極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

消火器男が出たZo☆

ハッピーハロウィン!今日は学校周辺に警察が数人居て、学校の敷地内に入ったら真っ白^^警察がカメラ片手に写真撮ってた。初雪ですね〜。昇降口周辺の広範囲が綺麗に白と言うか...ピンク?......えぇ、消火器のあの粉ですね。地域の防災訓練のときによく見…

オーケストラを鑑賞したZo★

今日は1・2・3時間と授業を受けて、歩きor自転車で市民文化会館へ行き、芸術鑑賞をしました。オーケストラプロジェクト2012の方々と、指揮の大和田さんが来てくれました。個人的には、東京フィルハーモニー交響楽団とかNHK交響楽団に来てもらいたかったですケ…

静岡へ行ってきたZo☆

昨日のことからいきましょうか!昨日はゲオで、初めてゲームソフトを売るという行為をしてきました!予想が当たった人は残念ながら居ません!あ、売るのを迷ってたアスファルト3Dですが、売りませんでした。査定中に、店員「あ、ソフトが入ってませんね。」…

売ってくるZo★

昨日は夜10時頃まで弟&母でカラオケへ行ってましした〜。6時過ぎくらいから、夕食を食べながらのカラオケでした。ファミリーカラオケってやつですね。アクタイとかヒルクライムとか遊助とか金爆とかいろいろ熱唱しましたよ!帰る頃(22時)には、外に恐いお兄…

ゲームソフトを大量に売るZo☆

今日は授業参観がありました!中学生も学校見学みたいなカンジで来てました。 そして今日、家に帰ったらゲオのチラシが。ゲーム買い取りのチラシで、僕は今までゲームソフトとか売ったことがなかったんで売ってみよっかなぁと思い、いらないゲームも出してみ…

明日も学校だZo★

昨日のニンテンドーダイレクト、いきなりバーバラバットが乗っ取ってましたね。僕はバンブラDXを持ってるんですが、3DS版の最新作も楽しみです。バンブラDXでは、作曲もせず演奏もせず、歌ってただけですケド...。まぁ、カラオケ器具的なカンジで使ってまし…

部活がずっと無いZo☆

今日は、20時からNintendoDirectがありますよ〜。今日で、とび森発売まで2週間となりましたよ〜。 最近は部活が無くてヒューヒューです!今週始めから来週の水曜日ずっと部活無しですね。今コップを焼いてるので。。焼く時間は700℃で8時間なんですが、冷ますのに…

見れた人はラッキーだったZo★

ハイ、この日の記事消えちゃいました………。

子どものお世話は大変だZo☆

今日は楽しい楽しい待ちに待った保育体験実習がありました!午前中2時間半だけだったんですが、僕は2歳児クラスを体験しました。なんと朝から豪雨でしたよ。学校から数分のトコの保育園なので歩いて行ったんですが、豪雨なので傘さしても足はビショビショ。…

テニスは大変だZo★

今日も体育で球技大会の練習、テニスの練習をしました。休日にルール覚えるの忘れてた。。てことで今日も打ったボールをコートに入れる練習でした。同じクラス4人で1コート使って合同練習してるんですが、誰もルールを知らないものでして...。その4人の中では…

カマキリが降ってきたZo☆

昨日の話なんですが、母が保育園の運動会に行っていて一人で留守番中、暑くなってきたんで窓を開けたんですね。そしたら上から枯葉みたいなのが降ってきたんですよ。「誰かが黒板消しをドアに挟んで罠を作るとゅぅ小学生みたいなことやったなぁ」とか思いな…

10万円は放置中だZo★

一昨日の夜から喉が痛いんですが、今朝も痛いままです。昨日のMステや歌うまを見ながら歌うこともできなかったッス。僕は...暇さえあれば歌ってるんで〜.........。昨日は薬飲んだんだケドなぁ〜。薬飲んだ直後に雪見だいふくを食べたから効果無くなったのか…

喉が痛いZo☆

今日は朝から喉が痛い。 いや、昨夜から。鼻水も出るんですよ。困っちゃうわ。花粉かなぁとか思ったんですケド僕は毎回、目のかゆみから始まるんで、違うかなぁって。。できれば球技大会の日に風邪引きたいです。テニスのペアの人には申し訳ないですケドも。 で…

さっさと とび森が欲しいZo★

最近は『とび森』のことは考えないようにしてるんですが...頭の中はとび森でいっぱい。。今日のOCはALTの授業だったんですが、「次回のALTの授業は11月8日でーす」とか先生が言うから...11月8日はとび森の発売日。 それとさっき、オレンジジュースを飲んでたん…

今日もテストが数枚返却されたZo☆

はい、更新予定時間が2時間以上遅れてしまいました。 昨日なんですケドね、セクハラアンケートってのをやりました。学校関係者からセクハラ(性的行為)を受けたことがありますか?とゅぅアンケートでした。受けた人がいたとしても、しっかり書く人いるんですか…

Wi-Fiを買ったZo★

昨日、夜にエディオンでWi-Fiを買ってきました〜。何故かと言いますと、今使ってるWi-Fiからでは、僕が管理してる掲示板にアクセスできなかったんスよ。管理人がアクセス禁止を食らうと言う...ね......。新しくIDも変わったんで、アク禁解除されました〜^^…

テストが数枚返却されたZo☆

今日は月曜日、先週はテストとかあたんで、久々の平常授業でした。体育では11/9の球技大会の種目決めをしました。球技と言えば、僕の大苦手なものですね。僕の学校の球技大会は、バレー・バスケ・ミニサッカー・ベースボール・テニス があります。で、僕はテニ…

お留守番中だZo★

今日は母、父、共に静大→葬式へ行き、忙しいため一人でお留守番中デース。まぁ、可愛いペットくんたちが居ますケドね。静大は兄の文化祭的などを見に行き、葬式は同じ式場だケドも2人とも別々の人の葬式に行くそうです。 なので僕はフェレットをおフロに入れ…

テストから解放されて1日目だZo☆

テストから解放されたと言っても...テスト勉強もやってないんで、ずっと解放されてたんですケド...まぁ、今頃テスト対策の宿題やってます。。 そ言えば昨日、登校時に昇降口で警察の方々などなどが、こんなの配ってました。なんか同じ部活のジョニーくんが4つも…

365日目だZo★

はい、今日で『NIGHTsの居場所だZo☆』毎日更新を始めて、1年が経ちました!!停電にも負けず、定期テストにも負けず、受験にも負けず...頑張ってきました!1周年は明日だと思ってたんですケド...今日でした。。皆にタイムスタンプ使って日記送っちゃったよ...。…

ダメダメな日だったZo☆

今日は、家庭科・英語・国語総合 のテストがありました!家庭科では悪徳商法や給料などのことなんですが、よく分かんなかった。。60点取れればいいかな?ってカンジでした。 そして英語、担当の先生のところに○を付けるんですが、僕の担当の先生はあだ名で書か…

テスト勉強はやらなきゃいけないZo★

ハイ、テスト1日目が終了いたしました。今日は情報A・数学A・商業基礎の3科目でした。商業基礎のテストがあることは昨夜知りました〜...。まぁ、電卓をカタカタカタカタするだけなんで、あっても無くてもいいんですケド。 で、今日のテストの出来栄えはですねぇ...。…

今月23日は保育実習だZo☆

今日は今月23日に行われる、保育実習の係決めみたいなことをしました。担当する年齢を決めました。。0才〜4才の子で、僕は2才を担当することになりました。ハイ、不安ですが少し楽しみです! そして明日からテスト!なので今日は短文にします。明日は情報と数…

眠くても眠れないZo★

最近は寝れなくてですねぇ、不眠症ってやつですかねぇ。すっごく眠くても、1日3時間くらいしか眠れなかったり、ベッドに入って眠りにつくまで2時間かかったりすることもしょっちゅうです。今日は5時間ほど眠れたんで結構いい方です。眠気はハンパないですケ…

とび森の需要がスゴイZo☆

昨日、Amazonで、とびだせどうぶつの森の予約が開始しました!なので僕は昨日、Amazonでとび森を予約しました。そして昨夜、弟も欲しいそうなので姉が弟の分も予約しようとしましたが、なんと予約受付終了してたそうです。まだ1日も経ってませんよ。今回はDL…

とび森早く欲しいZo★

昨日の『とびだせどうぶつの森ダイレクト』はご覧になったでしょうか。 今日の10時から、家電専門店ノジマでWiiUの予約受付を開始するそうです。もうすぐですね。 はい、そして昨日のとび森ダイレクト、結構いろんな情報が出てました!ちなみに社長の決めゼ…

いろいろと疲れちゃったZo☆

今日は朝から体育着を忘れたことに気づき、即、母を学校まで出動させました。学校行く前に、〈これから体育着忘れたとき困るから、今日は2着持ってこうかな...〉とか考えた直後に忘れて、1着も持っていきませんでしたよ。 登校途中で気がついたので電話で「2…

OCはやっぱり嫌だZo★

今日も大嫌いなOCがありました!なんか先生キレてたぁ。 「OCのテスト対策プリント、やってきましたか?」皆「・・・・・・・・。」「昨日家で勉強した者、手を挙げてみろ。」3/25人が挙手。「なんだこれは、3人しか勉強をしてない? A、なんで勉強しなかったん…

1週間後はテストだZo☆

来週はいよいよテストです!水・木・金の3日間で、確か7科目をテストします。宿題が多すぎて終わりません。理由は自分でも分かってます。やってないから。 ハイ、そして最近、学校内で盗難が増えてます。昔から有名な悪高校なんですケドね。 一昨日は女子更…

部活が暇だZo★

なんか台風が去ってから暑いですねぇ...。ほぼ全国でこの時期にこの気温は過去110年で最高だそうで。しかも台風19・20号とかも発生してますね。20号は遠いし停まってるんで心配はないかっと思われます。19号は直撃はしませんが、千葉あたりでは暴風域がかす…