の格安ツアーに行ってきました!8:30に市役所に集合しバスに乗り込みます。家族4人で行ったんですがなんとなんと一番後ろの席でした。ものすごく嬉しい。広いし、きっと後ろには人は居ないし(もしかしたら霊とかがね。)、なんかい…

東京へ外出中

この日記にはコメントはできません。今日の内容は明日、載せます。画像などを多く載せる予定のため、重くなるのを承知でお願い致します。。 では、明日の更新をお楽しみに。

眠いZo★

最近の悩み・・・・・不眠症。寝れない、すぐ起きる。休日でも5時間くらいしか寝てませんよぉ。夏休み期間中は毎日12時間くらい寝てたのに〜。12時間寝ても眠かったくらいです。そして最近は寝てから5時間後には必ず起きてます。眠いのに寝れないって地獄ですよ。…

昨夜は嵐だったZo☆

昨日は全国的に荒れた天気だったようですね!僕の住んでる所も荒れたました。『大雨暴風警報』とやらが発令されてました。10秒に一度、外がピカッと光りました。 ↑カミナリ(目の前に落雷中) 今朝の登校時は、昨夜の雨などでお店の雨どいパイプなどが外れ、歩…

自転車パンク事件だZo★

今日の数学は、メンタリストDAIGOの凄さを計算で求めました。まぁ、樹形図なんですケドね。中学校でやりましたケドも。まぁ、今回はメンタリズムの凄さですからね。ほとんど種があるマジック的なものだと思うんですケド。まぁ、結果はテキトーにやったとして…

夏の思い出だZo☆

昨日、弟が僕の自転車のパンクを直してくれたんで今日はスイスイと学校に行ってきました! 朝のSHRで先生が「昨日、1年生の自転車置き場で、タイヤに画鋲を刺されいたずらされた人がいました。いたずらではすまないな、度が過ぎてる。これは悪質な犯罪となる…

やられたZo★

いやぁ、今日、帰宅中に自転車がパンクしてしまったので母と車を呼んで帰りました。原因はと言うと、2・3本、画鋲が刺さってたんです。横から刺さってたんで、誰かが意図的に刺したんだと思われます。しかもパンクしにくいタイヤのチャリなんで走ってる途中に…

テストがあったZo☆

今日は模試のテストがありました!英語&数学&国語総合&生物基礎 でした。英語はダメダメ。数学はまぁまぁ。国語はうぅ〜ん...。生物はまぁまぁ。こんなカンジでした。 で、英語&OC・数学のクラス別けが発表されました!英語&OCは、1学期と一緒! よっしゃ!OCは…

明日はテストだZo★

明日はテストがあります。テスト勉強は、まっっったくやってません。まぁ、いつものことです。休み時間にササッと暗記しちゃえばイイだけ。そして今日、なんか暇だったんで呪怨を見ました。なんか途中で止まった、てゅぅか消えた。としお君怖い。 スイマセン。…

変な天気だZo☆

なんか昨夜、津波注意報が発令されましたね!黒の女教師を見てたら、突然放送で、「ただいま、津波注意報が発令されました。海岸には近づかないでください。」みたいなカンジの放送があってビックリ。で、その後、テレビ画面の上の部分にも出てきました。地震…