極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今日の体育は超疲れた〜…。

1人か2人、行動が微妙(1秒以下)に遅れただけで

腕立てを先生にあわせて50回!

しかも超ゆっくり!

皆プルプルして笑っちゃった…(笑)

やっと終わったと思ったら…

また微妙に遅れた人がいて

腹筋の姿勢を30秒キープ!

これも皆プルプルと…。

その後また遅れた人がいて………

腕立ての姿勢で30秒キープ!

・・・・・・・。


3年で部活も辞めたからキツかったぁ〜…。

その後はすぐに柔道に…。


しかも6時間目から放課後まで

あの暑〜い照明の中

学ランを着て合唱練習………。

多くの人が汗かいてた。。


汗をかきにくい体質で良かったぁ〜♪

って久しぶりに思った。w




一笑懸命/イナヅマ侍

一笑懸命/イナヅマ侍

↑↑遊助の新曲↑↑

一笑懸命ってタイトル好き

イナヅマ侍も↑↑

またまた どーでもいっか。。


実は遊助のCDは発売されてから

毎回買ってるんだよね。

さすがに初回限定盤と通常盤の両方は買わないが…。

いつも買うのは初回限定盤。。

でも………

通常盤にしか入ってない曲とかあるから ちょっとね……。

入ってない曲はだいたいアルバムに入ってる。


ちなみに今回は限定盤のBを買う予定。。。



今年の冬はディズニーシーに行く事決定!

なんかこの頃毎年ディズニー……。


しかも今日の晩ごはんは高級な寿司だった。w

やっぱり 大トロ < トロサーモン www

安い寿司のトロサーモンの5倍以上は美味しい!!

値段も約5倍だが……。


景気が良くなったのかな?…



いよいよ明後日は文化祭!!


「がんばれ!」

って誰か言って……。



最後は意味不明でしたが、

今日はここまで

サヨナラ〜