極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

2021-01-01から1年間の記事一覧

最終型(?)インサイト納車しました!

12/25(土)、ついに新車を納車しました!クリスマス納車です!! インサイトと富士山めちゃめちゃめちゃめちゃ超絶かっこよい! 周りの方々から「雰囲気がピッタリで似合ってる」と言われること多くて大変うれしく思います。現行インサイト(ZE4)のコンセ…

新車納車が楽しみで眠れません

インサイト納車予定日12/26(日)が4週間後となりました。契約から2週間経ち、待ち遠しいです。半導体不足の影響がまだまだ続き納車予定の目途が立たない事もある昨今、インサイトが人気なくてよかった。← 早くも納車に向けた準備を進めております。普段読…

ついに新車購入?!

11/12(金)、有休をとり車で買い物に出かけ家に着いた瞬間 バンッッ!!! View this post on Instagram A post shared by だいすけ (@ii8a8ii) www.instagram.com家の出っ張っている戸袋部分に、オデッセイのリアガラスを当ててしまいガラスを割ってしまいました…

モデルデビュー!?

およそ半年ぶりの更新。誰も見ていないと思いますが日記として更新します。 早いもので社会人3年半です。コロナウイルス、ようやく収束してきた感じがありますね。ワクチンの効果でしょうか。効果が切れ始める頃、ワクチンや治療薬をすぐ得られる状況になっ…

2年目の自粛連休

今年も緊急事態宣言が発令された中でのGWが始まりました。しかし、多くの都道府県で県をまたぐ移動は控えてと呼びかけられているにもかかわらず、県外ナンバーだらけの静岡県です。 お隣の県だったらまだ分かりますが、緊急事態宣言発令地域の方々もかなり多…

もうすぐ入社3年目・・・

3月、桜の季節ですね。先日土曜出勤したため、その振替休暇をいただき富士宮市の大石寺へ行ってきました。 View this post on Instagram A post shared by だいすけ (@ii8a8ii) かなり大きなお寺なんですが、実は敷地に入るのは初めて。大石寺は花火も有名…

iDeCo始めました

社会人になって、色々な税金を納めるようになり、節税を意識するようになりました。昨年ふるさと納税を始め、今年に入ってiDeCoに加入しました。会社によってはまだできない方もいるようなのですが、2022年10月からはすべての20歳以上の国民ができるようにな…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございますなんだか「おめでとう」と言っていいのかどうか戸惑ってしまうお正月ですね。徐々に徐々にPCR検査での陽性者が増え、年末には東京都で1300人超えですか、凄まじいですね。年末の結果は、帰省などの理由で自主的にPCR検査を行…