極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなさん5周年おめでとうございますZo★

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?うごくメモ帳 → うごメモはてなへ登録 → はてなを知る → はてなダイアリーを始める → はてなブログに移行この流れですね。 2.ブ…

USJの危機だZo★

最近話題のUSJのハロウィーンイベント。お化け屋敷に使われている日本人形が日本人形協会から恐怖の対象として使うなと言われていますね。営業妨害だとか。僕は正直、いいんじゃないかって思います。今の時代、多くの人が「日本人形=怖い」でしょ。それを売…

ハロウィーンは楽しいZo★

一昨日試験が終わり、正確な結果は分かりませんがおそらく残念。そして昨日、ディズニー行ってまいりました。1日雨予報でどうしようか悩んだんですが、千葉県出身の担任の先生が間もなく出産ということでバースデーシールを貰いに行こうかなと。予定日は試験…

お酒には注意だZo★

明日は試験...こんなことしてる場合じゃないような気がする。授業以外でまったく勉強してないんですが、模試では何故かギリ合格点が取れる。すべて選択なんですよ。選択肢多いですが、僕は第六感が発達しているもので。だから運も必要なんですよねぇ、、運っ…

スノボの季節がやってきたZo★

いよいよ明後日、国家試験本番です。なんとノー勉。僕が言うノー勉は、授業以外で1秒も勉強していないことを示します。授業は眠くてスピードも速いので、板書書き写し作業になってることが7割ですけど...。よく「ノー勉だよ~ 家帰って3時間くらいしかや…

半袖は冬眠に入るZo★

最近アレですね、バラバラ殺人が多い...。それと中高生が殺人なんてニュースも多い気がします。4年後には東京オリンピックが控えているのに治安が心配です。33km/h超過のバイクで警察から逃走し、逆走し危険と判断され追跡を打ち切ったところで車にぶつかり…

パソコンが返ってきたZo★

タイトル通り、今日、ついに、パソコンが修理から返ってまいりました!ちょうど1ヶ月ですよ。それで修理内容の書かれた書類を見てみると、作業時間:1時間0分。そんなに混んでるのか...?それにしても、今回水没して修理に出し、タッチパッドも効かないため故…

秋らしくなってきたZo★

3週間ブログ更新が止まってました。おひさしぶりです。誰も待ってない(*⌒▽⌒*)更新が止まっている最大の理由は、水没したパソコンが未だに返ってこないということ。もう1ヶ月になるんですけどね…。良いのか悪いのか、今日も明日も学校があるので今週中に返っ…