極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

熱中症に注意だZo★

今日は髪を切りました。コスプレ星人と切るタイミング被ったorzアシメ風にしました。ガッツリアシメにしちゃうとなんか似合わない気がするので。。なんとなーく、言われてみればアシメだぁ...くらいに。さっき鏡見てみたらちょっと量が多いので、また明日すこ…

ディズニーリゾートを振り返るZo★

昨日まで1泊2日で東京ディズニーリゾートへ行ってまいりました。簡単に言うと昨日、一昨日の記事を見てくれってなります。1日目はシー、2日目はランド。シーはもうアトラクションが楽しいのでアトラクションに乗りまくりました。TDSの売りの1つである景観は…

お泊まりディズニー2日目だZo★

舞浜ユーラシア泊まりましたよ~カードキータイプなんですが、エレベーターの時も必要だしホテルに入る際も必要。とても面倒くさい。一人一枚だったら別にいいんですが、そうじゃないのでずっと集団行動ですよ。料理はまぁまぁ普通に美味しかったです。朝食…

お泊まりディズニー初日だZo★

最初に何度も言いますが、お泊まりディズニーとは言うものの宿泊先は舞浜ユーラシアです。でもディズニーリゾートが一望できて、今はシーで色とりどりの光線が動いてますよ。 今回は0時に家を出たところ、およそ2時間で到着。いつもなら渋滞とかあって3~4時…

明日はディズニーだZo★

いよいよ明日はひっさびさのお泊りディズニー!といってもディズニー系ホテルではありませんが。。直行バスが出ているようなオフィシャルホテルですらないです。でもホテルがある場所は東京ディズニーシーの隣です。駐車場に隣接しているホテル、ディズニーへ…

ディズニー映画に出演したZo★

今日は国家試験でした。昼寝してしまったこともあり、全然寝れなかったですというか一睡もしませんでした。運がいいのか悪いのか、27時間テレビやってたんでね、観てましたよ。太陽が出てきたころかな、ノブコブ吉村の愛車...ではないか、ボッコボコにしてま…

明日は国家試験だZo★

今日はのんびり過ごしました。国家試験を明日に控えてこれほどまでのんびりしてる奴は僕だけだと思います。今日はカーズやプレーンズなどを観ました。今日と明日、WOWOWでディズニー祭りやってるんですよ。明日はアナ雪も放送します。アナ雪は以前WOWOWで放…

レポートが完成したZo★

昨夜というか今朝ですね、レポート終わりました。昨日の帰宅時での予定終了時刻は1時過ぎでした。でも色々他のことしてたんで昨日の記事に記したように3時頃を予定。しかししかし、レポートの清書を手書きしてたら眠すぎてマス目を無視してたんですよ。めん…

レポートに追われてるZo★

レポート提出が明日に迫りました。僕はたった今1つ目のレポートを完成させ、残すはあと1つです。まだ清書に手をつけていません。終わるの3時頃になるかなぁって感じです。指にタコって言うんですかね、それができそうです。というかもう人差し指と中指の…

国家試験対策が始まったZo★

最近チャンリオメーカーでしたっけ、ちょっと流行ってますよね。それに写真で作るみたいのがあってやってみたんですよ。そしたら女の子と認識されまして......微妙に後ろにうっすら顔が見えてるのは気にしないでください。それで「いいえ」を選択してできた…

セカオワライブの余韻が抜けないZo★

3連休明けの今日、僕は夏休み。といっても明日から3日間登校し、日曜日にある試験に挑むんですけどね。 僕は未だにTwilightCityの余韻に浸ってます。というかこのブログを開くたびに画像が出てくるから悪い。はい、これで明日も余韻に浸れることでしょう。…

TwilightCityへ行ってきた翌日だZo★

昨日はセカオワのライブ『TwilightCity』で盛り上がらせていただきました。今朝はめざまし、ZIPなどで紹介してましたね。空飛ぶ銀河列車が一番注目度が高かったようで。。1日目のみの人は見れなくて残念でしたね。2日に参加したのにステージばかり観て気付か…

TwilightCityに行ってきたZo★

今日はSEKAI NO OWARIの日産スタジアムでのライブ『TwilightCity』におじゃましました!40mの木にいくつも建物を建設して住み着いてましたよ。時間もないのですごかった物から紹介していきます。まずは今回の目玉、ムーンライトステーション発の列車! スゲ…

夏休みが始まったZo★

今日は蒸し暑かった、いや今日も か。がぶがぶ君も暑そうでしたよ。くつろぎ方がおっさんだ。 それではまず今日あった残念な話から。今日はインサイドヘッドの公開日です。昨日母に「夜に観に行くか」って入れてたので楽しみにしてました。しかし、今朝にな…

前期が終了したZo★

今日で終業!明日から夏休みです。しかし残念なことに、26日に国家試験を控えているため、来週も3日間ですが1日学校です。その前にレポートも仕上げないと.....。 で、クルージングの日程が決まったんですけど、まだ確定ではないですが3人集まりました。…

台風11号が接近中だZo★

がぶがぶ君、なんでいつも僕の部屋に来るんでしょう。ゲージから出すと一目散に僕の部屋にやってきます。部屋が散らかってて遊び甲斐があるからかな。残念ながら国家試験が終わったら綺麗にしちゃうつもりですけども~♪それと髪も切らなきゃだなぁ、その前に…

セカオワの新曲MVが公開されたZo★

今日はゲリラ豪雨が襲うという嫌な天気でした。まずは先ほど、夕方の様子。ここ最近は夕焼けが綺麗ですね、夏って感じです。 気温はもう真夏ですけども。 んで今日僕は午前授業だったので午前を終えて帰宅しました。夏らしいくなった美味しそうな雲が綺麗だ…

セカオワの新曲がフルオンエアされたZo★

さきほど、SEKAI NO OWARIことセカオワが進撃の巨人の主題歌ということで話題の新曲『ANTI-HERO』をスクールオブロックでフルオンエアしてました。最初曲名を見た時「アンチヒーロー?? セカオワらしい曲名だなぁ」と思ったのは秘密です。すごいカッコイイ曲…

任天堂の顔が亡くなったZo★

このタイトルの語尾、キメ台詞みたいなものなので基本的に変えないですけど、今日みたいなときはちょっと不謹慎ですね...。今度このような慎まなきゃいけないタイトルにしたい場合、ちょっと語尾を変えるように考えときます。。 岩田さん、11日に亡くなってし…

もうすぐ夏休みだZo★

昨夜は少し昼寝し、夜は寝れなかったというか寝なかったというかで6時半まで起きていました。久しぶりに夜明けまで起きてた。んで起床は11時半。めっちゃ暑い。涼しい風は吹いてましたが、陽射しが暑い。小太郎君も暑そうに舌を出して仰向けで寝ていました。…

久々の晴れ間だZo★

昨日の午後から予報では木曜日までだったかなぁ、晴れです!しかも、現段階で10日間予報を見てみると、セカオワのライブに行く19日は晴れのち曇り!台風があって予報しずらいと思いますが、現段階では雨ではなさそうです。曇りくらいが一番いいですね。…

2日遅れでEパレスタートだZo★

さっきテレビをつけてて、Mステ観てたというか聞いてたんですよ。そしたら「あれ、この外国の歌聞いたことあるな、誰だっけ」と思って画面を見たら「うげっ!」コンチータさんでした。そういえば今日出るんだったっけ。びっくりしたぁ。 で、今日は今月9日か…

夏ディズニーが始まったZo★

昨日はほんとにディズニー行けばよかったなぁって後悔しています。代休があるなら先に言ってよね もう。今朝はZIPとめざまし、他チャンネルでも紹介されたようですが、やっぱり主要なのはZIPとめざまし。今回はめざましが先にディズニー特集を放送し始めまし…

今日こそは必ずレポート始めるZo★

今日は一日中レポートに没頭する予定でありましたが、気付いたら午後6時を過ぎています。うん...どうしよう。終わるのでしょうか。とりあえず今日は1文字でもいいから下書きを進めることですね。 なんかタイトルがセカオワの銀河街の悪夢みたい。「今日こそ…

毎年天の川が見えない七夕だZo★

昨晩もレポートは全然やりませんでした。というわけで、月曜までの提出は諦めました。来週中にしときます。明日は休みなので、明日と土日を主に使って、なんとか下書きだけでも終わらせないと。自分、マイナス30点ですわぁ。 ほんとダメダメ人間ベム。 今日…

いよいよ明日は七夕だZo★

さてさて月曜日ですよ。なんで月曜日ってこんなに疲れるんだろ。しかし皆さんに朗報です。僕は今週の水曜日、休みなのです。"皆さんに"ではなかったですね、残念。先週の科目修得試験の代休で、僕のクラスだけ休みです。あえて2限の水曜日を休みにするという…

ほんとにダメな人間だZo★

今日こそはレポートの下書き一つだけでも終わらせてやると思っていましたが、ダメでした.....。まずレポートの下書きを開いてすらいない。ま、ある意味予想通りですけどね...。レポートを早く終わらせないと国家試験の勉強もできないんですよね。ま、多分ほ…

台風大集合だZo★

今朝は濃霧でした。霧が晴れてくると梅雨だからこそのこんな光景が。茶畑に張られた蜘蛛の巣が、水滴によって浮かび上がります。周りの茶畑は全然蜘蛛の巣無いんですけどね、ここの茶畑だけ毎年...。ちゃんとお手入れしてくださいよ。 今日はTHE MUSIC DAYで…

セカオワ×オースティンだZo★

先日Yahoo!ショッピングで購入したプーさん遮光のれん届きました!エアコンついてるけど数年前から壊れてて動かないので、夏場はドアは常に開けています。映画観てるときとか大音量にするので閉めますけどね。夜遅くまで起きてるんで部屋の明かりが廊下や階…

来週は七夕だZo★

一昨日、電車で隣に座ったおじさんの体臭を嗅いで以来、体調がすぐれません。ま、一番の原因は昨日ですよ。台風並みの傘もさせない中ディズニーストアまで歩きましたからね...。かなり雨降ってるのに街行く人、閉じた傘を手に持ってるのに誰一人傘をさしてい…