極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今回は4人の方から

コメントなどで質問をいただきました。


Q. 好きな歌手は誰ですか?

A. まず 遊助→歌の音程が好きですね。

次に Hilcrhyme→歌声が好きです。

最後に 湘南乃風→なんかイイ

って感じですね。。


次の質問…

Q. 睡眠時間はどのくらいですか?

なんて真面目な質問なんでしょう。

そこまで知りたいか!?って感じですね。。

A. 平日は0〜5時間 休日は0〜15時間

1秒でも寝ない時もあれば

半日以上寝る時もありますね。

特に夏休みは40時間以上起きてるってことも

何日かありましたね。


次…

Q. ONE PIECEで好きなキャラクターは?

A. 海列車でラーメン憲法を使う奴です。

「死ぬかと思った…。」って

あのセリフが好きで…。


同じ人から2つ目…

Q. トリコで好きなキャラクターは?

A. トリコはあんまり視ないんですケド…

トリコと小松、グルメナイトぐらいしか知らん。

スイマセンね。

この3人の中だったらグルメナイトですかね。


またまた同じ人から3つ目の質問…

Q. アンパンマンで好きなキャラクターは?

はぁ… この質問、くると思いましたケド

本当にくるとは……。

A. やっぱ カビルンルン ですかね。
           真面目に答えた


ラストの質問…

Q. 持っているDSシリーズのソフトを
          すべて教えて下さい。

A. 全部書くのはメンドいので

後日、ソフトの写真を貼りますね。。
    (いつ貼れるか分からないケド)

一応 数だけ言っておきましょうか。

DSソフト    計26本
3DS専用ソフト 計6本
    ※ DS・3DSウェアは除く




最後に・・・


ディズニーシーに行けなくなったと

結構前に言いましたが行けることに♪

しかもキャンピングカー(マイクロバス)で↑↑

バスは駐車料金高いから

車で行くのかなぁと思ってたらバス♪

このバスは中古で数十万円で買い、

車内の改造に数百万円かけました。w


でも父の運転はスピード出すから……

以前、三重県の高速道路で突然パンクしたし…。

まぁ12月にディズニーシーに行けるならイイや。




では 今日はこの辺で!


良い月曜日を♪