極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

3年になってから宿題は

何日やったでしょ〜か。


たまぁ〜にたくさんやって

今までの分を一度で提出する。。

これぞ『一括払い』!!

この方が楽。

天国みたいでね…。(意味不

提出率が悪くなってるケドね。。


「受験生なのにこれでイイのか!?」

とか思ったり言われたりするケド

やろうとしてるのに出来ないだよねぇ〜…。

でも今日なら平日でチャット人口が少ないから

午前中は宿題できるかなぁ〜…。

書き取り1ページできれば完ペキだ。。


今日が終われば明日は技術の授業ある! ↑↑


突然ですが、

    好きな授業ランキングトップ5!!

1.自習

2.技術

3.社会

4.音楽

5.家庭科


自習って何故だ!?って感じだね。w

社会は苦手だケド

プロジェクターを使った授業だから好き。

音楽は好きだから好き。w


ちなみにワースト3は…

1.英語

2.国語

3.美術


英語は全てが嫌い

国語はよく分からない!

美術は得意だケド

先生が嫌い

とにかくしゃべりまくるオバさんだね。あれは。

そんなにしゃべりたいなら

しゃべくり007に出れば!? って思うね。

英語も国語もできない……

ドコの国の言葉を勉強すればイイんだ?

誰か教えて下さい!!

投稿者には1万円分のクオカード、

採用された方には

現金5万円をプレゼント((嘘嘘嘘

お一人様1回だけの受付となりますので

御了承下さいませ。((だから嘘だってば!!


はい、くだらない一人劇はここまで。。


そう言えば

Amazonで注文した品が

なかなか届かない!

1つは「在庫あり。」だったのに…。

宅配便が悪いのか?

よく、遅くても3日で届くとか言うケド

もう3日以上経ってるんですけどぉ〜。。

今日届くことを願う!!

今日届かなかったら

宅配便を信用しなくなるカモ…。

【 ガンバレ宅配便! 】


てか ずいぶんとタイトルの

宿題の話から外れてるなぁ〜。。

今まででトップクラスの長文だし。

暇だから出来ること

アグネスチャン風に言うと…

「暇人だから 出来たこと」

(天神だから出来たこと より)((懐


あ、またくだらない話になってたね。


最近このブログに写真貼ってないなぁ〜

でも今日は貼れるかな?……

あらら、

またまた宿題が出来なくなる原因を作ってしまった。。



早く12月にならないかなぁ〜…

12月は楽しみがイッパイ!

マリカ7でしょ〜

ディズニーシーでしょ〜

欲しい3DSのアクセサリーが発売されるでしょ〜……

って感じで楽しみな事がいっぱい〜♪

お金なんて気にしないで使うゾ〜!!


1月〜3月には

良いソフトを発売しないでほしいなぁ〜

さすがに受験生で

受験前にゲームにハマってしまったら

大変だからね…。

ゲームは1日1時間ぐらいに

抑える努力はする。。(1時間でも無理カモ…

誰も見てない隙をねらってゲームしちゃいそう。

てか100%する。。


高校生になったら

ゲーム買って

パズル買って…

そうだよ。パズルを忘れてた。。

今年の誕生日に

2000ピースのパズルパネルを買ってもらって

パズルが無いんだよね…w

パネルだけでほぼ1万円したのに

パズルが無いってねぇ〜…。

ワンピースのストロングワールド

のやつが欲しかったんだケド

今ネットで見ると3万円とかになるからヤメた

早く新しいワンピースのパズル出てくれぇ〜!


話がそれまくり…………。



そろそろ眠気君が来るころだから

寝るね。


おやすみなさぁい。。