極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるう年だZo☆

今日もイオンに行ってました!弟が自転車を買うというので...いや、3DSすれ違い通信をしたかっただけ。平日にも関わらず20人以上とすれちがいました。。 母&弟が自転車を買ってる間に僕は、フラフラと旅に出てました。(30分間)電機屋で写真の光沢紙を200…

英語なんて死んじゃえ!だZo★

公立高校入試まで1週間となりました! 今日は最後の技術科がありました。。あ、先週、家庭科もすでに終わりました。。中学校での授業がどんどん終わっていきます!(個人的には苦手な英語がなくなれば…)英語よりフランス語の方が出来ちゃったりしちゃうんで。。 で、…

ついにやったZo☆

今日ではありませんが席替えをしました!((金曜日今回もくじ引き!!!一番前しか経験したことのない僕ですが今回は……… やっぱり… いや! 前から3番目でした!「ちょうどイイ」としか言えない席です! では、超個人的なお知らせでした! バイバ〜イ♪

3DS購入から一年だZo★

はい。3DSが発売(購入)から一年になりました!なので今回、僕の3DS人生を振り返りたいと思います! まずは遊んだソフトのプレイ時間! ※ 24/2/26 17:00の記録2位から発表。。 2位 インターネットブラウザー 296時間42分3位 ニンテンドー3DSサウンド 118時間20分…

毎週土曜はテレビの日だZo☆

今日は朝から晩までほぼテレビと見つめあってました!朝と言っても13時頃だケド…。((昼 で、起きてすぐに昨日録画しておいた『声&顔そっくりものまね紅白』的なのを見て、自室に戻りペットと一時間遊んびました。 (イヌ&フェレット)その時! またあの奇妙な地…

花粉症だZo★

『今回は任天堂について長く書くZo☆』と思いいつも通り夜中に下書きの文を長々と打っていたら…なんと寝てしまいました!しかも、寝ながら何処かのボタンを押してしまったのかデータ紛失。 なので今、泣きながら打ってます。。このブログ内で一番になるかもしれな…

今日は富士山の日だZo☆

今日は富士山の日なので朝起き、富士山の写真くらい撮っておこう的な発想で1枚パシャリ! ・・・・・・。あっでぇ〜??富士山はありませんでした♪ そして今日は富士山の日なので、、、市内を走る路線バスに無料乗車できたりさまざまな観光地の入場料が無料だ…

ショックだZo★

僕の家にはなんか親が買ってきた大きな冷蔵庫・温蔵(!?)庫が庭にあるのですが... つい最近、、コーンポタージュが消えた(´;ω;`)寒い季節はコーンポタージュと決めてるのに。← コーンポタージュゥゥ〜〜!!!!! 自腹で買ったといっても管理は会社に任せてるん…

パズルが欲しいZo☆

最初に...ジョニーさん≫いつも★ありがとね♪もちろんコメントをくれる人も! さて、今日は...僕の部屋を紹介しちゃいますっ!あ、壁です。 壁だけです。。部屋は電化製品(?)がゴチャゴチャしてるので公開NGです。。家電とか機械が大好きなんで。。電気屋に1日…

テスト&避難訓練だったZo★

今日から明日まで定期テストです!今日は 社会・国語・数学・保健 のテスト。午後に『東海地震警戒宣言』が出された時の訓練をしました。まぁ、緊急地震速報的なやつね。。その後、地区ごと集団下校で帰るのですが僕の区の先生は校長の話が始まる前に「帰ろう!」…

明日はテストなんだZo☆

今日はイオンへ行ってきました!定期テスト前日です! 今日はイオンに、アニメ&ゲームの薄桜鬼シリーズの主題歌を多く歌っていて有名な吉岡亜衣加sが居ました 居たってゅぅかライブですね。。観客はほどほどって感じで、僕は3階で少し聞いてました♪ 『楽しんご…

寂しい一日だったZo★

今日はただただごく普通の一日でした。。11:30に起き、ブランチタイム。静岡の番組、まめサタ を見る。岡本さんが「てへ♪ペロ♪」って下手な真似をしてた。13:00〜15:20 は塾でボーーっと…。その後、雑貨屋へ行き何も買わずに家へ。バクマン。→日常→コナン と番組を見…

私立合否発表日だZo☆

合格しました!余裕のゅぅちゃんだZe! 次は3/7に公立入試...。僕は私立&公立を2校とも人気校を選んでしまったので、、心配...。 今日気付いたんですが、、、、月曜日は、、、定期テストォォォ!!テスト勉強どころか宿題も...(-_-;) んで、さっき自転車で下…

悪趣味な担任だったりするZo★

明日は私立合格発表です!普通にやれば合格するんで もうすでに合格した気でいるんですが…。 明日の正午に学校に合格通知が届けば合格届かなかったら…残念。。でも届かなかったら早く帰れる!!早く帰りたいケド合格したい…。 月曜日から学校で『教育相談』という…

なんか疲れた…眠いZo☆

今日はヤマダ電機でスマホ用のタッチペンを買おうと思い、行ってきました! で、それも買ったんですが、中古ソフトの場所にGreeeenのソフトがありました^^発売した時に欲しかったケド面白くなさそうだから買わなかったソフト…。CD&ソフトで\380でしたぁ)`д°…

チョコは好きじゃナイZo★

今日はバレンタインデーですね!皆さんは、いくつ(貰い・渡し)ましたか? ←ゅぅさんが好きなお決まりのセリフ僕は…うん。数人…。 母からは好みの甘さのチョコロールケーキ。ホワイトチョコ セーフ姉からな手作り生チョコ&カップケーキ的な奴。ちょっとキツかったケド…

時間がナイから短文だZo☆

ちょっといろいろありまして多分明日から…なぞなぞ認証を再開させます! 質問は前回と同じ 答えも同じどぇ〜す じゃ!

とにかく暇だZo★

1週間ぶりのコメント ありがとぉぉぉ〜〜!! 今日もひまでした! 今日はペットをおフロに入れました。。 こんな感じィ〜 フェレットのポッキーはおフロを嫌がるんですがお湯に浸かると“のほほ〜ん”てなるの♪(#^.^#) チワワの小太郎もおフロが嫌いでお湯に…

コタツムリだZo☆

今日も暇だったので…久しぶりに親&弟でイオンに行ってきました!ワオンポイント5倍 & ワンデーパスで全品10%OFFなどでインフルエンザシーズンなのに大勢の人で賑わってました!ペット用品は11日(ワンワンの日)でさらにポイント4倍てこともあるな。。特に買うも…

欲しい物がいっぱいだZo★

欲しい物を紹介! 牧場物語 はじまりの大地 特典 『牧場物語』15周年記念 アルパカ立体ストラップ 付き出版社/メーカー: マーベラスAQL発売日: 2012/02/23メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 70回この商品を含むブログ (27件) を見るシアトリズム ファ…

富士山がやっと白くなったZo☆

昨日の受験のために塾ではいろいろな物を 合格祈願としていただきました(*´∀`*) 静岡県ではテレビCMで有名、バリカツオ! ☟こんなCMです。。初めて食べました。。 で、昨日は富士山が真っ白になってました!この写真は今撮りましたが...。最近は夜になると…

今日は弟の誕生日&私立入試だったZo★

今日は私立入試で6:50に家を出ました!9:10までに着けばいいのですが、毎年私立入試時には大渋滞なので…。私立高校周辺に行くとカラーコーンがたくさん置いてありました!なんかスゴかった。。 車から降りる時には職員が車のドアを開け閉めしてくれた!さすが私立。…

私立入試前日だZo☆

今日は学校に入ったらすべてがビチョビチョでした♪外が荒れてたからな…。踊り場に大きな水溜まりができてる階段もありました♪ 今日は5時間目に『幼児のおやつを作ろう!』ということでみんな大好き調理実習をしました!僕のグループでは「みるくもち」という美…

明後日は私立入試だZo★

今日は月曜日でした! 当たり前ですね。。気分的には何故か水曜日なんですケド…。今日、教室に入ったら、、なんと!!!季節外れの扇風機が2つ!!(壁掛けタイプ)こんな寒い日に扇風機…見てるだけでも寒くなってきます。。色も涼しげな水色だったし…。金曜日に全員…

受験勉強はしないかもしれないZo☆

今日も宿題をやる気分ではなかったので入試が近い私立高校までの道を確認してきました。。(1500人ほどが受験するので渋滞の時用に抜け道を確認しとかないとね。)私立の受験料が12000円なので12000円×1500人… 18000000円!!受験料だけでも儲けますねぇ〜僕の受け…

今日は書くのが面倒くさいZo★

今日も のほほ〜ん て感じで過ごしました。 おしまい♪

私立入試が近いですZo☆

私立入試が大変近くなっておりますが、まだ何も勉強をしておりません!親も【私立だから勉強しなくてイイよ】オーラが出てるのでね。。3日前から頑張ればいいっしょ^^2週間前から勉強→1週間前から勉強→3日前から勉強…どんどん先送りされてますね。。結局、前日のみ勉…

インフルエンザ対策だZo★

最近、インフルエンザが流行りだしてるようですね!3DSのフレリスでも5人ほどインフルエンザの人が…。 僕の学校で今年はそこまで流行ってません^^1・2年生はやや流行ってるらしいケド。。僕はコレを使ってます!ブロッカー(CL-40) ストラップ無し出版社/メーカ…

最悪な出来事があったZo☆

昨日、昼休みにある人が後ろからガバッと抱かれてビックリ!すぐに自分のクラスへ逃げ込み、パソコン室に行きましたぁ…。 今日は卒業式の歌候補を学年集会で聴きました。。定番の『旅立ちの日に』を始め、文化祭で歌った『証』。さらに昨年の紅白で嵐が歌った『ふ…