極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

異常気象だZo★

本当に今年は異常ですね!富士山周辺のコウモリが、普段は数十匹が洞窟にぶら下がってる感じですが、今年は数千匹になってるそうです!!原因は富士山周辺の地面が温かくなっているらしく温かいため大量発生。マグマが上がってきてるかも。。 あと、、、富士山の…

皆勉強なんてしとらんZo☆

最近、僕の学校では3DSが流行中です!特に3年生…受験生なのにね…♪受験終わったら買うえらい子も居れば、先週買った人も居ます。。同じ班の女子は試験後、全員購入するそうです。目当てはキングダムハーツ3Dだと思われます。。 なので学校に3DSを持っていくと平均3人…

コウモリがやって来たZo★

今日はお祖父様がコウモリを持っていらっしゃいました。まぁ、野鳥なんとか団体とかに言われると煩いのですぐに逃がしますが。。それにしても可愛い!小太郎にそっくりです! 多分アブラコウモリだと思います。日本で一番多い種類がコレだった気がするので。。 ↑寝…

地震で起きたZo☆

今日は山梨震源の弱の地震がありましたね!僕の住んでる地域は震度4でした。。 今日はお昼まで寝る予定だったのに…(涙)2回目の大きな地震で起きました。。机の上に置いてあったデジカメが落ちた音にビックリしたケドね。。「ボンッ!」とかいって落ちてましたよ〜…

入試まで2週間きってたZo★

気付いたら私立入試まであと10日ほどです!2週間前になったら勉強するとか言いつつ何もやってませんでした!なので明後日からしっかり勉強をしたいと思います。。明日はのんびりしたいから勉強しな〜い…と言いながら365日のんびりなんですケドね…。性格ってやつ…

いいか!? 熱を感じたら逃げるんだZo☆

今日は、3時間目が始まって10分後にサイレンが鳴りました。。「火災発生!火災発生! 2階で熱を感知しました。」とかいうのがサイレン音と流れ、僕のクラスでは数学をやっていたんですが…サイレンの鳴った直後、数学の先生は…「ほらほら、席つきな。落ち着け。」「…

今日はもう疲れたZo★

今日は朝から外が騒がしく自分の部屋の窓から見てみると....パトカーや消防車が数台。。 こんな感じなんか富士山が綺麗ですが.....。 で、父と弟が犬の散歩ということで状況を見に行ってました。。 乗用車の単独事故だったそうです。写真の右に移動した白い…

書くことナシだZo☆

今日はあの人の命令通りペットの写真を貼ります! 今回はチワワの小太郎の写真を貼りまくります!! こんな感じかな?一番上のデカい写真は今撮りました。。 左上のスゴイ寝方してるのが生後2ヵ月で うちに来たばかりの写真です。 カメラ目線が上手な犬でしょ♪…

関係者以外立ち入り禁止だZo★

今日は時間がないので 一言! 合言葉を入力しないと閲覧不可にしました!これを見てる人は入力できたんだね。合言葉は『ゅぅ語』です!× ゆう語 o ゅぅ語忘れないでね〜♪ Bye Bye!

24時間ゲーム中だZo☆

昨日買ったソフトの『リズム怪盗R』『ランナバウト3D』の感想を書きます。 リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産 特典:『リズム怪盗R』スペシャル・セレクションCD 付き出版社/メーカー: セガ発売日: 2012/01/19メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 87回…

3DSソフト 3本買ったZo★

ヤマ電で予約したソフトの入荷連絡がないのでこっちから聞いてみたところ.....「もう入ってますよ。」(前回までは発売日に電話してくれたのになぁ。)てことで、今日、受け取ってきました。。 弟のプレゼントも買ってきましたよ^^結局『リッジレーサー』…

最後の休日だZo☆

今日は小6の中学校入学説明会があり5時間授業で13:50下校でした。。5時間授業でこの時間に帰れるなら 5時間の日は毎回13:50下校でイイのに…。 で、早く帰れたので急いで家に帰りました!あ、朝降った雨のせいで雪がなくなってました!\(・∀・)/ 帰宅後、ヤマダ電…

私立入試が3週間後だZo★

私立高校の試験まで、あと20日です!3週間を切りました。僕は2週間前になったら勉強をしていこうかと思ってます。。 なので今のうちにやりたいことをやって過ごしています!もちろんゲーム。。朝起きて ゲーム 帰宅後 手を洗い ゲーム のんびりTV視ながら ゲーム …

NIGHTsは故障中…だZo☆

今日の僕は、皆から「大丈夫?」と言われました! 理由1 道徳で、先生に5回ほど指名されたケド一言もしゃべらずスルーしたから。(先生を完全ムシした。。) 理由2 理科の授業で壊れたから。。配られたプリントに…エネ ルギ ーと、書いてあり、僕がたて読みで『ネギ エル…

積もったZo★

朝、起きて外を見るとまだ雪が降っていて真っ白になっていました☃寒い!! もちろん自転車で学校に行きましたよ。。ラッキーなことに、凍ってる道路はなかった! 1時間目が終わる頃に学校周辺の雪は止み、その後、、、溶けました。 今帰ってきたのですが僕の…

今日は休校で遊びまくったZo☆

今回の冬はとても雪の降る日が多い!普段は2月に1・2回しか降りませんが、今回は12月から降ってますよ。^^今、塾から帰還してきたんですが…… 塾 →雨自宅→雪 親が家を出る時はあられ的だったそうですが完璧な雪に変わってました。。 昨日はこんなことも…学校…

80歳が人類を滅亡させるZo★

今日は祖母&祖父の法事に行ってました。。 お昼に前の席に座った おば様&おじ様などと、ちょっと話していました。話題は地震のこと。 おば様「最近は、また地震が増えてきましたよね。」 「クジラがたくさん打ち上げられてるのも関係あるみたいね...。」 …

いつでも どこでも泣けるZo☆

卒業式まで あと 65日ですっ!僕の担任のK先生は、昨年度も今年度も3-7なのでなので僕は昨年度の卒業式でのK先生も見ています。昨年度は3-1〜3-6は普通に静かに退場したのですが最後の3-7だけは……… 元3-7生徒「K先生! 先生!」と、先頭のK先生を呼び止め、元…

事件多発だZo★

今日は何故か6時間授業でした。。しかも選ばれし3人は放課後に面接の練習…。僕は選ばれましたよ。。その他の人は授業中にやるのにィ…。なので帰ったのが17:00でした! で、6時間目は明日ある調べ学習の発表会的な事の準備をしてました。。その時、僕は先生に呼び出さ…

学校ですれちがったZo☆

昨日の夜は、また雪が降りました。。 今日は久しぶりに3DSを持って学校へ!文化祭以来です。 しかも今回はすれちがい通信に成功しました^^持ってきてる人いるんですねぇ〜。。 最近、僕のクラスの不良君は先生の机で堂々とDSLiteをしてますよ♪しかも『ポケットモ…

よくわからないZo★

姉から貰ったお土産♪ 上は本物ね。。下がお土産

あ、、バグってるZo☆

???????????????????法?l?????????????????????未???????????????????`??????C?t?????????????B?w?l???l???{?????x?????????????法??H??????????????????????????????????!?P????2?3L?????????C???????掘?(?O?O?G?i???b?N???l???????????????????????????邸?…

100円 GETだZo★

今日はイオンに行ってきました。5ヶ月(?)以上前のゲームソフトの一部が3ケタの価格で売っていました。。 僕の目的は2階or3階のゲーセンなのでそこへ行き、アームについた棒を穴に入れて景品GETてのがありました。 ((妄想禁止『一発GET』と書いてありました。。景品…

無事だったZo☆

一昨日 事故にあった友達は住んでる地域が僕と同じなんです。しかも…名字も同じなんです!それで、ニュースでは住んでる地域&名字が公開されてたらしく年も同じなので、僕と間違えて心配してくださった別の親から電話をいただきました。w 事故にあった友達は今…

車に注意だZo★

昨夜、友達が事故にあってしまいました。。今日、電話で知ったのですが、テレビのニュースにも取り上げられるほどの事故でした。軽トラックが自転車に乗ったその友達に気付かず衝突してしまったそうです。今は意識が戻ったと聞いています。 火曜日は学校で臨時集…

席替えをしたZo☆

最近僕はいろんな現象的なものに遭遇します。例えば…車に乗ってる時、後部座席に人がいるように見えたり部屋に居ると人の気配がしたり学校では幽霊みたいな奴が近くに居たり…。 昨日はある店の駐車場で警備員さんが4人も立ってると思ったら……カラーコーンでし…

冬のTDRは危険だZo★

※ TDR・・・東京ディズニーリゾート 先日、塾で地理をやりました。。歴史<公民<地理こんな感じで、僕は社会科の中で地理が一番好きであり一番得意なので時間が3倍に進む感じがするほど楽しんでました。富山県を新潟県と間違える全席の奴が面白かったのもあってね…

未成年の飲酒は禁止だZo☆

昨日は温泉に行ってきました!温泉施設の中にはレストランや駄菓子屋などなどあるのですがレストランでホッピーというお酒がありました。親が「これアルコール入ってないよね?」と、ビール好きな弟に言いました。。後で知りましたがアルコールが……。一般のビール…

電子辞書GETだZo★

昨日、イオンの中のノジマで 電子辞書を買いました!つか買ってもらいました。。CASIO Ex-word 電子辞書 高校生学習モデル XD-B4850 オレンジ XD-B4850RG出版社/メーカー: カシオ計算機発売日: 2011/08/30メディア: オフィス用品 クリック: 2回この商品を含むブ…

あと3日で学校だZo☆

本当にどーでもイイことですが、僕は最近、食べる量が減ってしまいました…今日もお昼にラーメンを食べに行きましたが1人分を食べれないくらいです。いままでは1.5人分はいけたのに…。しかも一日二食です。朝は食べずに15時と19時に食べてる感じなので…。 では!…