極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2学期が始まったZo★

昨日は一瞬でしたが、16日ぶりの雨が降りました!しかも結構激しい雨でした。ホントに一瞬でしたケド。そして今朝もスッゴイ大雨が一瞬降り、スッゴイいい天気になりました。 それより、なんか我が高校が、9月(来週)から交通安全指導員とか言う警察モドキを雇…

夏休み最終日だZo☆

明日は始業式じゃ〜い!夏休みってあっという間。昨日のピカルのカメレオン西森、面白かったッス。 昨日は髪を切りました。「16歳?」と聞かれて、「はい。」と答えたら、「じゃぁ頭髪検査あるね」とか言われてどんどん短くされました。なんで僕が16歳だと分か…

もうすぐ学校だZo★

明後日はいよいよ始業式です!早いなぁ。でも昨年は僕の誕生日が始業式でした。昨年に比べたら5日も違いますね。7日からとか言ってる友達もいました。終業式がちょっと遅かったみたいですケド。。 そして今日は20時からNintendoDirect!!でるかな? 『トゥイッタ…

午前中で帰ってきたZo☆

昨日のあっちゃんのAKB卒業生中継は見ましたか??僕はAKBはあんまり興味ないんですケド、その時間に好きな番組もやってなかったので見てました。指原(←漢字あってる?)って面白いですね。なんか姉は好きみたいです。顔はキモいらしいケド性格が好きなようで。。…

夏休みもあと3日だZo★

今日はこの子の命日です! 『ぷう太』って名前です。亡くなって3年になるのかな。27日の朝、母がミルクを与えようとしたら木の下で死んでました。まだ暖かくて、今さっき死んだとゅぅカンジでした。今は市内の火葬場のペット用のお墓で眠っています。 ちなみ…

MyBirthdayだZo☆

昨日の日記、せっかく久々の長文を書きましたが今日の14時頃に誤消去してしまいました。昨日の画像だけ貼っておきます。 コレがホテルの内装やプライベートビーチや景色 そしてコレが自殺しようとしてる女性。実際には飛び降りてません。多分。 今日は僕の16…

海水浴から無事帰還

おぉやってしまった。 誤消去………久々の長文を消してしまった。。

家族旅行中だZo☆

はい、現在時間を自由自在に操って23日の19時に更新してます。明日は更新できないため、今、更新してます。。それで今、悩んでることが...CASIO カシオ プロジェクター グリーンスリム XJ-A240 薄型 A4サイズ 表示解像度 WXGA リアル 輝度2500ルーメン コント…

明日は家族ミニ旅行だZo★

今日から後期進学補講が始まりました!エアコンの効いた部屋でのんび〜り自習をやってました。なんか3時間やったら帰りたい人は帰っていいようでして僕は帰りました。眠いし早く帰って録画したピカル観たいし。 自習では予想通り、OCの先生が、「ココは宿題…

明日は後期進学補講だZo☆

今日は9時に起きました!休日の中では最も早い起床時間なのではないでしょうか。 夏と言えばやっぱりコレですね! スイカです!ブレてる...。昨日食べたやつは見事に真っ赤でした。スイカってカンジのスイカでしたよ!いつも祖父母の家で貰ってくるんですケドね…

曇ってほしいZo★

ホントに最近、宿題がヤバスです。普通にやれば終わると思うんですが暑くて暑くてヤル気がしないんスよ。自室にエアコンがあるんですケド1・2年前から壊れてて動かないんですよね。確か雷で停電した時からエラーになってそれから動かなくなったんです。だから…

危険だZo☆

最近、宿題が危険になってきました!結構溜まっちゃってるんですよね。でも大丈夫。23日からの後期進学補講はすべて自習なのだぁ〜♥午前中4時間自習って結構キツいですよね。まぁ、エアコン付いてるんで暑くはないと思うんですケド。で、宿題はダメとか言わ…

朝から虹が出たZo★

今日は朝から南の空ってか町に虹が出てました!スッゴイ綺麗でした〜ちなみに僕は母に起こされ、実際に虹を見たのは3秒ほど。「虹虹!」と母が部屋に入ってきてカーテン開けて僕は一度体を起こし、再び眠りにつきました。早朝の虹は初めて見たかも。いつも見る…

オープンキャンパスに行ってきたZo☆

今日は富士常葉大学のオープンキャンパスに行ってきました!久しぶりの8時起き。と言っても30分まで二度寝しましたがね。。祖父に送り迎えをしてもらいました。帰りはゲリラ豪雨に遭遇して大変でした。。雷もスゴくてですねぇ近くの電柱などにバリバリ落ちてまし…

宿題を一気に進める つ も り だZo★

今日とゅぅか昨日とゅぅか、AM7時に寝ました!そしてAM11時半に起きました。明日は大学のオープンキャンパスに行くと言うのに、グダグダ〜な毎日です。 そして僕はこのブログの他に、掲示板も管理してるんですよ。まぁ、掲示板は信用できる2人に副管理人とし…

弟は合宿中だZo☆

今日、弟はAM5時に学校へ行き、山梨県へ部活(テニス部)の合宿へ行きました!今日から3日間です。帰ってくる日に、本当にあった怖い話をやるカンジですね。姉の影響で幽霊がいるってゅぅのは信じますケド見えるってゅぅのは本当なのかなぁ…。僕もたまに小さい…

HappyBirthdayだZo★

今日は正午のサイレンで起きました!今日は終戦記念日なんですか?まったく知りませんでした。そして今日はうちのワンちゃんの誕生日なんですか?まったく知りませんでした。・・・・・・・。はい。で、今日はうちのワンちゃん、小太郎くんの誕生日でした! ↑生後5ヵ…

パーティーだZo☆

昨日の記事に川崎大師の写真をアップしました。8月8日に、ブログの毎日更新が300日に達してました。今日で毎日更新306日目。合計では、今日で333日です。 今日は昨日の旅の疲れでぐっすり寝てました。そして今日起きたら父がなにやら作業を。BBQの準備をして…

神奈川に出かけてきたZo★

今日はコストコへ行ってきました!川崎店に行きました。明日、兄の友達が数十人来て、家でBBQをやるとゅぅことで、大量に買い出ししてきました。明日は雨なのに...(フッフッフ) そしてコストコには父の運転でバスで行こうとしましたが、、、「バスの駐車場なんて…

雷雨の夏祭りだZo☆

昨日は夏祭りに行こうか行かないか迷いました。行かないことにしたんですが、友達にお呼ばれされたんで行きました。。行く前は雷雨でした。雷は落ちるし、雨はヒドいし。でも僕が出かける頃には、ほぼやみましたケドね。 祭りには2時間ほどいました。懐かしの…

夏祭りだZo★

はい、今日は地区の夏祭り!僕は外が暗くなってから行きたいと思います。自宅から会場まで、そんなに離れてないんで。。そして今はTVでロンドンオリンピック BMX男女の準決勝&決勝を観てました。。僕はあんまり興味無いんですケド、兄&弟がBMX好きなので僕は録…

静岡へ行ってきたZo☆

今日はこの歌で目覚めました! そして今日はスヌーピーの誕生日です!祝ってあげましょう。 今日は兄を迎えに行くべく、静大に行ってました!新東名を使って、ほんの40分くらいで行ける距離なんですケドね。僕はドン・キホーテ目当てで行きました。何も買いま…

起こされなければ永眠するZo★

昨日は、日付が替わって25時くらいに寝ました。普段よりちょっと早い就寝時間です。ケド今日は正午くらいまで寝てましたね。まぁ、いつもそうですケド。。休日は親に起こされるまで寝てますからね。 そして親の仕事の手伝いをして、バイト代を貰って、今は今日…

クリアしてしまったZo☆

昨日、弟が塾に行ってる時間に、僕は弟の『太鼓の達人ちびドラゴンと不思議なハーブ...じゃなくてオーブ』をやってました。弟はストーリーを4割くらい進めていたんですが、つい僕もやってみたくなって、弟のデータをやりました。そそて気づいたら...一番最後…

何もかもやる気がしないZo★

はい、動画の準備が完了しました! コレは我が地区のやつです。 そしてコレが、今回始まって僕が最初に見たやつ。公立保育園のトコに従姉弟がいるから撮ったつもりですが手前のやつが派手だったんでそっちを主に撮ってしまったとゅぅだけ。。 そして今日は、昨…

登校日だったZo☆

昨日は宮おどりがありました!動画は準備中でして、まだ紹介できませんでした。モザイクなどの処理をしてたので遅れます。 そして今日は登校日!作文3つをしっかりと提出してきましたよ!読書感想文、4枚半〜5枚とゅぅ規定でしたが、今日見直してみたら、僕は…

祭りだ!祭りだZo★

昨日は20時から3・4ヶ所で花火が上がりました!家から観てました^^そして20分からは富士川とゅぅ川から花火があがりまして...デカかったなぁ〜。 そして今日は市内で宮踊り大会とゅぅのがありまして、今日も花火が上がります。そして僕は今年も参加しませ…

夜更かししちゃったZo☆

昨日もいたるところで花火が上がってました!隣家の屋根が邪魔で全体は見えませんでしたが...。 そういえばさっき、友達からメールが来たんですケド、友「読感て○○ノート裏表で1枚?」てゅぅメールがきたんですね。僕は作文用紙に書いています...。自分「え? …

読書感想文を終えたZo★

読書感想文、書き終えました!昨日やってしまう予定でしたが、やっぱり無理でした。それで今、1時間ほどで仕上げたんです。書き始めるとホントにスラスラ行きますよ。「わぁ〜、ペンが踊ってるみた〜い。」てなカンジでした。 そして今日も暑かったです!明日…

前期進学補講は終了したZo☆

昨日のピカルの定理の徳さんの「どうするぅ?!」あれ、無料みたいなんでDLしちゃいました♪ 今日で、前期の進学補講は終わりました!次に学校へ行くのは8/6の登校日です!その日までに作文2つと読書感想文をやらなければ...。中3の時に書いたケド提出しなかった…