極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から学校だZo★

春休みが早くも終了です。4月中旬に国家試験を控えており、対策講義が明日から開かれるんです。明日から学校なんです。しかも土曜日も登校なんです。公立出身のゆとり世代には厳しい日程です。 どうせなら月曜日である今日から学校か、4月1日から学校にして…

パンダさんに会ってきたZo★

今更ですが、今日はちょっと過去の話、2週間前の話です。3月2日、えっちな気分になって公開が一時中止されていたパンダが1週間ぶりに公開されました。相方さんと3日~4日、泊まりで東京だったので3日にさっそく見に行きました。上野動物園、小6の修学旅行以…

上海へ行ってきたZo★(3日目)

上海旅行記最終章、3日目。3日目は上海ディズニランドを抜けます。2泊したトイストーリーホテルともお別れです。チェックアウトはチェックアウトカウンター前でボードを持った日本語が達者なお姉さんに部屋番号を伝えるだけでOKでした。支払いはネットで予約…

上海へ行ってきたZo★(2日目)

1週間前の今日、ちょうど2日目です。というわけで2日目を振り返ります。2日目も予定は上海ディズニーランド(SHDL)のみ。正直今回のSHDL、1日だけで良かったのでは?という感じでした。というのも、空いていたのかな、ほんとにTDRで言うような並ぶということ…

上海へ行ってきたZo★(1日目)

上海、行ってまいりましたよ~。初海外。友人と2人きりでしたが、友人も初海外。 その友人が羽田近くに住んでいるので便利でした。。7日、終業式を終えてすぐ帰宅し最終チェックし高速バスで東京へ。友人の家で再び準備し、8日深夜2時頃に羽田発。そして11日早…